TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックの夢。TOP > 思い出 > Title - ジャックの夢。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックの夢。 
  7月14日(日) 晴れ

 みなさま、ご心配ばかりかけてしまい。

 本当に申し訳ありません。

 ほんの少し、あと、ほんの少しだけ。

 涙がとまったら、ずっとずっと笑顔で前へむいていきます。

 とか言いながら、いつもと変わらない生活が戻っています。

 うちには、育ち盛りのニャンコ&ワンコたちがいるもの。

 フィービー、ステラも訓練所へいっているもの。

 そういえば、あの日。

 六甲訓練所の所長さんが送ってきてくださったとき。

 「気のせいかもしれませんが。」

 「フィービーは少し寂しそうにしていましたよ。」と。

 そう教えてくださいました。

 フィービー、がんばったんだね。

 寝るとき、思い切り抱きしめてあげました。

 フィービーは迷惑だったかもしれませんが^^;

 
2013-7-14-1 2013-7-14-2

 2013-7-14-3

 かなみさん、本当にありがとうございました。
 
 たくさんの元気玉を送っていただいたからこそ。

 ジャックはがんばることができました。

 2013-7-14-4

 Keyママさん、本当にありがとうございました。

 ジャック、きっときっと喜んでいます。

 2013-7-14-6

 プリちゃんのブログで教えていただいた、レリーフ。
 
 Keyママさんのところ(プロフトさん)で作っていただきました。
 
 レリーフが届いたのが7月9日午前9時のことでした。

 また後日、このときの不思議なお話しを聞いてやってくださいませ。

 きょうは、ジャックのお仕事ぶりを。

 ほんのすこしですが、見てやってくださいませ。

 一仕事を終えたあとの、はっちゃけぶり。
 
 

 ジャックがずっとお世話になっていた阪神訓練所の所長さんと。

 ジャック、旅立つすこし前に、「ボクには夢があるんだ!」

 と、言っていました(そう聞こえました^^;)

 それは、ジャックの子どもたちの活躍を見届けることだと。

 わたしは、そう思っています。

 ジャックの子どもたちは、優秀な子ばかり。

 全日本服従で二度も日本一になったレイル。

 警戒で活躍している娘A。

 追及でチャンピオンになっている娘、息子たち。

 6月ごろ、ジャックと交配をしたい!

 というお話しを引退したにも関わらずいただいていたとか。

 すみません。また、長くなってしまいました。

 また、書きます。よかったら是非、読んでくださいね。

 よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティアラ家


心より、ジャックくんのご冥福をお祈りいたします。
天国で幸せにね。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 孝ちゃんのパパ


キキコさん、反則です!
ジャックの元気な映像に岡村孝子さんの<夢をあきらめないで>を被せるのは反則です(笑)

映像を見ながら涙が止まりませんでした。

ジャック!
君の元気な姿をしっかりと目に焼き付けたからね!
さあ!孝ちゃんのところへレイチェルと一緒に突進だ~!

【】 by ミミ


キキコさんこんばんは☆
命は繋がっているんですね。
時間が、涙を笑顔に変えてくれますよ・・・きっと

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


うわ~ん、
ジャック君の元気な映像に、歌のチョイスが良すぎて
泣いちゃいましたよ~。(汗)
ジャック君、ホント優しい顔してますね。
キキコさん、この映像アップしながら涙が止まらなかったんじゃありません?
ジャック君の夢。
素敵なお話、ありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
きょうも雨が降っているこちらです。
猛暑でも体重が増えることはいいことですよねえ。
腕は痛いけど、うれしい痛みだと思って?(笑)
う~ん、泡のない麦は???(笑)

【ティアラ家さま】 by キキコ


ティアラ家さ~ん、こんにちは(^)
本当にありがとうございます。
ジャック、いまごろは娘と一緒に。
お空の上で走り回っていると思います。
もう痛くないから、しあわせいっぱいですよね。
本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックはお仕事をしているときが。
一番、輝いていたかな。それを取り上げたのはわたし。
足が痛かったみたで、やめさせてしまったのはわたし。
ほんと、いつも一緒にないてくださって。
こころから感謝します。
ジャックにはたくさんの子どもがいます。
活躍しているところを見たかっただろうなと思います。
本当にありがとうございました。
一緒に応援してくれてうれしいです。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックはお仕事をしているときが。
一番、輝いていたかもしれません。
所長さんにもかわいがってもらって。
しあわせだったに違いありません。
うん、ジャックのお話し。
いっぱい聞いてくださいね。
本当にありがとう。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うん、無理をせずにゆっくりと。
ほんとそうですよねえ。
ジャックの子どもたちが。
たくさん頑張ってくれているものね。
ジャックは子供たちの活躍しているところを
見たかったんだと思います。
でも、お空の上から解説者ぶってみているかな。
雷さん、ガタガタ震えちゃったのですね;;
しかも、ママさんが(笑)
って、笑いごとじゃないけど。
笑っちゃった、ごめんね(笑)
本当にありがとう。

