TOP > スポンサー広告 > Title - ジャック、ごめんね。TOP > 家族 > Title - ジャック、ごめんね。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャック、ごめんね。 
  7月11日(木) 晴れ

 みなさま、ジャックへのお言葉。

 本当にありがとうございました。

 たくさん応援していただいたこと。

 これからも、胸にだきしめて生きていきます。

 本当にありがとうございました。

 ジャックは苦しむこともなく。

 最期まで、わたしの目をみながら。

 静かに旅立っていきました。

 「ジャック、ありがとう。」って、言いたかったのに。

 「ジャック、ダメ、起きて。」 「寝たら、あかん。」

 と、わたしはジャックに最後の最後までわがままでした。

 モナちゃんのおかあさん、レオンくんのおかあさん。

 かけつけてきてくれて、ありがとう。
 
 一人でどうしたらいいのか茫然としていたところでした。

 阪神訓練所の所長さん、おわかれにきてくださって。

 本当にありがとうございました。

 六甲訓練所の所長さん、葬儀前、おわかれをしてくださって。

 本当にありがとうございました。

 クロちゃんのパパさん、クロちゃん。

 モナちゃんのおかあさん、モナちゃん。

 葬儀前、ジャックにおわかれをしてくれて、ありがとうございました。

 西訓練士さん、MA訓練士さん。

 こころが崩れそうになり、取り乱してしまってすみませんでした。

 「大丈夫?」と、かけてくれた言葉で、少しはシャキとできました。

 ありがとうございました。
 
 2013-7-10-6 2013-7-10-2

 モナちゃん、レオンくんからいただいたお花にもかこまれて。

 ジャックって呼んだら、起きてくれそうな顔をしていました。

 夜、フィービーとステラが訓練からかえってきて。

 家族全員、ニャンコ軍団も一緒にジャックを見守っていました。

 仔ニャンコ・ジェイクはジャックのそばで寝ていました。

 フィービーも、ずっとジャックのそばにいました。

 10日、葬儀をすませ火葬場へむかいました。

 2013-7-10-10 

 この自然がいっぱいの森の中でジャックは火葬されました。

 2013-7-10-17 

 ココナッツパパさん、ママさん、ありがとうございました。

 2013-7-10-15 

 アーティーのママ、ありがとうございました。

 2013-7-10-13 

 ありがとうございました。

 2013-7-10-19 2013-7-10-14 

 メルモちゃん、アルくん、レイル、ありがとうございました。

 2013-7-10-7

 ありがとうございました。

 きのうの夜、抜け殻になりそうな気分・・・。

 そんなことを口にしてしまったけれど。
 
 うちの子たちの前でそんなことを言うなんて。

 ジャックは、きっと心配しちゃいますよね。

 もう、そんなことは言葉にしちゃいけないけれど。

 やっぱり、抜け殻かなと思った。

 そして、ジャックへ

 レイチェルにあえた?

 おかあさんは後悔していることがたくさんあります。

 あんなこと、こんなこと、もっともっとしてあげたかった。

 ジャック、ごめんね。

 ちゃんと、ありがとうと言えなかったこと、本当にごめんね。

 ジャック、うちの子でいてくれて本当にありがとう。

 ジャックはおかあさんの誇りです。

 

 

 



 
 
 

 

 

 

 

  



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 46 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mika


コメント遅くなってごめんなさい。
ジャック君が旅立って、、なんて書いたらよいのかわかりませんでした。
ジャック君、頑張ったね。
キキコさんも、本当にジャック君の為に頑張りましたね。
ずっと遠くから応援していることしかできなくて、、もどかしい気持ちで居ました。
でもいつも、ジャック君一家から元気をいっぱいもらっていました。
今もこうやって遠くからコメントを残すしか出来なくて。

きっと、いや絶対!
ジャック君は世界一幸せなシェパードです。
大好きなキキコさんに見守られて。
とても充実していて幸せな一生だったと思います。
今はお辛いと思います。いっぱい泣いてしまうとおもいます。
ですが、ゆっくり時間をかけて少しずつまた笑顔を取り戻してください。
これからもずっと応援しています。



