TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックとレイチェルのシャンプー。TOP > 思い出 > Title - ジャックとレイチェルのシャンプー。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックとレイチェルのシャンプー。 
  7月22日(月) 晴れ

 きのうの日中、フィービー、ステラ、リリスのシャンプーをしました。

 おうちシャンプーも、たまにはいいかなって。

 軽い気持ちで始めたものの。

 三頭が終了したら、どえらい、しんどかった;;

 めまいのようなクラクラ感に襲われてしまったな^^;

 2013-7-22-3

 2013-7-22-4

 それなのに、早速、こんなことやってた。

 リリスはフワフワのサラリ~ん。

 写真を忘れてしまいました;;

 そういえば、いつだって思い出してしまうのが。

 レイチェルとジャックのシャンプーの差。

 レイチェルはプロのかたに温泉?にいれてもらってたな。
 
 硫黄のような、もう少しいい香りのような。

 そんな温泉?

 ジャックは、おうちにいるときは、シャワーをザブザブだったな。

 この違い、ジャックにも、もっと丁寧にしてあげたらよかった。

 まるで、お馬さんを洗うかのように。

 リードでしっかり固定して、これまたお馬さん用のブラシで。

 とはいっても、そのブラシはマッサージ効果が得られるもの。

 爪は歯ブラシでゴシゴシ。
 
 なのに、おとなしくしてくれてたな。

 もう一度、シャンプーをしてあげたかった。

 今度は、もっともっと丁寧にしたい。

 ふと、そんなことを思った昼下がりでした。

 「ジャック、ごめんね。」て言っているとき。

 お届け物がありました。

 2013-7-22-1

 袋からだしてみたら~♪

 2013-7-22-2

 トートバッグ~♪

 写真の部分、自分のすきな写真を入れられるようになっている。

 レイチェルとジャックの写真をいれてね。

 って、書いてくださってた~♪

 ステキだなって、手にとったら、

 なんか重たい・・・ で、中をみたら。

 2013-7-22-5

 とても、かわいいカップ&ソーサがでてきましたあ~♪

 ドーベルマンのカップ。

 誰にも傷つけられない秘密の場所。

 そこに、こっそりと、飾っておきます。

 Cママさん、本当にありがとうございます。
 
 2013-5-20-12

 「Cママさん、本当にありがとうございます~♪」

 「ボク、おかさんのシャンプー、まんざらでもなかったよ!」

 なんて、言ってくれてたらいいなあ。

 

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by イヴまま


こんにちは キキコさん
おうちシャンプーお疲れ様でした。
素敵なプレゼントですね。
キキコさんが喜ぶ顔を想像して贈ってくださったのでしょう。
心温かな送り主さんですね。

【】 by かなみ


ジャックくんはきっとキキコさんのシャンプー喜んでましたよ!!
きっとキキコさんのことがいちばん好きだったと思いますから♪

素敵な贈り物ですね(^^)
ちょっとした気遣い嬉しいですよね♪

【】 by ティクレア


甘えん坊のジャックくんっ☆
シャンプー中は
キキコさんを独り占めできる貴重な時間っ!!
ワシャワシャジャブジャブ洗ってもらって
心身ともに
気持ち良かったはずですよ~っ(・∀・)ウン!!

ステキな贈り物ですね~♪
ワン友さんの気遣いに
心が癒されますね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


シャンプー お疲れ様でした!
私なんて おチビな のんさま ひとりで ぜぃはぁ… ですよ〜
ジャックくんも キキコさんの シャンプーを
気持ちよく 幸せな 気持ちで やってたんじゃないかなぁ★

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


シャンプーお疲れさまでした~
ウチなんか、一匹でもぐったり。。。
キキコさん、凄いわ~
ジャック君だって、歯ブラシで爪を洗われようが、ゴシゴシされようが(笑)まんざらでもなかったのでは?(^^♪
おおっ
写真が挟めるなんて、素敵なバック~
これで、ドコにお出かけしても、レイチェルちゃんとジャック君も一緒だね(>_<)
ドーベルマンのカップも、イイですねん♪

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんにちは。

みんなが言っているように
どんなことでもキキコさんにやってもらうことは
ジャックにとっては幸せ以外のなにものでもなかったと思います。
今頃はそのシャンプを思い出して
もう一回やって欲しいな~って思っていますよe-348

【】 by ぴろ


おぉ Σ( ̄◇ ̄;)
さすがに大型わんこのガウガウ遊びは迫力ですね!
しかも3ワン一気にシャンプー...私なんてチビぽめ1ワンで
ぐったりですよ。
洗うのはさておき、乾かす作業がもう...
すごすぎる...いやはやおつかれさまでした( ̄▽ ̄;)

