TOP > スポンサー広告 > Title - 阪神訓練所の所長さんへのジャックの想い。TOP > 訓練所 > Title - 阪神訓練所の所長さんへのジャックの想い。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

阪神訓練所の所長さんへのジャックの想い。 

  7月16日(火) 晴れ

 今朝10時ごろ、ポツポツと雨が落ちていたけど。

 それ以降は、陽ざしが強くてとても暑い;;

 ジャックが旅立ってから、1週間がたちました。

 時のながれは早いものですね。

 それは、ときとして残酷でもあり。

 ときとして、やさしくもあり。

 こころの定位置がわからなくなってしまうこともあります。

 だけど、もう大丈夫!

 ジャックとの思い出を笑顔でみているときも多くなったもの。

 だけど、そんなときでも、拭いきれない後悔が頭をよぎります。

 後悔していることの1つに。

 ジャックが余命宣告をされたのち。

 ジャックが動けるうちに阪神訓練所の所長さんに会いたかった。

 ジャックに所長さんの顔を見せてあげたかった。

 ジャックは所長さんに会いたかったはず。

 わたしの中で、ちょっとした葛藤がありました。

 ジャックのガンは体の方々にできていました。

 出血をし傷口のようになった箇所もありました。

 こんなジャック、所長さんに見せられない・・・と。

 でも、いま、動けるうちでないと・・・と、迷っていたのです。

 なんとか、主人に抱えてもらって、車に乗せ。

 お友だちの顔を見にいけたことはあったけれど。

 阪神さんまでは、すこし遠いかな、所長さんはお忙しいだろうな。

 そんなことを考えてしまった日々がつづいていました。 

 ジャックのこころは、とてもピュアだったのに。

 ジャックは所長さんに子どものころから、たくさんの愛情で育てていただいてたんだもの。

 訓練をはじめて、競技会に出場するようになり、どんなに苦しいときでも、ジャックのそばには、いつだって、所長さんがいてくれたんだもの。

 だからこそ、強い絆で、一昨年の全日本嘱託競技会で9位をとれた。

 その後もたくさんの好成績をあげてきてくださいました。

 うちに帰ってきているときも、大きな問題もなく、やさしい子でした。

 仔ニャンコ・ジェイクには特にやさしくて。

 妹たちが、チョッカいをだしたりすると、ジェイクを守ってた。

 そんなやさしいジャックに育ててくださったのは所長さんですもの。

 所長さんにジャックが旅立ったことを電話をしたとき。

 わたしは、「ごめんなさい・・・」という言葉しかでてきませんでした。

 ジャックを名前の知れた立派な追及犬に育ててくださり、大切にしていただいていたのに。

 長生きさせてやれなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 所長さんは「ジャックは本当にしあわせだったと思いますよ。」

 と、そう言ってくださったけど。

 「訓練している子が飼い主さんに最期を看取ってもらったこと」

 「自分たちもかわいがっている自信はあります。」

 「それでも、やっぱり飼い主さんのほうが手をかけてくれています。」

 そのようなことを言ってくださいました。

 阪神訓練所の所長さん、本当にありがとうございました。

 そして、ごめんなさい。

 長生きさせてやれなくて、本当にごめんなさい。

 ジャック、元気なうちに所長さんに会わせてあげられなくて。

 本当にごめんね。

 お空の上から、所長さんにも、「ありがとう!」って。

 ちゃんと、お礼を言ってくれたかな。
 
 2013-6-26-6

 




 

 

 


  
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


ジャックくんが 最後まで 一生懸命 がんばってくれた こと
そして キキコさんが 愛情たっぷりに ケアして あげてたこと は
所長さんに とっても 喜ばしいこと だったんじゃ ないかなぁ。
我が子が 旅立つと どうしても やってあげたかったこと が
たくさん 湧き出てきて しまいますよね。
そんなふうに たっぷり 思ってもらって
ジャックくんは やっぱり 幸せな子 でしたねっ★

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミミ


キキコさん、ジャックはたくさんの人に愛されて幸せな幸せな子でしたね☆
キキコさんのような素敵な飼い主になれるよう私も頑張らなくちゃ

【】 by Bianca


ジャックは優しい仔だから、もう所長さんのところにこっそりとありがとうを言いに行ったことと思いますよ。レイチェルの自慢のお父さんだから大丈夫。

【】 by 孝ちゃんのパパ


僕と一緒ですね。

みんなに孝ちゃんを会わすことが出来なかった。
あんな姿を見せられなかった。

この前来た人が言っていました。
<私は奥さんの元気な姿しかしらない>って
あれでよかったのかな~?

