TOP > スポンサー広告 > Title - 脱水、脱力。TOP > 私事 > Title - 脱水、脱力。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

脱水、脱力。 
  7月30日(火) 晴れ

 先週の火よう日あたりから、体調を崩してしまいました。

 寝込むほどでもなく、車も運転できたのですが。

 頭痛が続き、ひょっとして、クビからきてるのかな・・・。

 と、不安になりましたが、そうでもなく。

 お友だちと電話で、ワイワイ、お話しもできていました。

 それでも、なんか、頭が痛くて、めまいがして。

 船に乗っているような感じで、フワ~っとしていました。
 
 脱力感もあり・・・。

 金よう日、近くの内科にいったところ。

 体が脱水していますよ!と、あっさり言われ。

 なんとかというお薬の点滴をしていただいてます。

 おかげで、スッキリしている、きょうです。

 みなさまのところへ、ご訪問もできず。

 大変、申し訳ありません。

 体調管理をきちんとしていないと、うちの子たちも可哀相。

 わたしの顔色をうかがっているような状態でした。

 これじゃ、ダメですよねえ;;(おおいなる反省)

 2013-7-30-10

 「おかあさんが静かにしていると不気味なんだよねえ~^^;」

 2013-7-30-13 

  「同感だあ!!!」

 2013-7-30-14

 「みなさまも、お体にご自愛くださいね!」

 2013-7-30-9

 2013-7-30-11

 「水分補給をしましょうね!」

 2013-7-30-1

 2013-7-30-2

 2013-7-30-12

 「ご飯たべて涼しいところで寝る!これが一番ね!」

 きょうのうちの子ごはんは、消化がいいものを!がテーマ。

 ご飯少々と細かく刻んだ鶏胸肉、ブロッコリー。

 みじん切りニンジン、お豆腐入りの、おじやです。

 フードのトッピングにします。
 
 わたしは、ソルティライチをガブ飲み^^:

 (お友だちに教えていただきましたあ~♪)

 そんなこんなの1週間余りでした。

 どうか、みなさまもお体に気をつけてくださいね。

 

 

 


  

 

 

 
 



 




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by みらい


大丈夫ですか?
お体に気おつけてくださいね(^0^)
暑いので熱中症にもおきおつけくださいね
消化が良いものは良いですね
私も作れたら作っても良いですか?

【】 by 未来ママ


キキコさんこんにちは♪
目まぐるしい天候異変とこの暑さで、
わんこもにゃんこもにんげんも体調壊しやすいですね。
キキコさんも脱水症状だったとは‼
頭痛とフラフラ症状は熱中症と似てますね。
大事に至らなくてよかったわ~水分補給が大事ですね^^v
ソルティライチ美味しいお水ですか?

【】 by かな


大丈夫ですか〜?

今年の夏はほんとに
暑いですからね〜(>_<)

お大事にしてください〜(>_<)

【】 by ティクレア


キキコさんっ
熱中症だったのかな!?
大事に至らなくてよかったー
オカエリなさいヽ(^o^)丿

いろいろと心労もあって
ご自分の体のことまで気がまわらなかったのでしょうね
そうそうっ
かわいいワンニャンズのためにも
くれぐれも
お体ご自愛くださいね~(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by サプリメント管理士


まだまだ暑くなるそうですから^^;
くれぐれもお体大切にして下さいね♪

【】 by のんママ


お久しぶり です。
体調を くずされていたのですね…
精神的にも 肉体的にも 疲れが たまっちゃってたかな。
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね。
お空から ジャックくんが 見守ってて くれますよ!

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ

【】 by barusa39


どうかされたのかとは思ってましたが・・・
ご自愛くださいね~
私も暑い日はソルティライチを飲んで仕事してますよ
美味しいですよね♪
やはり塩も入ってて良いみたいですね~
ご無理なさらずに~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんばんわ(^^)
キキコさん大丈夫ですか?
毎日暑いので、
ちゃんと水分とってくださいよー!!
私は最近スポーツドリンクを飲むようにしてます^^

【】 by さくら


まぁ。大丈夫でしょうか?
今日ジムに行った帰り私も同じ症状になりましたぁ><
ジムには水分をたくさん取らないと
脱水症状で頭痛になると書いてありましたぁ。
たかがお水と思ってましたが
とっても大事なんですね。^^
お大事にしてくださいね

【】 by Bianca


あれれ 気をつけて下さいね。干からびちゃいますよ。

【キキコさま】 by ka・ren


もう!脱水なんてダメダメちゃんっ!(T_T)