それにしても、本当にいろいろと考えて、あちこち探して選んだギフトなのが伝わってきますね。
なんて可愛いバッグとカップなんでしょう(//▽//)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
小型犬でも3頭のシャンプーをすると疲れちゃいます(^_^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗になってたら、それだけでも気持ちいいから、ジャック君、
喜んでいてくれてたかもしれませんよ♪
そんなに自分を責めないで・・・。
ずっとそばにいてくれたことが1番心強かったと思います(*´∀`*)

【】 by Bianca


かっけぇーカップですね。
家シャンしか知らない私、プロの方はシャワーの温度をどのくらいにしてるんかなあ~って悩んでます。ココナはぬるーいお湯でもハァハァ暑がっているし、水だと風邪ひかんかなあ~って。どうなんやろ?それにしても大家族の母ちゃん、お疲れさまでーす。

【】 by mikuro


小型の1ワンでも大変なのに、
大型さんはもっと大変だよね~!
キキコさんご苦労さま(^^)
そういえば大型さんの爪ってマジマジと見たことがないな。

バッグにカップ、うれしい贈り物だね♪



【イヴままさま】 by キキコ


イヴままさん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます。
シャンプーで、クラクラしちゃいました(笑)
ほんと、ステキなプレゼントでしょう?(^^)
みなさん、本当に心が温かくてうれしくって(^^)
イヴままさん、本当にありがとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい。

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ジャック、よろこんでくれてたかなあ???(^^)
ザブザブ洗ってたんです(笑)
頭っからお水をバシャって(笑)
ほんと、うれしいプレゼントでした~♪
かなみさん、本当にごめんね。
ありがとう!!!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ジャックのシャンプーはそりゃあもう~(笑)
頭っからお水をバシャって(笑)
気持ちよかったかなあ???(^^)
わたしのほうが楽しんでたかも?(笑)
はい、ほんと、うれしいプレゼントでしたあ(^^)
ティクレアさん、ほんと、ごめんね。
ありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいごめんね。
すぐにいきます(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、疲れました~~~(^^)
のんさまは、あとが!!!ドライヤーが大変だもん♪
ジャック、喜んでくれてたかなあ。
頭っからお水をバシャバシャでした(笑)
わたしのほうが楽しんでたかも(笑)
のんママさん、ほんとにありがとう!!!
遅くなってごめんね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ごめんなさいね、見たまま、ブログに書いたんです。
勝手な思い込みなんて、そんなこと思ってないんです(^^)
ほんと、失礼してごめんなさいね。
うん、一緒におでかけします(^^)
本当にありがとうございました。
遅くなってしまって。すみません。

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
いやいや、ほんと、ぶっ倒れた(笑)
一気にシャンプーしたのに、あとが・・・;;(笑)
若くもないのにね(笑)
ジャック、喜んでくれてたかなあ???
そうそう、ほんと、ステキなバックでしょう?(^^)
おでかけが楽しみ~♪
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまって、ごめんね。

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん。こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、孝ちゃんのパパさんが。
そう言ってくださると、ほっとするなあ(^^)
ジャック、もう一回やってほしいかなあ???(^^)
頭っからお水をバシャバシャしてたんです(笑)
わたしのほうが楽しんでたかなあって(笑)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまい、すみません。

【ぴろさま】 by キキコ


ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ガウガウなんてのは毎度さんで(笑)
見るのもなれっこになってしまったあ(笑)
一気にシャンプーは、ぶっ倒れました(笑)
若くもないのにね、いっちょまえにやっちゃいました(笑)
そうそう、ドライがもう大変の作業ですよねえ;;
暑いからドライヤーの熱気がハンパない?(笑)
ほんと、ステキなプレゼントにうれしくて。
ぴろさんからいただいた、お花さんもまだきれいなんですよお~☆彡
ぴろさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまって、本当にごめんね。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、本当にすみません。
ほんと、デカい子三頭のシャンプーはぶっ倒れました(笑)
若くもないのに、いっちょまえのことしちゃいましたあ(笑)
ジャック、喜んでくれてたかなあ???
もっと、ていねいにしてあげたらよかったなあって。
頭っからお水をバシャバシャしたりしてねえ(笑)
わたしのほうが楽しんでいたかも?(笑)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
うん、そばにいれたこと、いてくれたこと。
忘れずに胸にしまっておきます。
ミルママさんにも言っていただけると。
ほっとするなあ(^^)
遅くなってしまい、本当にすみません。