今でも考える時があります。

【キキコさま】 by ka・ren


おはようございます。

「ごめんなさい」でいっぱいだと思いますが
ジャックくんはそんなことで怒ったりしませんよ。
それより「ありがとう」の方が、きっと喜んでくれると思います。

【】 by keyママ


そっか~ 
Jack君、所長さんにすっごく可愛がってもらったんですね
所長さんが言ってたように、最後はやっぱり飼い主さんですよ
キキコさんのそばで幸せだったと思いますよ
あ~すればよかった、こうすればよかったと
後悔ばっかが頭をよぎりますよね
わかります。。。とっても><
でもでも、Jack君はそんな事思ってないと思います
あんまり悲しまないでって言ってると思いますよ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


もう一週間経ったんですね。
早いですね・・・
そして、時間ばかりが進んでいく中、自分がぽつんと置いてけぼりくらった気分になりません?
わたしもね、
一世が亡くなってから、ああすれば良かったなぁ。こうすれば良かったなぁ。
って、思う事沢山でした。
でも・・・・皆から、一世はそんな事全然悔やんでないと思うよ~って。
それ以上に、一緒に暮らした日々に感謝してると思うよ~。
って沢山の人に言って貰えて、ダイブ後悔する事が無くなりました。
所長さんにも、ジャック君が家で大切にされている事、家族に愛し愛されていた事を、ちゃんと解ってたから、そう言ってくれたんだと思いますよ。
ジャック君、最後はキキコさんに見送られて、絶対に幸せでしたよ!
って、わたしに言われてもねぇ(汗)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほんと、パパっ子だったレイチェルです。
ジャックもレイチェルにはあまかった~♪
もうどこも痛くなくて。
ニコニコして、娘と一緒にいったかな。
そうだったらいいな。
と、いつも思っています。
ありがとうございます。
つい、後悔していることがよぎってきて。
ジャックにも申し訳ない気持ちでいっぱいになり。
まだまだ、ダメですねえ;;
ほんと、ありがとう!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にそうですね。
同じ立場で考えてくださったこと。
感謝しています。
そうなんですよねえ。
愛情をたくさんかけていただいてたからこそ。
わたしにも素直に寄り添ってくれてたんですよね。
ジャック、ちゃんと所長さんのところにいったかな。
元気だよ!なんて、とんちんかんなこと言ってるかな。
本当にありがとうございます。

【のんママさま】 by キキコ


のんママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう。
所長さんもそう言ってくださって。
もう、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
ジャックも所長さんに会いたかっただろうに。
わたしが躊躇したばかりにって。
ほんとそうですね。
時がたてばそれだけ、後悔も次から次へと。
ジャック、わたしと一緒にいてしあわせだったかな?
のんママさん、本当にありがとう。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
エ?!
心配・・・。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
愛しすぎてしまったのかなとか。
訳の分からないことを考えてしまったりして。
でもでも、ジャックのこと、ほめていただいて。
すごく、うれしい(^^)
うん、絶対に大丈夫だよ!
平気で「こんにちは!」って、言ってる気がする(^^)
本当にありがとう!!!

【ミミさま】 by キキコ


ミミさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
いえいえ、わたしはお恥ずかしい限りですよ。
まだまだ、ワンコの気持ちがつかめないときがあります。
後悔ばかりしています。
ジャックはたくさんのかたに応援していただいて。
本当にしあわせな子でした。
ミミさん、ありがとう!!!