【】 by 未来ママ


ジャックちゃん一生懸命よう頑張ったね。
安らかな旅立ちはキキコさんにありがとうって感謝を言いたかったんだよきっと。
穏やかな目をして精一杯病気と闘ったジャックの優しいお顔忘れませんよ。
キキコさんもジャックと一緒に力いっぱい頑張ったね~!
航海したらジャックが悲しむよ元気出してね。
綺麗なお花とたくさんの友達に見送ってもらったジャック幸せだよね。


【】 by barusa39


ジャック君はみんなに見守られ
幸せに包まれて旅立ったと思います
いつまでも私たちの心の中に生き続けます
心よりご冥福を祈ります
今頃、お空で遊んでるかな・・・
安らかに、そして永久に。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


ジャックくん 静かな 旅立ちでしたね。
あたたかく 見守ってもらって
幸せいっぱい で 旅立てたんじゃないかな。
最後まで ご家族思いの おりこうさんでしたね。
辛いのに 一生懸命 生きようとする 姿を 見ると
もう がんばらなくて いいよ…って 思う 一方で
もっとずっと ソバに いてほしい!って 願ってしまいますね。
これからは お空から ご家族を 優しく 見守ってくれることでしょうね。
あらためて ご冥福を お祈りいたします

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Bianca


ジャックくんもキキコさんのことを忘れないように最後まで見つめていたんでしょうね。キキコさんやみんなとの幸せに暮らした想いを胸にしっかりと刻んで天国に行ったんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。

キキコさん…。
ジャック君はきっとわかってくれてるし、キキコさんと同じくらい家族を愛していたんだとおもいますよ。

ジャック君、最期までキキコさんの目をみていてくれたんでしょう?
ジャック君が、人と同じ言葉を喋れるなら、なんとおわかれしたんでしょうね。
この答えは、キキコさんファミリーしかわからないと思いませんか?

レイチェルちゃんと会えたかな。
うちの先代シェパのリーとも会ってくれたかな。

リーが亡くなって、もう11年以上経ちました。
私もリーは私の子でよかったのか、幸せだったのか、悩みました。
あの子の声が、心の声が聞きたかった。
いっぱい謝りたかった。
いまも…逢いたくてしかたない。
きっとキキコさんも同じはず。
私自身を弁護してるみたいだけど、
キキコさんが、ジャック君やレイチェルちゃんを愛して、亡くして、流した涙の分
レイチェルちゃんもジャック君もキキコさんを愛してたんですよ。

亡くなる数日前のアップされてたジャック君のとびっきりの笑顔が言葉のかわり、なんじゃないですか。
お母さん、大好きだよって。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


ジャック君、最後は苦しまずに逝けたようで良かったです。
そして、なによりキキコさんに見守られる中での旅立ち。
逝かないでーって気持ちは、飼い主なら当然ですよ。
その言葉を耳にしながら、ジャック君も、
自分が愛されていたんだなぁって、実感でき安らかに逝けたと思います。
ごめんなさい、読んでて、涙がボロボロ。。。。
ついつい一世との事を思い出しちゃいました。
何年経っても、忘れられないですよね。
でもって、後悔する事も山々。
でも・・・いつか、楽しい思い出の方が多いって思える頃がやって来ますよね。
抜け殻状態・・・・わたしも、一世が亡くなってからの半年は、そんな感じでした(汗)

【】 by 孝ちゃんのパパ


ジャック!
もう天国に着いたかな?

今頃はおうちにいた時と同じようにレイチェルと一緒に走り回っているんだろうね!

大好きなみんなが君の旅立ちを見守ってくれてよかったね。
キキコさんは大丈夫だよ!
安心してレイチェルと暮らしてくださいね。

キキコさんがジャックのことを書いたらまたお手紙します。

じゃあね、ジャック!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
ほんと、納得なんてできないよね。
いつだって、後悔ばっかりです。
レイチェルとお話ししてるかなあ。
「おかあさんは泣き虫だよね。」って。
ほんと、そう。
車に乗っててもレイチェルのときと同じ。
思い出すことばかりです。
まだまだ、ダメですよねえ。
本当にありがとう。