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、かっけ~~~カップでしょう?(笑)
プロのかたも、ワンちゃんの体温にあわせているみたいよ(^^)
夏は体温よりも少し低めなんですって~♪
うちは、真夏は37℃くらいです(風邪、ひかないよ^^)
Biancaさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまって、ごめんなさい。

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
いやいや、小型ちゃんは小型ちゃんで大変だべええ(^^)
やさしい手で洗ってあげなくっちゃいけない~♪
しかし、デカいのを三頭はぶっ倒れました(笑)
若くもないのに、やっちゃった(笑)
大型犬の爪は固いよお(笑)
爪切りも一苦労?(笑)
うん、バッグ、カップ、うれしかったあ(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまい、ごめんね。



COMMENT

【】
こんにちは キキコさん
おうちシャンプーお疲れ様でした。
素敵なプレゼントですね。
キキコさんが喜ぶ顔を想像して贈ってくださったのでしょう。
心温かな送り主さんですね。
2013/07/22(月) 15:22:29 | URL | イヴまま #- [ Edit ]
【】
ジャックくんはきっとキキコさんのシャンプー喜んでましたよ!!
きっとキキコさんのことがいちばん好きだったと思いますから♪

素敵な贈り物ですね(^^)
ちょっとした気遣い嬉しいですよね♪
2013/07/22(月) 15:31:21 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
甘えん坊のジャックくんっ☆
シャンプー中は
キキコさんを独り占めできる貴重な時間っ!!
ワシャワシャジャブジャブ洗ってもらって
心身ともに
気持ち良かったはずですよ~っ(・∀・)ウン!!

ステキな贈り物ですね~♪
ワン友さんの気遣いに
心が癒されますね(^^)
2013/07/22(月) 18:20:57 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 21:11:41 | | # [ Edit ]
【】
シャンプー お疲れ様でした!
私なんて おチビな のんさま ひとりで ぜぃはぁ… ですよ〜
ジャックくんも キキコさんの シャンプーを
気持ちよく 幸せな 気持ちで やってたんじゃないかなぁ★
2013/07/22(月) 23:22:43 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 23:41:59 | | # [ Edit ]
【】
シャンプーお疲れさまでした~
ウチなんか、一匹でもぐったり。。。
キキコさん、凄いわ~
ジャック君だって、歯ブラシで爪を洗われようが、ゴシゴシされようが(笑)まんざらでもなかったのでは?(^^♪
おおっ
写真が挟めるなんて、素敵なバック~
これで、ドコにお出かけしても、レイチェルちゃんとジャック君も一緒だね(>_<)
ドーベルマンのカップも、イイですねん♪
2013/07/23(火) 12:18:33 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

みんなが言っているように
どんなことでもキキコさんにやってもらうことは
ジャックにとっては幸せ以外のなにものでもなかったと思います。
今頃はそのシャンプを思い出して
もう一回やって欲しいな~って思っていますよe-348
2013/07/23(火) 14:17:42 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
おぉ Σ( ̄◇ ̄;)
さすがに大型わんこのガウガウ遊びは迫力ですね!
しかも3ワン一気にシャンプー...私なんてチビぽめ1ワンで
ぐったりですよ。
洗うのはさておき、乾かす作業がもう...
すごすぎる...いやはやおつかれさまでした( ̄▽ ̄;)

それにしても、本当にいろいろと考えて、あちこち探して選んだギフトなのが伝わってきますね。
なんて可愛いバッグとカップなんでしょう(//▽//)
2013/07/24(水) 08:55:42 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
小型犬でも3頭のシャンプーをすると疲れちゃいます(^_^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗になってたら、それだけでも気持ちいいから、ジャック君、
喜んでいてくれてたかもしれませんよ♪
そんなに自分を責めないで・・・。
ずっとそばにいてくれたことが1番心強かったと思います(*´∀`*)
2013/07/24(水) 16:01:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
かっけぇーカップですね。
家シャンしか知らない私、プロの方はシャワーの温度をどのくらいにしてるんかなあ~って悩んでます。ココナはぬるーいお湯でもハァハァ暑がっているし、水だと風邪ひかんかなあ~って。どうなんやろ?それにしても大家族の母ちゃん、お疲れさまでーす。
2013/07/24(水) 23:04:37 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
小型の1ワンでも大変なのに、
大型さんはもっと大変だよね~!
キキコさんご苦労さま(^^)
そういえば大型さんの爪ってマジマジと見たことがないな。