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさん、こんにちは(^^)
ほんと、いつも心配ばかりかけてごめんね。
そうだ、もう、ちゃ~んと会いに行ってるよね。
「ヤッホー!」なんて、言ってそうかな(笑)
Biancaさん、本当にありがとう!!!

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
パパさんも同じ気持ちだった?
そうですよね、元気な姿しか知らない・・・。
って、そう言っていただけることも。
やさしく包んでもらっているような気分になれます。
でもでも、会わせてあげたかった・・・。
という気持ちがわたしも残っています。
パパさん、どうやって乗り越えていけばいい?
無理に乗り越えなくてもいい?

【ka*renさま】 by キキコ


ka*renさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、怒ってないかな???
わたしは後悔ばかりです。
そうですよね。
いつかきっと、絶対に「ありがとう!」
ジャックにちゃんと伝えなきゃ。
ka*renさん、本当にありがとう!!!

【Keyママさま】 by キキコ


Keyママさん、こんにちは(^^)
そうなんです。
ジャックはすごく所長さんが好きでした。
所長さんがいると、わたしのことはそっちのけ(笑)
うちでは、わたしのストーカーなのにね(笑)
おトイレにもお風呂にもついてきて。
ほかの子の名前を呼んだだけで。
ピイピイとやきもちをやいていました。
それでも、やっぱり、後悔していることがたくさんあります。
所長さんに会いたかっただろうに。
わたしが躊躇したばっかりに・・・って。
でもでの、Keyママさんの言ってくださるように。
笑顔ですごしていきます。
ジャック、笑ってるおかあさんが好き!って。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うれしいです。
本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ほんとね、時の流れって早いですね。
あっという間。
りりぃのママさんがおっしゃるとおりです。
置いてけぼり、ほかの子たちがいるのにね。
そんな気分でいるときが多いです。
ママさんも一世ちゃんが旅立ってから。
たくさんの後悔がつのってきました?
一緒に暮らした日々を感謝してくれている。
本当にいい言葉だ!わたしもそう思いたい。
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
うん、わたしもそう思えるようにする!(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今は痛い所も何もなくて、自由に行き来できるので、
きっと今頃会いに行ってると思うよ。
どんなに看ても色々な後悔や色々な思いがあると思いますが、
その時出来ることを精一杯して頑張ったんだから、
これで良かったんじゃないかな?と思います。
どうか自分を責めないでくださいね(*´∀`*)

【】 by ももぱぱ


まだまだお落ち着かず、つらい日々ですね。
暑い日が続きますので、十分休んで、体調を整えてくださいね。
皆が元気でいる事をジャック君が一番望んでいることだと思います。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こいにちは。
いまからいきます。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
お名前の覧が空白だった(笑)
でもでも、わかったあ(笑)
わたしのほうこそ、本当にありがとう。
うん、そうかな・・・。
泣きたいことをガマンしちゃダメなんだよね。
きょう、改めてまたそう思いました。
笑顔でいることもジャックのため。
うちの子たちのため。
なんて思ってたけど。
泣きたいときは涙を流していいんだよね。
ほんと、ダンスって意外と燃焼しているもんね。
わたし、ほぼ、倍増してしまった(涙)
でもさ、もうできないしさ(涙)
お互いにエアコンに気をつけようね(^^)
ほんと、ありがとう。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさん、こんにちは(^^)
ジャック、もうどこも痛くないよねえ。
苦しいこともないよねえ。
体、楽になってるよねえ。
ミルママさん、わたし、がんばったかな?
ジャック、満足してくれてたかな?
不安と後悔はいまでもたくさんあります。
でもでも、ミルママさんがおっしゃってくださって。
わたしは少し、こころの居場所が決まりつつあります。
ミルママさん、本当にありがとう。

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ももぱぱさんが、おっしゃってくださるとおりです。
ジャックのためにも元気いっぱいでいなければ。
うちの子たちも、きっと不安だと思います。
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
わたしのことより、大丈夫ですか?
少しはましになっていますか?
そちらのほうが心配です。
それなのに、いつも気にかけてくださって。
本当にありがとう。
一緒に泣いてくださったこと。
ジャックもきっと喜んでいます。
泣くことと、ごめんなさいは別物ですよねえ。
その代わりに、ありがとう、愛してる。
泣いたっていいから、ありがとう、愛してる、これなんですよね。
本当にありがとう。
うん、ジャックはきっとまた帰ってきてくれるね。
娘と一緒に帰ってきてくれる。