「訪問できず・・・」なんて気にしないで
まずは、体力を回復してくださいね。

【】 by よたろう


熱中症だったようですね。
この病気が怖いのはあまり自覚が無くて突然にやってくるところです。
普段から水分や塩分(適量の)を取るように心がけてください。とにかく大事に至らなくて良かったです。

【みらいさま】 by キキコ


みらいさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
もうすっかり快復しましたあ!!!
ほんと、暑いですよね;;
まだまだ、暑くなるって(涙)
みらいさんも気をつけてくださいね。
自覚症状があまりないから怖いね;;
うん、暑いから消化にいい食事がいいね!
みらいさんも作ってみてね(^^)
また、いいメニュー、教えてくださいね。
よろしくです(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
うん、ほんと、天候不順で。
体が悲鳴をあげちゃった;;
そうそう、自覚症状がないの・・・。
自分でも気づかないうちだったの(はずかしい)
お茶やらお水も飲んでいたけど。
足りなかったのかな???と思います。
あ、ソルティライチ、おいしいよお(^^)
これ、人気あるみたい~♪
おすすめです(^^)
未来ママさん、本当にありがとうです(^^)

【かなさま】 by キキコ


かなさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
もうすっかり快復しています。
まだまだ、暑くなるって;;
かなさんも、ほんと、気をつけてくださいね。
自覚症状がないから怖いね;;
かなさん、本当にありがとう!!!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
うん、軽い熱中症だって;
自覚症状がなかったから怖いね;;
お茶もお水も飲んでたんだけどなあ。
足りなかったのかな???と思いました。
ティクレアさん、見抜かれてるわ、わたし(笑)
いまになって、来たなって思った・・・。
そうだよね、わが子のためにも健康でいなくっちゃね。
ティクレアさんも気をつけてね。
頭痛がきたら、まずは水分補給だよお(^^)
って、わたしが言ってる(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うん、信じてる~♪
一緒に期待しましょうよ!!!

【サプリメント管理士さま】 by キキコ


サプリメント管理士さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
まだまだ、暑くなるんですよねえ;;
サプリメント管理士さんも気をつけてくださいね。
って、えらそうなことを言ってます(笑)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!
なんだか、自覚症状がないまま。
フラ~っとしちゃいました(涙)
でもでも、のんママさんもおっしゃってくださっている通りです。
いまになって来たなって。
うん、ジャックに心配かけないように。
ちゃんと、気をつけていきますね(^^)
のんママさん、ありがとう(^^)
のんさま、ほんと、キュートだから❤
こちらこそですよ、仲良くしてくださいませねええ(^^)

【barusa39さま】 by キキコ


barusa39さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
知らないうちに脱水していたみたいで。
自覚症状がないのは怖いですね;;
barusa39さんもソルティライチを???(^^)
ほんと、おいしいですねえ~♪
barusa39さん、本当にありがとうございます。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
心配ばかりかけて、ごめんね。
お水は飲んでたの。
足りてなかったのかなあ???と思ったの。
やっぱり、見抜かれてしまった?(笑)
うん、強がりはダメですよね。
ジャックに心配かけないようにしなくっちゃ。
本当にいつもいつも心配かけてごめんね。
ありがとう!!!(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
うん、もうすっかり快復しちゃいましたあ。
本当にありがとう!!!
まだまだ、暑くなるって;;
きついねえ;;
脱水は自覚症状がなかったから。
かなみさんも気をつけてね。
スポーツドリンク、正解ですよねえ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)

【さくらさま】 by キキコ


さくらさ~ん、こんにちは(^^)
はい、もうすっかり快復しましたあ!!!
本当にありがとうございます(^^)
さくらさん、ジムでしっかり水分とった?
って、わたしがえらそうなことを言ってます(笑)
ほんと、たかがお水なんですが(笑)
わたしも足りてなかったんですの・・・(はずかしい)
それと、少しの塩分も必要みたいですね。
さくらさん、お互いに気をつけましょうね(^^)
本当にありがとうございます!!!(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、あまくみてた(はずかしい)
お茶もお水ものんでたんだけど。
足りなかったのかなと思いました。
それと、塩分も。
Biancaさんも気をつけてね。
ほんとに、ありがとう!!!(^^)
PS 本人はとっくに干物女ですが(笑)

【Re: ka*renさま】 by キキコ


> ka*renさ~ん、こんにちは(^^)
> 本当にありがとうございます。
> もうすっかり快復しています~(^^)
> ほんと、ダメダメですよね;;
> はずかしい・・・(笑)
> 塩分も摂らねばと(’^)
> ka*renさん、ありがとう!!!(^^)

