TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックが託した未来。TOP > 家族 > Title - ジャックが託した未来。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックが託した未来。 
  7月18日(木) くもり

 猛暑を通り越して酷暑なる日々がつづいています。

 体調を崩されているかたも、いらっしゃいます。

 みなさま、お体、ご自愛くださいね。

 冒頭から、暑中お見舞いになってしまいました。

 そして、たくさん激励していただいて。

 こころから感謝しています。

 ありがとうございました。

 ようやく、自分のこころの居場所を定着しつつあります。

 心配ばかりかけてしまい、すみません。

 ジャック、わたしといて、しあわせだったかな?

 いけないと思いながらも、考えてしまうことがあります。

 あのとき、わたしの目をみて涙をながしたジャック。

 それは、「おかあさん、ありがとう!」と。

 そう言ってくれたんだと、思える自信がまだありません。

 でも、ここ1週間あまりの日々を経て。

 たった1週間、されど1週間・・・。

 ジャックはわたしにたくさんのものを残してくれました。

 それが、過去のことになってしまっても。

 わたしの中ではいまでもイキイキ輝いているものや。

 前にも聞いていただいた、レリーフも。

 ジャックがわたしに置いていってくれたものに違いないから。

 そう思うとなにもかもが愛しいです。

 もう大丈夫!って言葉にすることで自分を奮い立たせていたけど。

 お友だちには、しっかり見透かされていたものです。

 わたしの知らないところで、いつも泣いてくれてた。

 きょう、知人のかたから聞いて。

 より一層、感謝のきもちで胸がいっぱいになりました。

 それで未来のことを考えていかなくっちゃと。

 ジャックが残してくれた未来のことを。

 ジャックが未来を? そんなこと言って、とうとう壊れたのか?

 と、また、ご心配をかけちゃうかもしれませんが。

 いつか、ブログに書きます。

 よかったらぜひ、読んでやってくださいね。

 ジャックはわたしに未来のことも託してくれて。

 旅立っていったのです。

 この1週間あまりで、やっと気づきました。

 2013-5-8-34


 


  
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


ジャックくんがキキコさんに託した未来☆。*
どんなことかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
姿かたちはなくても
ジャックくんはキキコさんの
私たちの心の中で
永遠に存在し続けるんですよね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
うん、ジャックがね、残していってくれたのよ~♪
ティクレアさんも、ワクワクしてくれて。
ほんと、うれしいなあ(^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
永久にはっちゃけてくれてるかなあ(^^;)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当になにからなにまで。
感謝のきもちでいっぱいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
仲良し~vvv(ヤクソク)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
しっかりです!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そう思っていただける?
本当にありがとう!!!
どれだけ、たすけていただいてることか。
うん、ゆっくり、たくさん?聞いてくださいね(^^)
本当にありがとう!!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
心の思うまま色々話してるうちに、心の整理がつく事ってあると思います。
時間が解決してくれることもあります。
どうか今は頑張りすぎないでいて下さいね(*´∀`*)
ジャック君はみんなに色々な事を残していってくれたと
思います(*´∀`*)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うん、思うままに話していきますね。
聞いてくださいね。
こういうときの時間はやさしいですよねえ。
頑張りすぎない!これは肝に銘じておきます。
本当にありがとうございます。



COMMENT

【】
ジャックくんがキキコさんに託した未来☆。*
どんなことかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
姿かたちはなくても
ジャックくんはキキコさんの
私たちの心の中で
永遠に存在し続けるんですよね(^^)
2013/07/18(木) 18:28:02 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 21:11:42 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 21:48:01 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 21:51:16 | | # [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
うん、ジャックがね、残していってくれたのよ~♪
ティクレアさんも、ワクワクしてくれて。
ほんと、うれしいなあ(^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
永久にはっちゃけてくれてるかなあ(^^;)
2013/07/19(金) 12:39:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当になにからなにまで。
感謝のきもちでいっぱいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
仲良し~vvv(ヤクソク)
2013/07/19(金) 12:40:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
しっかりです!!!
2013/07/19(金) 12:41:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そう思っていただける?
本当にありがとう!!!
どれだけ、たすけていただいてることか。
うん、ゆっくり、たくさん?聞いてくださいね(^^)
本当にありがとう!!!
2013/07/19(金) 12:43:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
心の思うまま色々話してるうちに、心の整理がつく事ってあると思います。
時間が解決してくれることもあります。
どうか今は頑張りすぎないでいて下さいね(*´∀`*)
ジャック君はみんなに色々な事を残していってくれたと
思います(*´∀`*)
2013/07/19(金) 18:56:24 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うん、思うままに話していきますね。
聞いてくださいね。
こういうときの時間はやさしいですよねえ。
頑張りすぎない!これは肝に銘じておきます。
本当にありがとうございます。
2013/07/20(土) 15:32:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