【mikaさま】 by キキコ


mikaさん、こんにちは。
とんでもないですよ。
こちらのほうこそ、ごめんね。
ちゃんと、お礼をいわなければいけないのに。
本当にたくさん応援していただいたこと。
こころから感謝しています。
mikaさん、ありがとう。
ジャック、しあわせな子です。
応援していただいたからこそ。
強かったんだと思います。
うん、いっぱい笑顔で前をむいていきますね。
mikaさん、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさん、こんにちは。
うん、ジャックは本当にがんばってくれました。
みなさまから、たくさん応援していただけたからこそ。
強くなれたんだと思います。
ほんとそうですよね。
後悔を口にしちゃうときりがないないくらい、いっぱい。
未来ママさん、本当にありがとうございます。
ジャック、お空の上から。
みなさまにも、「ありがとう」って。
言っているかな。

【barusa39さま】 by キキコ


barusa39さん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャックはみなさまからたくさん応援していただいて。
強くいきることができたのだと思います。
いまごろは、お空の上で娘と一緒に走っているかな。
「みなさま、ありがとう」って言ってるかな。
そんなことばかり、思ってしまいます。
barusa39さん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
本当にごめんね。
重なってしまったね。
モルヒネってことは。
相当、ガマンなさっているのかもしれませんね。
どうか、ずっとずっとお元気でいてくださいますように。
痛みがない生活がつづきますように。
お祈りしていますからね。
ジャック、本当に甘えん坊さんでした。
ずっと、わたしのストーカーでした。
うん、いっぱい泣く。後悔する。
そして、ジャックに安心してもらえるようにする。
本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
本当にごめんね。
心配ばっかりかけちゃって。
わたしは大丈夫だよ。
ほんと、いつもいつも、ありがとう。
感謝してる。

【のんママさま】 by キキコ


のんママさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャック、最期までわたしをじっと見てて。
涙を流していました。
頭の中では、「もう、頑張らなくていいよ」って。
そう思っていたのに。
そのときがきたら、わがままを言ってしまいました。
ジャック、いまごろはお空の上で娘と走っているかな。
みなさまに、「応援していただいてありがとう」って。
ちゃんと、言ってるかな。
そんなことばかり、思ってしまいます。
のんママさん、本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
とんでもないですよお。
なにかしていないと・・・。
すこしでも、なにかしていないと、ですよね。
同じ気持ちになっていただいたこと。
本当に感謝しています。
ほんとそうですよね。
いつだって、目には見えないけど、そばにいてくれてますよね。
わたしも、そう思います。
本当にありがとうございました。

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
わたしの目をじっとみて。
涙を流していました。
ちゃんと、ありがとう!って言えなかった。
いまは、お空の上でレイチェルと走ってるかな。
ココナちゃんちにもいったかな。
ありがとうって、言ったかな。
なんて、そんなことばかり思ってしまいます。
Biancaさん、本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。はじめまして。
とんでもないですよ。うれしいです。
本当にありがとうございます。
たくさん、応援していただいたこと。
こころから感謝します。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
もし、ブログをやってらしたら。
良かったら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャックにちゃんと、ありがとうって言えなかった。
これは、頭ではわかっていたのに。
そのときになると、できなかったんです。
ダメですね;;
ジャックはみなさまに「ありがとうございました」
って、ちゃんと言ってるかな。
そんなことばかり、思ってしまいます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
とんでもないですよお。
わたしのほうこそ、なにも残せずに読み逃げして。
ごめんなさいね。
ジャックの表情、よかったですかあ?
そう言っていただけるだけで。
わたしも、うれしくなります。
うん、いまごろはレイチェルと走っているかな。
お空の上から、みなさまに、「ありがとうございました」
って、言ってるかなって。
そんなことばかり、思ってしまいます。
本当にありがとうございました。
暑いから、お体に気をつけてくださいね。