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
うん、反則中の反則(笑)
ジャックには夢があったと思ったの。
ってことは、この歌しかないでしょう?って(笑)
そして、孝ちゃんのところに突撃したかも?
孝ちゃん、なにか言ってなかった?(笑)
「黒いデカいワンコが2頭、やってきちゃった!」って(笑)
「孝ちゃん、遊んで!!!」って言ってたと思います。
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます。

【ミミさま】 by キキコ


ミミさん、こんにちは(^)
ほんと、そうですよねえ。
時間は時によって残酷ですが。
時によってはやさしいものですね。
本当にありがとうございます。
これから、う~んと笑顔で前をむいていきますね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
ほんとそうなんですよね。
いつかは通る道、必ずやってくるものですね。
そうですよね、最期まで一緒にいることができて。
わたしのほうが、しあわせをもらっていたんですね。
ジャックに心配をかけないように。
笑顔で前にむいていきます。
本当にありがとうございました。

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックには夢が残されたままだったような気がして。
お空の上から、夢をかなえてねって。
そんな想いでこの歌にしました。
元々、大好きなシンガーです。
レイチェルのときと少し違って。
ジャックのときは、はっちゃけてくれてた動画が救いでした。
泣いたり笑ったり忙しかったですが(笑)
りりぃのママさん、本当にありがとう。


【】 by 未来ママ


キキコさんこんにちは♪
ジャックのはっちゃけが今にも動画から飛び出してきそうだよ~ww
ジャックの凛々しいお顔を目に焼き付けたよ~イイオトコだわ^^
レイチェルちゃんとお空ではっちゃけかな~
いっぱい泣いたら元気だしてね^^

【】 by keyママ


キキコさん、御身体は大丈夫ですか?
心がしずむと身体までおかしくなっちゃう
Jackくんは幸せね
こんなにたくさんの方達に見守ってもらって
Jackくんが残した功績も、きっと受け継がれていくんでしょうね
目的もなくただつながれて一人寂しく逝ってしまう子もいます
役をもらって、活躍する場があって、皆さんに愛されて
こんなに幸せな人生(犬生)はないでしょう

キキコさんの笑顔が戻ったら
きっと虹の橋を渡るのでしょうね
Jackくんのご冥福を心からお祈りいたします。
キキコさん、早く元気をとりもどしてね
レリーフ載せていただいてありがとうございました

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさんこんにちは(^^)
ジャック、お仕事終わりはうれしそうでしょう?(笑)
できの良し悪しを抜きにして喜ぶ子でした。
飛び出してきてくれたらいいのにねえ。
うん、いまごろはレイチェルと一緒!
きっと、パパにあまえてると思います。
未来ママさん、本当にありがとう。

【Keyママさま】 by キキコ


Keyママさん、こんにちは(^^)
わたしは大丈夫です!
ほんと、心配かけちゃってごめんなさい。
あのときも、泣いちゃって。
一緒に泣いてくださったこと。
わすれません。ありがとうございました。
ジャックはKeyママさんが作ってくださったレリーフを
わたしに置いていってくれました。
ボクの身代わりだよって、そう言って。
Keyママさん、本当にありがとう。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
お気遣いたくさんしていただいたこと。
こころから感謝します。
うん、わたしは大丈夫!
これからも、よろしくお願いします。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 16:59:41 | | # [ Edit ]
【】
心より、ジャックくんのご冥福をお祈りいたします。
天国で幸せにね。。。
2013/07/14(日) 18:23:01 | URL | ティアラ家 #99DFA69w [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 19:58:24 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 21:18:31 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 22:02:56 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、反則です!
ジャックの元気な映像に岡村孝子さんの<夢をあきらめないで>を被せるのは反則です(笑)

