TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルのおむかえ。TOP > 家族 > Title - レイチェルのおむかえ。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルのおむかえ。 
  7月15日(月) 海の日。

 きょうも雷がなっていました。

 不安定なお天気がつづいている、こちらです。

 ジャックともう一度、海にいこうねって。

 約束していたことを思い出したりして。

 やっぱり、さみしいなと。

 2013-7-14-5

 ジャック、お供えもたくさんしていただきましたね。

 クロちゃん、レオンくん、ジャックの大好物をありがとう。

 ジャックが旅立った朝の不思議なできごと。

 9日の午前9時(正確には8時57分頃)のこと。
 
 自転車の宅配屋さんが荷物を持ってきてくれました。

 いつものように、ピンポンがなると。

 うちの子たちは一斉に、ワンワンとうるさい。

 最近はステラが先頭をきって吠えています。

 ジャックは、もう動くのもつらかったはずなのに。

 そのときだけは、ちいさな声で、「ワン!」と鳴いたのです。
 
 「ジャック、声がでたね。きょうは元気だね!」

 「すぐにすませるから待っててね。」

 と、ジャックに話しかけて荷物を受け取りました。

 それは、Keyママさんに作っていただいたレリーフだったのです。

 「ジャック、レリーフが届いたよ、あとで開けてみよね。」

 って、そう言ったときもジャックはわたしの目をじっと見て。
 
 左目から涙をながしていました。

 うちの子たちは庭であそばせていました。

 部屋では、ジャックと、ふたりきり。

 ジャックをみてたら、つらそうだなという感じしかしなかったのに。

 突然、ジャックが旅立ってしまいました。

 旅立つ前、ウンチも全くでてなかった。

 まだ温かい体からは、オシッコだけがでていました。

 ウソでしょ! ジャック、悪い冗談でしょ!

 「ジャック、寝たらあかん。」

 そんなことしか言えなかった、そのときが9時10分でした。

 届いたレリーフの梱包をほどくことなく、旅立ってしまった。

 ジャックがのこしてくれた、ジャックの身代わりだったのかな。

 そして、おなじく9時10分。

 テレビの隣りにおいていたレイチェルの写真が倒れました。

 パタンというような音がしたので。

 なに気にみたら、誰もいませんでした。

 リビングの扉はしめていたので、誰も入ってこれない。

 レイチェルの写真が、あろうはずのない角度で倒れました。

 あとになって思ったこと。

 あのとき、レイチェルがお迎えにきたのかなと。

 現実離れしすぎているような。

 本当にあった不思議なできごとでした。

 2009-9-14-28

 レイチェル、パパにあまえているのかな。



 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みらい


ブログを読んでいたら感動してしまいます
ジャック君が涙を流すなんていい子ですね
皆がやさしくしてくれたからじゃないですか
ジャック君を最後まで幸せできたなら良い事ですよ

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
きっとレイチェルちゃんが迎えに来てくれたんだね。
人間には考えが及ばないことが、起こるんですよね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


ジャックくん 最後まで 心優しい おりこうさん でしたね。
レイチェルちゃんが
「 よく がんばったね 」って お迎えに 来てくれたのかな。
これからは お空で 一緒に
元気いっぱい 走り回ってくれることでしょうねっ★

【】 by 孝ちゃんのパパ


ジャックの涙・・・・・・・・・・

感謝の涙。
みんなに感謝しながら旅立って行ったんだ!

ジャック!
レイチェルが迎えに来てくれてよかったね。

そのまま二人で孝ちゃんのところへ突進だ~!