【ヴィッツかあさん】 by キキコ


ヴィッツかあさん、こんにちは。
本当にありがとう。
ジャック、ずっとわたしの目をみていました。
涙を流していました。
わたしのほうが、ジャックにありがとうって。
言えなかったんです。
まだ、寝たらあかんって、わがまま言ってしまいました。
いまごろは、娘のレイチェルと走っているかな。
娘にいろんなところを案内してもらっているかな。
きっと、リーちゃんのところにも案内してもらってるね。
ヴィッツかあさんのほうが自分を責めちゃダメだよ。
リーはおにいちゃんのことも、ちゃんとみてくれてたし。
それを、自ら喜んでやってくれてた子だったでしょう。
うれしかった、しあわせだった、言葉にできないくらいに
ヴィッツかあさんのことが好きだったはず。
そうよ会いたいよね、ほんと会いたい。
ヴィッツかあさん、本当にありがとう。
リーもジャックもきっと仲良しだね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
本当にありがとうございます。
何度拝見しても和ませていただけます。
ありがとう。
こころから感謝しています。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
とんでもないですよお。
それだけ、こころをこめてくださっているってことで。
感謝のきもちでいっぱいです。
ほんと、そばにいてくれてますよね。
みなさんに、「たくさんの応援ありがとうございました」
って、ちゃんと言ってるかなって。
そんなことばかり思ってしまいます。
本当にありがとうございました。

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャック、ずっとわたしの目をみていました。
涙を流していました。
ちゃんと、ありがとうって言えなかった。
頭の中ではわかっていたのにね。
そのときは、逆のことを口にしてしまいました。
りりぃのママさん、重なってしまって。
お辛かったことを思い出させてしまい、ごめんね。
ほんとそうです、何年たっても忘れることはできませんね。
わたしもレイチェルのことも1日も忘れたことがありません。
後悔したことも、いつか思い出になれたらいいな。
そう思って前をむいていきますね。
りりぃのママさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさん、こんにちは。
パパさん、本当にありがとうです。
うん、いまごろはレイチェルと走っているかな。
レイチェルにいろんなところを案内してもらっているかな。
孝ちゃんのところに突撃しているかも?
孝ちゃん、ビックリしちゃうかな。
孝ちゃんのパパさん。
本当にありがとうございました。
ジャックのこと、孝ちゃんに伝言しててくださいね。
突撃するみたいよって。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさん辛かったね。
ジャック君は笑ってる顔が好きだと思うから、
悲しむだけ悲しんだら、笑ってジャック君を送ってあげようね。
本当によく頑張ったと思います。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ジャック君、安らかに】 by がルッチ


久しぶりにブログ覗いたら、ジャック君が旅立ったって!絶句でした。でも、今頃、レイチェルと楽しく遊んでいるのかな?
キキコさん、悲しかったらいっぱい泣いてください。いっぱい泣いて、悲しみが出ていったら、ジャックのために笑ってあげてくださいね。そしたら、きっとジャックも笑いかけてくれますよ。他の子達のためにも頑張って乗り越えてくださいね。私も遠くから応援してますよ。
…ジャック、安らかに。

【キキコさま】 by betipa


訪問が遅くなってごめんなさい。
きっと今頃は、レイチェルちゃんと一緒に、原っぱで遊びながらあ、キキコさんに再び会えることを楽しみにまっていると思います。
あれも、これも・・・何回お別れを経験しても、後悔しないことはないけれど、でも、やっぱり、キキコさんと最後まで一緒でジャック君はうれしかったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。

【】 by ポンママ


ご訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。

どんな言葉をおかけしたらよいのかわからず
ただ、記事を読みながら涙があふれて止まりませんでした。
いつかは必ず訪れるであろう別れ。
でも、ジャックくんはとてもとても幸せでしたよ。
キキコさんと暮らせて幸せでしたよ。

ご冥福をお祈りしています。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさん、こんにちは。
うん、本当につらい。かなしい。さみしい。
でもでも、ミルママさんが言ってくださっているとおり。
ジャックは笑っている顔がだいすきだから。
前にむかっていきます。
ミルママさん、本当にありがとうございました。
ジャック、強い子でした。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは。
本当にたくさんありがとう。
うん、いまは後悔ばかりです。
もっともっとジャックにしてあげたかった。
そんなことばかりです。
ジャック、本当に強い子でした。
最期までわたしをみてくれていました。
あの目がわすれられません。
ジャック、わかってくれてるかな。
本当にありがとうございました。