映像を見ながら涙が止まりませんでした。

ジャック!
君の元気な姿をしっかりと目に焼き付けたからね!
さあ!孝ちゃんのところへレイチェルと一緒に突進だ~!
2013/07/14(日) 22:49:15 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは☆
命は繋がっているんですね。
時間が、涙を笑顔に変えてくれますよ・・・きっと
2013/07/14(日) 23:07:13 | URL | ミミ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 23:42:40 | | # [ Edit ]
【】
うわ~ん、
ジャック君の元気な映像に、歌のチョイスが良すぎて
泣いちゃいましたよ~。(汗)
ジャック君、ホント優しい顔してますね。
キキコさん、この映像アップしながら涙が止まらなかったんじゃありません?
ジャック君の夢。
素敵なお話、ありがとうございました。
2013/07/15(月) 11:29:10 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
きょうも雨が降っているこちらです。
猛暑でも体重が増えることはいいことですよねえ。
腕は痛いけど、うれしい痛みだと思って?(笑)
う~ん、泡のない麦は???(笑)
2013/07/15(月) 12:24:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティアラ家さま】
ティアラ家さ~ん、こんにちは(^)
本当にありがとうございます。
ジャック、いまごろは娘と一緒に。
お空の上で走り回っていると思います。
もう痛くないから、しあわせいっぱいですよね。
本当にありがとうございました。
2013/07/15(月) 12:26:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックはお仕事をしているときが。
一番、輝いていたかな。それを取り上げたのはわたし。
足が痛かったみたで、やめさせてしまったのはわたし。
ほんと、いつも一緒にないてくださって。
こころから感謝します。
ジャックにはたくさんの子どもがいます。
活躍しているところを見たかっただろうなと思います。
本当にありがとうございました。
一緒に応援してくれてうれしいです。
2013/07/15(月) 12:29:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックはお仕事をしているときが。
一番、輝いていたかもしれません。
所長さんにもかわいがってもらって。
しあわせだったに違いありません。
うん、ジャックのお話し。
いっぱい聞いてくださいね。
本当にありがとう。
2013/07/15(月) 12:31:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うん、無理をせずにゆっくりと。
ほんとそうですよねえ。
ジャックの子どもたちが。
たくさん頑張ってくれているものね。
ジャックは子供たちの活躍しているところを
見たかったんだと思います。
でも、お空の上から解説者ぶってみているかな。
雷さん、ガタガタ震えちゃったのですね;;
しかも、ママさんが(笑)
って、笑いごとじゃないけど。
笑っちゃった、ごめんね(笑)
本当にありがとう。
2013/07/15(月) 12:35:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)
うん、反則中の反則(笑)
ジャックには夢があったと思ったの。
ってことは、この歌しかないでしょう?って(笑)
そして、孝ちゃんのところに突撃したかも?
孝ちゃん、なにか言ってなかった?(笑)
「黒いデカいワンコが2頭、やってきちゃった!」って(笑)
「孝ちゃん、遊んで!!!」って言ってたと思います。
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます。
2013/07/15(月) 12:38:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミミさま】
ミミさん、こんにちは(^)
ほんと、そうですよねえ。
時間は時によって残酷ですが。
時によってはやさしいものですね。
本当にありがとうございます。
これから、う~んと笑顔で前をむいていきますね。
2013/07/15(月) 12:40:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
ほんとそうなんですよね。
いつかは通る道、必ずやってくるものですね。
そうですよね、最期まで一緒にいることができて。
わたしのほうが、しあわせをもらっていたんですね。
ジャックに心配をかけないように。
笑顔で前にむいていきます。
本当にありがとうございました。
2013/07/15(月) 12:44:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさん、こんにちは(^^)
本当にありがとう。
ジャックには夢が残されたままだったような気がして。
お空の上から、夢をかなえてねって。
そんな想いでこの歌にしました。
元々、大好きなシンガーです。
レイチェルのときと少し違って。
ジャックのときは、はっちゃけてくれてた動画が救いでした。
泣いたり笑ったり忙しかったですが(笑)
りりぃのママさん、本当にありがとう。

2013/07/15(月) 12:50:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
ジャックのはっちゃけが今にも動画から飛び出してきそうだよ~ww
ジャックの凛々しいお顔を目に焼き付けたよ~イイオトコだわ^^
レイチェルちゃんとお空ではっちゃけかな~
いっぱい泣いたら元気だしてね^^
2013/07/15(月) 15:15:22 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさん、御身体は大丈夫ですか?
心がしずむと身体までおかしくなっちゃう
Jackくんは幸せね
こんなにたくさんの方達に見守ってもらって
Jackくんが残した功績も、きっと受け継がれていくんでしょうね
目的もなくただつながれて一人寂しく逝ってしまう子もいます
役をもらって、活躍する場があって、皆さんに愛されて
こんなに幸せな人生(犬生)はないでしょう

キキコさんの笑顔が戻ったら
きっと虹の橋を渡るのでしょうね
Jackくんのご冥福を心からお祈りいたします。
キキコさん、早く元気をとりもどしてね
レリーフ載せていただいてありがとうございました
2013/07/15(月) 15:41:23 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(月) 16:30:29 | | # [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさんこんにちは(^^)
ジャック、お仕事終わりはうれしそうでしょう?(笑)
できの良し悪しを抜きにして喜ぶ子でした。
飛び出してきてくれたらいいのにねえ。
うん、いまごろはレイチェルと一緒!
きっと、パパにあまえてると思います。
未来ママさん、本当にありがとう。
2013/07/15(月) 19:30:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Keyママさま】
Keyママさん、こんにちは(^^)
わたしは大丈夫です!
ほんと、心配かけちゃってごめんなさい。
あのときも、泣いちゃって。
一緒に泣いてくださったこと。
わすれません。ありがとうございました。
ジャックはKeyママさんが作ってくださったレリーフを
わたしに置いていってくれました。
ボクの身代わりだよって、そう言って。
Keyママさん、本当にありがとう。
2013/07/15(月) 19:32:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
お気遣いたくさんしていただいたこと。
こころから感謝します。
うん、わたしは大丈夫!
これからも、よろしくお願いします。
2013/07/15(月) 19:33:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