【】 by すず❤ママ


素敵なお話ですね。

「魂はある」と信じられることを
なにより嬉しく思います。

お辛いのに、
書いてくださって、
本当に有難うございます。

ジャックさんとレイチェルさん、
きっと一緒にキキコさんを
見守ってくれてますね。

涙は・・「ありがとう」の代わりだったと
思います。

良かった・・e-420

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
お疲れさまでしたあ!
しかし、まあ、よろしいこと!
愛ですね~♪
断れないないってところ。
そこがまたお人柄なんですね(^^)

【みらいさま】 by キキコ


みらいさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
ジャックね、横になっているときも。
よく涙を流していました。
娘のレイチェルと一緒でした。
レイチェルも涙をいっぱいためて。
なにかを訴えていた子でした。
やっぱり、親子だなって。
みらいさん、本当にありがとう。
ジャック、しあわせだったかな。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさん、こんにちは(^^)
ほんとそうですよね。現実離れしているけれど。
あのとき、きっとレイチェルがお迎えにきたんですよね。
そんな気がしてなりません。
人間にはない力がこの子たちにはあるんだ。
って、改めて思いました。
ミルママさん、本当にありがとう!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
こちらこそ、大変ご無沙汰をしてしまい。
ごめんなさい。
じゃっくへのお言葉。
本当にありがとうございます。
ジャック、とても喜んでいます。
いえいえ、変じゃない。絶対に変じゃない。
わたしもその考えに共鳴できます。
わたしも心霊写真は苦手なのですが。
今回の写真が倒れたことで。
あとになって思ったのですが。
写真の中からレイチェルがお迎えに出てきてくれたのかな。
そんなことを思いました。
きっと、いまごろは親子で仲良く走っているだろうな。
そう思います。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

【のんママさま】 by キキコ


のんママさん、こんにちは(^^)
のんママさん、ジャックってやさしい?
ほんと、ありがとう。
うん、きっとレイチェルがお迎えにきてくれたのだと。
写真の中からでてきて、お迎えにきてくれたんだと。
そう思います。
ほんとそう、いまごろは親子で走っているかな。
のんママさん、本当にありがとう!!!

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
ジャックの涙はそういう涙だったのですね。
感謝しながら旅立っていった、ジャックがまた愛しいです。
ほんとそう、きっとレイチェルがお迎えにきてくれたんだなって。
そう思います。
はい!孝ちゃん、突撃しますよお(^^)
「わ~い!孝ちゃん!」って、なれなれしいですよお(笑)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうです(^^)

【すず❤ママさま】 by キキコ


すす❤ママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
心霊写真などは苦手だったわたしですが。
あのときだけは、レイチェルがお迎えにきてくれたんだって。
そう思いました。
写真の中から出てきてくれてジャックをお迎えにきてたんだって。
だからかな、ジャックは苦しくことなく。
静かに眠るように旅立ったのかなとか。
そんなことばかり、思っています。
親子で見守ってくれているって。
心強いことですよね~♪
すす❤ママさん、本当にありがとうございます。

【】 by ポンママ


すいません・・
私、また泣いてます。
全身に鳥肌たってます。
その時の光景、見ていたわけでもないのに
ハッキリ見える気がします。

レイチェルくんが迎えにきたんですね。
「そろそろ行こうか・・・」って。
愛されて暮らしていたからこそ
レイチェルくんもキキコさんに自分の存在を示したんでしょう。

あぁ・・・きっときっと幸せだったんでしょうね。

【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックはしあわせな子ですね。ほんと。
ポンママさんが一緒に泣いてくださった。
それだけでも、ジャックは喜んでいると思います。
娘のレイチェルがお迎えにきたんですよね。
あとになって、そう思いました。
レイチェルもジャックパパが大好きな子でした。
ポンママさん、本当にありがとう!!!


【】 by りりぃのママ


それはもう、絶対にレイチェルちゃんがお迎えに来たのに間違いないですよ。
わたし、うるうるしながらも鳥肌もんでした~
辛い瞬間の出来事なのに、事細かに綴ってくれてありがとうございます。
ジャック君との二人っきりの最後の一時。
きっと、永遠にキキコさんの胸に残るでしょうね。

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさん、こんにちは(^^)
ほんと、そうですよね。
わたしもあとになって。
娘が迎えにきてくれたのかなって思いました。
心霊現象的なことは、正直、苦手だったのですが。
あのときだけは、不思議でした。
りりぃのママさんも一緒に泣いてくださって。
ジャックは喜んでいると思います。
本当にありがとう!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
一緒に泣いてくだっさって。
ジャックは本当によろこんでいます。
ほんと、ありがとう。
娘のレイチェルはパパっ子で。
ジャックもパパがだいすき(^^)
いつまでたっても、親子は親子ですよね。
Sちゃん、いかがですか???
きょうは昨日よりもマシになっていますか???
どうか元気でいてください。
どうか、早く良くなりますように~♪
うん、「ありがとう!」
これは、絶対です(^^)