バッグにカップ、うれしい贈り物だね♪


2013/07/25(木) 18:00:36 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【イヴままさま】
イヴままさん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます。
シャンプーで、クラクラしちゃいました(笑)
ほんと、ステキなプレゼントでしょう?(^^)
みなさん、本当に心が温かくてうれしくって(^^)
イヴままさん、本当にありがとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい。
2013/07/30(火) 13:06:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ジャック、よろこんでくれてたかなあ???(^^)
ザブザブ洗ってたんです(笑)
頭っからお水をバシャって(笑)
ほんと、うれしいプレゼントでした~♪
かなみさん、本当にごめんね。
ありがとう!!!
2013/07/30(火) 13:08:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ジャックのシャンプーはそりゃあもう~(笑)
頭っからお水をバシャって(笑)
気持ちよかったかなあ???(^^)
わたしのほうが楽しんでたかも?(笑)
はい、ほんと、うれしいプレゼントでしたあ(^^)
ティクレアさん、ほんと、ごめんね。
ありがとう!!!(^^)
2013/07/30(火) 13:11:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいごめんね。
すぐにいきます(^^)
2013/07/30(火) 13:12:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、疲れました~~~(^^)
のんさまは、あとが!!!ドライヤーが大変だもん♪
ジャック、喜んでくれてたかなあ。
頭っからお水をバシャバシャでした(笑)
わたしのほうが楽しんでたかも(笑)
のんママさん、ほんとにありがとう!!!
遅くなってごめんね。
2013/07/30(火) 13:14:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ごめんなさいね、見たまま、ブログに書いたんです。
勝手な思い込みなんて、そんなこと思ってないんです(^^)
ほんと、失礼してごめんなさいね。
うん、一緒におでかけします(^^)
本当にありがとうございました。
遅くなってしまって。すみません。
2013/07/30(火) 13:17:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
いやいや、ほんと、ぶっ倒れた(笑)
一気にシャンプーしたのに、あとが・・・;;(笑)
若くもないのにね(笑)
ジャック、喜んでくれてたかなあ???
そうそう、ほんと、ステキなバックでしょう?(^^)
おでかけが楽しみ~♪
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまって、ごめんね。
2013/07/30(火) 13:20:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん。こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、孝ちゃんのパパさんが。
そう言ってくださると、ほっとするなあ(^^)
ジャック、もう一回やってほしいかなあ???(^^)
頭っからお水をバシャバシャしてたんです(笑)
わたしのほうが楽しんでたかなあって(笑)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまい、すみません。
2013/07/30(火) 13:25:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ガウガウなんてのは毎度さんで(笑)
見るのもなれっこになってしまったあ(笑)
一気にシャンプーは、ぶっ倒れました(笑)
若くもないのにね、いっちょまえにやっちゃいました(笑)
そうそう、ドライがもう大変の作業ですよねえ;;
暑いからドライヤーの熱気がハンパない?(笑)
ほんと、ステキなプレゼントにうれしくて。
ぴろさんからいただいた、お花さんもまだきれいなんですよお~☆彡
ぴろさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまって、本当にごめんね。
2013/07/30(火) 13:28:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、本当にすみません。
ほんと、デカい子三頭のシャンプーはぶっ倒れました(笑)
若くもないのに、いっちょまえのことしちゃいましたあ(笑)
ジャック、喜んでくれてたかなあ???
もっと、ていねいにしてあげたらよかったなあって。
頭っからお水をバシャバシャしたりしてねえ(笑)
わたしのほうが楽しんでいたかも?(笑)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
うん、そばにいれたこと、いてくれたこと。
忘れずに胸にしまっておきます。
ミルママさんにも言っていただけると。
ほっとするなあ(^^)
遅くなってしまい、本当にすみません。
2013/07/30(火) 13:32:27 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、かっけ~~~カップでしょう?(笑)
プロのかたも、ワンちゃんの体温にあわせているみたいよ(^^)
夏は体温よりも少し低めなんですって~♪
うちは、真夏は37℃くらいです(風邪、ひかないよ^^)
Biancaさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまって、ごめんなさい。
2013/07/30(火) 13:35:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
いやいや、小型ちゃんは小型ちゃんで大変だべええ(^^)
やさしい手で洗ってあげなくっちゃいけない~♪
しかし、デカいのを三頭はぶっ倒れました(笑)
若くもないのに、やっちゃった(笑)
大型犬の爪は固いよお(笑)
爪切りも一苦労?(笑)
うん、バッグ、カップ、うれしかったあ(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
遅くなってしまい、ごめんね。
2013/07/30(火) 13:38:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






