TOP > スポンサー広告 > Title - 他愛のない徒然。TOP > 箸やすめ > Title - 他愛のない徒然。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

他愛のない徒然。 

 とても、暑い;;
 
 そんな中でも、高校球児たちも元気いっぱい。

 わが家の近くの公立高校、西高、東高、南高と3回戦を突破。

 北高は2回戦で1点差で敗退。

 (ここ、ある芸人さんの母校、クイズミリオネアで1000万獲得のかた)

 どこも進学高でもあり、文武両道なのには驚きました。

 ナインたちだけでなく、生徒さんたちの応援も素晴らしい。

 むかしは、近くの球場で、ちょこっと観戦したりして。

 たくさん、写真を撮ったなあ~と、なつかしく思います。

 いま、台湾の球団で活躍している真田投手も応援したなって。

 巨人に入団して、デビュー戦は名古屋ドーム。

 いきました、名古屋まで応援に!

 真田投手の自責点は1だったのに、打線が振るわず。

 そのまま、1-0で負けた試合でした。
 
 数年後、マーくんやハンカチ王子が甲子園での激闘のあと。

 こちらでの試合のときはフィーバー?でした。

 ちっちゃな球場が、まさかの満員御礼になり。

 お弁当まで販売されていました。

 幹線道路も渋滞してたりして。

 暑さもピークになるけど、近々、観戦にいってみようかな。

 なんて、思っているこのごろです。

 蚊取り線香、虫よけスプレー、日傘に帽子、ながい手袋・・・。

 そして、カメラ(汗でくもっちゃうかな?)

 むかしの名称しかわからなけど、グリーンスタジアムがいいな。

 真夏でも甲子園球場のレフトスタンドは涼しかったな。

 グリーンスタジアムも内野席の屋根があるところは涼しいはず。

 駐車場も近いし、うちからも30分でいけるし。

 ここに決定だわ。

 よし、動いてみよう!な~んて、他愛のない徒然でした。

 2013-6-27-9

 「おかあさんはスポーツを観るのがすきだったね!」

 「ギャアギャア、うるさかったね!」


 
 
 

 

 

 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