【】 by かなみ


きっとレイチェルちゃんがお迎えにきたんですね。
ジャックくんの涙。
私も涙がでちゃいます。
きっと今頃レイチェルちゃんと遊んでいるかな。

【かなみさま】 by キキコ


かなみさん、こんにちは(^^)
いつも本当にありがとう。
悩み事があったときはグチを聞いてもらったりして。
いつもいつも、本当にありがとう。
ジャックね、旅立つまえ、涙をながしたの。
わたしの目をじっと見て。
レイチェルの写真が倒れて。
あとになって、あ、お迎えにきてくれたのかなって。
そう思いました。
きっと、そうだよね。
かなみさん、ほんと、ありがとう。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(月) 20:28:16 | | # [ Edit ]
【】
ブログを読んでいたら感動してしまいます
ジャック君が涙を流すなんていい子ですね
皆がやさしくしてくれたからじゃないですか
ジャック君を最後まで幸せできたなら良い事ですよ
2013/07/15(月) 21:15:54 | URL | みらい #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
きっとレイチェルちゃんが迎えに来てくれたんだね。
人間には考えが及ばないことが、起こるんですよね(*´∀`*)
2013/07/15(月) 21:39:23 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(月) 23:36:09 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくん 最後まで 心優しい おりこうさん でしたね。
レイチェルちゃんが
「 よく がんばったね 」って お迎えに 来てくれたのかな。
これからは お空で 一緒に
元気いっぱい 走り回ってくれることでしょうねっ★
2013/07/15(月) 23:41:06 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
ジャックの涙・・・・・・・・・・

感謝の涙。
みんなに感謝しながら旅立って行ったんだ!

ジャック!
レイチェルが迎えに来てくれてよかったね。

そのまま二人で孝ちゃんのところへ突進だ~!
2013/07/16(火) 01:48:06 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
素敵なお話ですね。

「魂はある」と信じられることを
なにより嬉しく思います。

お辛いのに、
書いてくださって、
本当に有難うございます。

ジャックさんとレイチェルさん、
きっと一緒にキキコさんを
見守ってくれてますね。

涙は・・「ありがとう」の代わりだったと
思います。

良かった・・e-420
2013/07/16(火) 05:41:33 | URL | すず❤ママ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
お疲れさまでしたあ!
しかし、まあ、よろしいこと!
愛ですね~♪
断れないないってところ。
そこがまたお人柄なんですね(^^)
2013/07/16(火) 09:58:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【みらいさま】
みらいさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
ジャックね、横になっているときも。
よく涙を流していました。
娘のレイチェルと一緒でした。
レイチェルも涙をいっぱいためて。
なにかを訴えていた子でした。
やっぱり、親子だなって。
みらいさん、本当にありがとう。
ジャック、しあわせだったかな。
2013/07/16(火) 10:01:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさん、こんにちは(^^)
ほんとそうですよね。現実離れしているけれど。
あのとき、きっとレイチェルがお迎えにきたんですよね。
そんな気がしてなりません。
人間にはない力がこの子たちにはあるんだ。
って、改めて思いました。
ミルママさん、本当にありがとう!!!
2013/07/16(火) 10:03:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
こちらこそ、大変ご無沙汰をしてしまい。
ごめんなさい。
じゃっくへのお言葉。
本当にありがとうございます。
ジャック、とても喜んでいます。
いえいえ、変じゃない。絶対に変じゃない。
わたしもその考えに共鳴できます。
わたしも心霊写真は苦手なのですが。
今回の写真が倒れたことで。
あとになって思ったのですが。
写真の中からレイチェルがお迎えに出てきてくれたのかな。
そんなことを思いました。
きっと、いまごろは親子で仲良く走っているだろうな。
そう思います。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2013/07/16(火) 10:07:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさん、こんにちは(^^)
のんママさん、ジャックってやさしい?
ほんと、ありがとう。
うん、きっとレイチェルがお迎えにきてくれたのだと。
写真の中からでてきて、お迎えにきてくれたんだと。
そう思います。
ほんとそう、いまごろは親子で走っているかな。
のんママさん、本当にありがとう!!!
2013/07/16(火) 10:09:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
ジャックの涙はそういう涙だったのですね。
感謝しながら旅立っていった、ジャックがまた愛しいです。
ほんとそう、きっとレイチェルがお迎えにきてくれたんだなって。
そう思います。
はい!孝ちゃん、突撃しますよお(^^)
「わ~い!孝ちゃん!」って、なれなれしいですよお(笑)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうです(^^)
2013/07/16(火) 10:12:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【すず❤ママさま】
すす❤ママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
心霊写真などは苦手だったわたしですが。
あのときだけは、レイチェルがお迎えにきてくれたんだって。
そう思いました。
写真の中から出てきてくれてジャックをお迎えにきてたんだって。
だからかな、ジャックは苦しくことなく。
静かに眠るように旅立ったのかなとか。
そんなことばかり、思っています。
親子で見守ってくれているって。
心強いことですよね~♪
すす❤ママさん、本当にありがとうございます。
2013/07/16(火) 10:15:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
すいません・・
私、また泣いてます。
全身に鳥肌たってます。
その時の光景、見ていたわけでもないのに
ハッキリ見える気がします。