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
いつもいつも、心配かけちゃって。
本当にごめんなさい。
わたし、ジャックにちゃんとできたかな?
ジャック、満足だったかな?
パパさん、たくさん励ましてくださって。
わたしね、少しこころの居場所が決めれそうになりました。
本当にありがとうございます。

【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさん、こんにちは(^^)
あとからあとから、たくさん後悔していることが。
次から次にでてくるもんなんだって、思いました。
所長さんの知っているジャックはテンションが高くて。
年齢のわりには、よく動く。
などなど、元気いっぱいな姿だと思います。
ジャック、ちゃんと、所長さんに挨拶にいけたかな。
ジャック、わたしといてしあわせだったかな?
でもでも、ポンママさんが言ってくださって。
わたし、また、前をむきます。
泣いたっていいんですよねえ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 16:27:37 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 18:20:50 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくんが 最後まで 一生懸命 がんばってくれた こと
そして キキコさんが 愛情たっぷりに ケアして あげてたこと は
所長さんに とっても 喜ばしいこと だったんじゃ ないかなぁ。
我が子が 旅立つと どうしても やってあげたかったこと が
たくさん 湧き出てきて しまいますよね。
そんなふうに たっぷり 思ってもらって
ジャックくんは やっぱり 幸せな子 でしたねっ★
2013/07/16(火) 18:59:45 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 20:11:07 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 21:52:13 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、ジャックはたくさんの人に愛されて幸せな幸せな子でしたね☆
キキコさんのような素敵な飼い主になれるよう私も頑張らなくちゃ
2013/07/16(火) 22:56:17 | URL | ミミ #- [ Edit ]
【】
ジャックは優しい仔だから、もう所長さんのところにこっそりとありがとうを言いに行ったことと思いますよ。レイチェルの自慢のお父さんだから大丈夫。
2013/07/17(水) 00:32:09 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
僕と一緒ですね。

みんなに孝ちゃんを会わすことが出来なかった。
あんな姿を見せられなかった。

この前来た人が言っていました。
<私は奥さんの元気な姿しかしらない>って
あれでよかったのかな~?

今でも考える時があります。
2013/07/17(水) 04:22:47 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【キキコさま】
おはようございます。