【よたろうさま】 by キキコ


よたろうさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
どうやら、軽い熱中症だったみたいです。
もうすっかり快復しましたあ(^^)
そうそう、よたろうさんがおっしゃる通りなんです。
自覚症状がなくて、わからなかったんです。
お茶やお水を飲んでいても塩分が不足するんですよね;;
よたろうさん、本当にありがとうございます(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
大丈夫ですか?
疲れがたまっていたんでしょうね?
美味しいの食べて栄養とって、早く治してくださいね(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
もうすっかり快復しましたああ!
ほんと、いまになって来たかなって(はずかしい)
ミルママさん、本当にありがとうございます。



COMMENT

【】
大丈夫ですか?
お体に気おつけてくださいね(^0^)
暑いので熱中症にもおきおつけくださいね
消化が良いものは良いですね
私も作れたら作っても良いですか?
2013/07/30(火) 15:28:22 | URL | みらい #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
目まぐるしい天候異変とこの暑さで、
わんこもにゃんこもにんげんも体調壊しやすいですね。
キキコさんも脱水症状だったとは‼
頭痛とフラフラ症状は熱中症と似てますね。
大事に至らなくてよかったわ~水分補給が大事ですね^^v
ソルティライチ美味しいお水ですか?
2013/07/30(火) 15:32:21 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
大丈夫ですか〜?

今年の夏はほんとに
暑いですからね〜(>_<)

お大事にしてください〜(>_<)
2013/07/30(火) 16:26:13 | URL | かな #- [ Edit ]
【】
キキコさんっ
熱中症だったのかな!?
大事に至らなくてよかったー
オカエリなさいヽ(^o^)丿

いろいろと心労もあって
ご自分の体のことまで気がまわらなかったのでしょうね
そうそうっ
かわいいワンニャンズのためにも
くれぐれも
お体ご自愛くださいね~(^_-)-☆
2013/07/30(火) 16:52:06 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 19:56:49 | | # [ Edit ]
【】
まだまだ暑くなるそうですから^^;
くれぐれもお体大切にして下さいね♪
2013/07/30(火) 21:46:01 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ Edit ]
【】
お久しぶり です。
体調を くずされていたのですね…
精神的にも 肉体的にも 疲れが たまっちゃってたかな。
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね。
お空から ジャックくんが 見守ってて くれますよ!

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ
2013/07/30(火) 21:46:36 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
どうかされたのかとは思ってましたが・・・
ご自愛くださいね~
私も暑い日はソルティライチを飲んで仕事してますよ
美味しいですよね♪
やはり塩も入ってて良いみたいですね~
ご無理なさらずに~。
2013/07/30(火) 22:14:46 | URL | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 22:19:46 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ(^^)
キキコさん大丈夫ですか?
毎日暑いので、
ちゃんと水分とってくださいよー!!
私は最近スポーツドリンクを飲むようにしてます^^
2013/07/30(火) 22:35:19 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
まぁ。大丈夫でしょうか?
今日ジムに行った帰り私も同じ症状になりましたぁ><
ジムには水分をたくさん取らないと
脱水症状で頭痛になると書いてありましたぁ。
たかがお水と思ってましたが
とっても大事なんですね。^^
お大事にしてくださいね
2013/07/30(火) 23:36:37 | URL | さくら #- [ Edit ]
【】
あれれ 気をつけて下さいね。干からびちゃいますよ。
2013/07/31(水) 07:03:16 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【キキコさま】
もう!脱水なんてダメダメちゃんっ!(T_T)