レイチェルくんが迎えにきたんですね。
「そろそろ行こうか・・・」って。
愛されて暮らしていたからこそ
レイチェルくんもキキコさんに自分の存在を示したんでしょう。

あぁ・・・きっときっと幸せだったんでしょうね。
2013/07/16(火) 12:44:46 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックはしあわせな子ですね。ほんと。
ポンママさんが一緒に泣いてくださった。
それだけでも、ジャックは喜んでいると思います。
娘のレイチェルがお迎えにきたんですよね。
あとになって、そう思いました。
レイチェルもジャックパパが大好きな子でした。
ポンママさん、本当にありがとう!!!

2013/07/16(火) 13:06:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
それはもう、絶対にレイチェルちゃんがお迎えに来たのに間違いないですよ。
わたし、うるうるしながらも鳥肌もんでした~
辛い瞬間の出来事なのに、事細かに綴ってくれてありがとうございます。
ジャック君との二人っきりの最後の一時。
きっと、永遠にキキコさんの胸に残るでしょうね。
2013/07/16(火) 13:16:16 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさん、こんにちは(^^)
ほんと、そうですよね。
わたしもあとになって。
娘が迎えにきてくれたのかなって思いました。
心霊現象的なことは、正直、苦手だったのですが。
あのときだけは、不思議でした。
りりぃのママさんも一緒に泣いてくださって。
ジャックは喜んでいると思います。
本当にありがとう!!!
2013/07/16(火) 13:58:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 18:12:24 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
一緒に泣いてくだっさって。
ジャックは本当によろこんでいます。
ほんと、ありがとう。
娘のレイチェルはパパっ子で。
ジャックもパパがだいすき(^^)
いつまでたっても、親子は親子ですよね。
Sちゃん、いかがですか???
きょうは昨日よりもマシになっていますか???
どうか元気でいてください。
どうか、早く良くなりますように~♪
うん、「ありがとう!」
これは、絶対です(^^)
2013/07/17(水) 17:50:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
きっとレイチェルちゃんがお迎えにきたんですね。
ジャックくんの涙。
私も涙がでちゃいます。
きっと今頃レイチェルちゃんと遊んでいるかな。
2013/07/17(水) 23:23:57 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさん、こんにちは(^^)
いつも本当にありがとう。
悩み事があったときはグチを聞いてもらったりして。
いつもいつも、本当にありがとう。
ジャックね、旅立つまえ、涙をながしたの。
わたしの目をじっと見て。
レイチェルの写真が倒れて。
あとになって、あ、お迎えにきてくれたのかなって。
そう思いました。
きっと、そうだよね。
かなみさん、ほんと、ありがとう。
2013/07/18(木) 16:30:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