「ごめんなさい」でいっぱいだと思いますが
ジャックくんはそんなことで怒ったりしませんよ。
それより「ありがとう」の方が、きっと喜んでくれると思います。
2013/07/17(水) 09:52:10 | URL | ka・ren #- [ Edit ]
【】
そっか~ 
Jack君、所長さんにすっごく可愛がってもらったんですね
所長さんが言ってたように、最後はやっぱり飼い主さんですよ
キキコさんのそばで幸せだったと思いますよ
あ~すればよかった、こうすればよかったと
後悔ばっかが頭をよぎりますよね
わかります。。。とっても><
でもでも、Jack君はそんな事思ってないと思います
あんまり悲しまないでって言ってると思いますよ
2013/07/17(水) 15:34:28 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 15:38:11 | | # [ Edit ]
【】
もう一週間経ったんですね。
早いですね・・・
そして、時間ばかりが進んでいく中、自分がぽつんと置いてけぼりくらった気分になりません?
わたしもね、
一世が亡くなってから、ああすれば良かったなぁ。こうすれば良かったなぁ。
って、思う事沢山でした。
でも・・・・皆から、一世はそんな事全然悔やんでないと思うよ~って。
それ以上に、一緒に暮らした日々に感謝してると思うよ~。
って沢山の人に言って貰えて、ダイブ後悔する事が無くなりました。
所長さんにも、ジャック君が家で大切にされている事、家族に愛し愛されていた事を、ちゃんと解ってたから、そう言ってくれたんだと思いますよ。
ジャック君、最後はキキコさんに見送られて、絶対に幸せでしたよ!
って、わたしに言われてもねぇ(汗)
2013/07/17(水) 16:45:40 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほんと、パパっ子だったレイチェルです。
ジャックもレイチェルにはあまかった~♪
もうどこも痛くなくて。
ニコニコして、娘と一緒にいったかな。
そうだったらいいな。
と、いつも思っています。
ありがとうございます。
つい、後悔していることがよぎってきて。
ジャックにも申し訳ない気持ちでいっぱいになり。
まだまだ、ダメですねえ;;
ほんと、ありがとう!!!
2013/07/17(水) 17:46:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にそうですね。
同じ立場で考えてくださったこと。
感謝しています。
そうなんですよねえ。
愛情をたくさんかけていただいてたからこそ。
わたしにも素直に寄り添ってくれてたんですよね。
ジャック、ちゃんと所長さんのところにいったかな。
元気だよ!なんて、とんちんかんなこと言ってるかな。
本当にありがとうございます。
2013/07/17(水) 17:58:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう。
所長さんもそう言ってくださって。
もう、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
ジャックも所長さんに会いたかっただろうに。
わたしが躊躇したばかりにって。
ほんとそうですね。
時がたてばそれだけ、後悔も次から次へと。
ジャック、わたしと一緒にいてしあわせだったかな?
のんママさん、本当にありがとう。
2013/07/17(水) 18:01:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
エ?!
心配・・・。
2013/07/17(水) 18:02:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
愛しすぎてしまったのかなとか。
訳の分からないことを考えてしまったりして。
でもでも、ジャックのこと、ほめていただいて。
すごく、うれしい(^^)
うん、絶対に大丈夫だよ!
平気で「こんにちは!」って、言ってる気がする(^^)
本当にありがとう!!!
2013/07/17(水) 18:04:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミミさま】
ミミさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
いえいえ、わたしはお恥ずかしい限りですよ。
まだまだ、ワンコの気持ちがつかめないときがあります。
後悔ばかりしています。
ジャックはたくさんのかたに応援していただいて。
本当にしあわせな子でした。
ミミさん、ありがとう!!!
2013/07/17(水) 18:07:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさん、こんにちは(^^)
ほんと、いつも心配ばかりかけてごめんね。
そうだ、もう、ちゃ~んと会いに行ってるよね。
「ヤッホー!」なんて、言ってそうかな(笑)
Biancaさん、本当にありがとう!!!
2013/07/17(水) 18:08:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
パパさんも同じ気持ちだった?
そうですよね、元気な姿しか知らない・・・。
って、そう言っていただけることも。
やさしく包んでもらっているような気分になれます。
でもでも、会わせてあげたかった・・・。
という気持ちがわたしも残っています。
パパさん、どうやって乗り越えていけばいい?
無理に乗り越えなくてもいい?
2013/07/17(水) 18:12:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ka*renさま】
ka*renさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
ジャック、怒ってないかな???
わたしは後悔ばかりです。
そうですよね。
いつかきっと、絶対に「ありがとう!」
ジャックにちゃんと伝えなきゃ。
ka*renさん、本当にありがとう!!!
2013/07/17(水) 18:14:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Keyママさま】
Keyママさん、こんにちは(^^)
そうなんです。
ジャックはすごく所長さんが好きでした。
所長さんがいると、わたしのことはそっちのけ(笑)
うちでは、わたしのストーカーなのにね(笑)
おトイレにもお風呂にもついてきて。
ほかの子の名前を呼んだだけで。
ピイピイとやきもちをやいていました。
それでも、やっぱり、後悔していることがたくさんあります。
所長さんに会いたかっただろうに。
わたしが躊躇したばっかりに・・・って。