「訪問できず・・・」なんて気にしないで
まずは、体力を回復してくださいね。
2013/07/31(水) 10:08:29 | URL | ka・ren #- [ Edit ]
【】
熱中症だったようですね。
この病気が怖いのはあまり自覚が無くて突然にやってくるところです。
普段から水分や塩分(適量の)を取るように心がけてください。とにかく大事に至らなくて良かったです。
2013/07/31(水) 10:50:05 | URL | よたろう #- [ Edit ]
【みらいさま】
みらいさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
もうすっかり快復しましたあ!!!
ほんと、暑いですよね;;
まだまだ、暑くなるって(涙)
みらいさんも気をつけてくださいね。
自覚症状があまりないから怖いね;;
うん、暑いから消化にいい食事がいいね!
みらいさんも作ってみてね(^^)
また、いいメニュー、教えてくださいね。
よろしくです(^^)
2013/07/31(水) 13:45:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
うん、ほんと、天候不順で。
体が悲鳴をあげちゃった;;
そうそう、自覚症状がないの・・・。
自分でも気づかないうちだったの(はずかしい)
お茶やらお水も飲んでいたけど。
足りなかったのかな???と思います。
あ、ソルティライチ、おいしいよお(^^)
これ、人気あるみたい~♪
おすすめです(^^)
未来ママさん、本当にありがとうです(^^)
2013/07/31(水) 13:48:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなさま】
かなさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
もうすっかり快復しています。
まだまだ、暑くなるって;;
かなさんも、ほんと、気をつけてくださいね。
自覚症状がないから怖いね;;
かなさん、本当にありがとう!!!
2013/07/31(水) 13:50:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
うん、軽い熱中症だって;
自覚症状がなかったから怖いね;;
お茶もお水も飲んでたんだけどなあ。
足りなかったのかな???と思いました。
ティクレアさん、見抜かれてるわ、わたし(笑)
いまになって、来たなって思った・・・。
そうだよね、わが子のためにも健康でいなくっちゃね。
ティクレアさんも気をつけてね。
頭痛がきたら、まずは水分補給だよお(^^)
って、わたしが言ってる(笑)
2013/07/31(水) 13:52:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん、信じてる~♪
一緒に期待しましょうよ!!!
2013/07/31(水) 13:53:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【サプリメント管理士さま】
サプリメント管理士さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
まだまだ、暑くなるんですよねえ;;
サプリメント管理士さんも気をつけてくださいね。
って、えらそうなことを言ってます(笑)
2013/07/31(水) 13:55:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!
なんだか、自覚症状がないまま。
フラ~っとしちゃいました(涙)
でもでも、のんママさんもおっしゃってくださっている通りです。
いまになって来たなって。
うん、ジャックに心配かけないように。
ちゃんと、気をつけていきますね(^^)
のんママさん、ありがとう(^^)
のんさま、ほんと、キュートだから❤
こちらこそですよ、仲良くしてくださいませねええ(^^)
2013/07/31(水) 13:58:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【barusa39さま】
barusa39さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
知らないうちに脱水していたみたいで。
自覚症状がないのは怖いですね;;
barusa39さんもソルティライチを???(^^)
ほんと、おいしいですねえ~♪
barusa39さん、本当にありがとうございます。
2013/07/31(水) 14:00:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
心配ばかりかけて、ごめんね。
お水は飲んでたの。
足りてなかったのかなあ???と思ったの。
やっぱり、見抜かれてしまった?(笑)
うん、強がりはダメですよね。
ジャックに心配かけないようにしなくっちゃ。
本当にいつもいつも心配かけてごめんね。
ありがとう!!!(^^)
2013/07/31(水) 14:02:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
うん、もうすっかり快復しちゃいましたあ。
本当にありがとう!!!
まだまだ、暑くなるって;;
きついねえ;;
脱水は自覚症状がなかったから。
かなみさんも気をつけてね。
スポーツドリンク、正解ですよねえ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/07/31(水) 14:04:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【さくらさま】
さくらさ~ん、こんにちは(^^)
はい、もうすっかり快復しましたあ!!!
本当にありがとうございます(^^)
さくらさん、ジムでしっかり水分とった?
って、わたしがえらそうなことを言ってます(笑)
ほんと、たかがお水なんですが(笑)
わたしも足りてなかったんですの・・・(はずかしい)
それと、少しの塩分も必要みたいですね。
さくらさん、お互いに気をつけましょうね(^^)
本当にありがとうございます!!!(^^)
2013/07/31(水) 14:12:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、あまくみてた(はずかしい)
お茶もお水ものんでたんだけど。
足りなかったのかなと思いました。
それと、塩分も。
Biancaさんも気をつけてね。
ほんとに、ありがとう!!!(^^)
PS 本人はとっくに干物女ですが(笑)
2013/07/31(水) 14:14:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Re: ka*renさま】
> ka*renさ~ん、こんにちは(^^)
> 本当にありがとうございます。
> もうすっかり快復しています~(^^)
> ほんと、ダメダメですよね;;
> はずかしい・・・(笑)
> 塩分も摂らねばと(’^)
> ka*renさん、ありがとう!!!(^^)
2013/07/31(水) 14:16:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【よたろうさま】
よたろうさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
どうやら、軽い熱中症だったみたいです。
もうすっかり快復しましたあ(^^)
そうそう、よたろうさんがおっしゃる通りなんです。
自覚症状がなくて、わからなかったんです。
お茶やお水を飲んでいても塩分が不足するんですよね;;
よたろうさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/07/31(水) 14:19:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
大丈夫ですか?
疲れがたまっていたんでしょうね?
美味しいの食べて栄養とって、早く治してくださいね(☆∩艸∩)
2013/07/31(水) 23:07:17 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
もうすっかり快復しましたああ!
ほんと、いまになって来たかなって(はずかしい)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
2013/08/01(木) 12:00:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