でもでの、Keyママさんの言ってくださるように。
笑顔ですごしていきます。
ジャック、笑ってるおかあさんが好き!って。
2013/07/17(水) 18:22:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うれしいです。
本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。
2013/07/17(水) 18:23:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ほんとね、時の流れって早いですね。
あっという間。
りりぃのママさんがおっしゃるとおりです。
置いてけぼり、ほかの子たちがいるのにね。
そんな気分でいるときが多いです。
ママさんも一世ちゃんが旅立ってから。
たくさんの後悔がつのってきました?
一緒に暮らした日々を感謝してくれている。
本当にいい言葉だ!わたしもそう思いたい。
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
うん、わたしもそう思えるようにする!(^^)
2013/07/17(水) 18:28:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 20:22:19 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 21:05:50 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今は痛い所も何もなくて、自由に行き来できるので、
きっと今頃会いに行ってると思うよ。
どんなに看ても色々な後悔や色々な思いがあると思いますが、
その時出来ることを精一杯して頑張ったんだから、
これで良かったんじゃないかな?と思います。
どうか自分を責めないでくださいね(*´∀`*)
2013/07/18(木) 00:39:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
まだまだお落ち着かず、つらい日々ですね。
暑い日が続きますので、十分休んで、体調を整えてくださいね。
皆が元気でいる事をジャック君が一番望んでいることだと思います。
2013/07/18(木) 10:43:16 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 11:13:13 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/18(木) 14:31:36 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/18(木) 14:48:51 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こいにちは。
いまからいきます。
2013/07/18(木) 16:21:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
お名前の覧が空白だった(笑)
でもでも、わかったあ(笑)
わたしのほうこそ、本当にありがとう。
うん、そうかな・・・。
泣きたいことをガマンしちゃダメなんだよね。
きょう、改めてまたそう思いました。
笑顔でいることもジャックのため。
うちの子たちのため。
なんて思ってたけど。
泣きたいときは涙を流していいんだよね。
ほんと、ダンスって意外と燃焼しているもんね。
わたし、ほぼ、倍増してしまった(涙)
でもさ、もうできないしさ(涙)
お互いにエアコンに気をつけようね(^^)
ほんと、ありがとう。
2013/07/18(木) 16:28:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさん、こんにちは(^^)
ジャック、もうどこも痛くないよねえ。
苦しいこともないよねえ。
体、楽になってるよねえ。
ミルママさん、わたし、がんばったかな?
ジャック、満足してくれてたかな?
不安と後悔はいまでもたくさんあります。
でもでも、ミルママさんがおっしゃってくださって。
わたしは少し、こころの居場所が決まりつつあります。
ミルママさん、本当にありがとう。
2013/07/18(木) 16:33:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ももぱぱさんが、おっしゃってくださるとおりです。
ジャックのためにも元気いっぱいでいなければ。
うちの子たちも、きっと不安だと思います。
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。
2013/07/18(木) 16:36:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
わたしのことより、大丈夫ですか?
少しはましになっていますか?
そちらのほうが心配です。
それなのに、いつも気にかけてくださって。
本当にありがとう。
一緒に泣いてくださったこと。
ジャックもきっと喜んでいます。
泣くことと、ごめんなさいは別物ですよねえ。
その代わりに、ありがとう、愛してる。
泣いたっていいから、ありがとう、愛してる、これなんですよね。
本当にありがとう。
うん、ジャックはきっとまた帰ってきてくれるね。
娘と一緒に帰ってきてくれる。
2013/07/18(木) 16:39:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
いつもいつも、心配かけちゃって。
本当にごめんなさい。
わたし、ジャックにちゃんとできたかな?
ジャック、満足だったかな?
パパさん、たくさん励ましてくださって。
わたしね、少しこころの居場所が決めれそうになりました。
本当にありがとうございます。
2013/07/18(木) 16:42:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさん、こんにちは(^^)
あとからあとから、たくさん後悔していることが。
次から次にでてくるもんなんだって、思いました。
所長さんの知っているジャックはテンションが高くて。
年齢のわりには、よく動く。
などなど、元気いっぱいな姿だと思います。
ジャック、ちゃんと、所長さんに挨拶にいけたかな。
ジャック、わたしといてしあわせだったかな?
でもでも、ポンママさんが言ってくださって。
わたし、また、前をむきます。
泣いたっていいんですよねえ(^^)
2013/07/18(木) 16:54:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