【ガルッチさま】 by キキコ


ガルッチさん、こんにちは。
大変ごぶさたをしてしまい、ごめんなさい。
久しぶりにみていただいた記事が。
ジャックの最期のしらせで本当にごめんね。
うん、いまごろは娘と一緒に走っているかな。
娘のレイチェルにいろんなところに案内してもらっているかな。
ほんとそう、ガルッチさんが言ってくださるとおり。
笑ってすごしていかなければ。
ジャックがかなしいよねえ。
ガルッチさん、本当にありがとうございました。

【betipaさま】 by キキコ


betipaさん、こんにちは。
本当にありがとう。
ほんとそうだよね。
今頃はレイチェルと一緒に走っているよね。
娘にいろんなところを案内してもらっているよね。
もう、痛いところなんてないんだよねえ。
だから、笑っていてあげなければダメだよね。
betipaさん、本当にありがとうございました。

【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい。
一緒に泣いてくださったこと。
わすれません。
ジャック、しあわせだったかな。
日が経つにつれ、おもうことが複雑になってしまったり。
でもでも、前をむいていきますね。
ポンママさん、本当にありがとうございました。

【】 by かな


ジャックくん、安らかに
眠りについたんですね…。

もう痛みもなく美味しいものいっぱい食べてレイチェルちゃんといっぱい遊んでるかな♪

リキがジャックくんに雰囲気が似てるっていってもらえてとっても嬉しかったです。

これからもリキと応援してます!




【かなさま】 by キキコ


かなさん、こんにちは。
はい、9日午前9時10分に旅立ちました。
もうどこも痛くなくて。
娘と一緒に走っているかな。
レイチェルにいろんなところを案内してもらっているかな。
そう思います。
うん、リキちゃんとどことなく似てた。
リキちゃんの表情とか、拝見していると。
涙がでそうになったりして。
かなさん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 14:53:28 | | # [ Edit ]
【】
コメント遅くなってごめんなさい。
ジャック君が旅立って、、なんて書いたらよいのかわかりませんでした。
ジャック君、頑張ったね。
キキコさんも、本当にジャック君の為に頑張りましたね。
ずっと遠くから応援していることしかできなくて、、もどかしい気持ちで居ました。
でもいつも、ジャック君一家から元気をいっぱいもらっていました。
今もこうやって遠くからコメントを残すしか出来なくて。

きっと、いや絶対!
ジャック君は世界一幸せなシェパードです。
大好きなキキコさんに見守られて。
とても充実していて幸せな一生だったと思います。
今はお辛いと思います。いっぱい泣いてしまうとおもいます。
ですが、ゆっくり時間をかけて少しずつまた笑顔を取り戻してください。
これからもずっと応援しています。


2013/07/11(木) 19:32:33 | URL | mika #- [ Edit ]
【】
ジャックちゃん一生懸命よう頑張ったね。
安らかな旅立ちはキキコさんにありがとうって感謝を言いたかったんだよきっと。
穏やかな目をして精一杯病気と闘ったジャックの優しいお顔忘れませんよ。
キキコさんもジャックと一緒に力いっぱい頑張ったね~!
航海したらジャックが悲しむよ元気出してね。
綺麗なお花とたくさんの友達に見送ってもらったジャック幸せだよね。

2013/07/11(木) 19:51:48 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
ジャック君はみんなに見守られ
幸せに包まれて旅立ったと思います
いつまでも私たちの心の中に生き続けます
心よりご冥福を祈ります
今頃、お空で遊んでるかな・・・
安らかに、そして永久に。
2013/07/11(木) 20:07:32 | URL | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 20:19:25 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 20:39:30 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくん 静かな 旅立ちでしたね。
あたたかく 見守ってもらって
幸せいっぱい で 旅立てたんじゃないかな。
最後まで ご家族思いの おりこうさんでしたね。
辛いのに 一生懸命 生きようとする 姿を 見ると
もう がんばらなくて いいよ…って 思う 一方で
もっとずっと ソバに いてほしい!って 願ってしまいますね。
これからは お空から ご家族を 優しく 見守ってくれることでしょうね。
あらためて ご冥福を お祈りいたします
2013/07/11(木) 21:02:03 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 21:17:50 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくんもキキコさんのことを忘れないように最後まで見つめていたんでしょうね。キキコさんやみんなとの幸せに暮らした想いを胸にしっかりと刻んで天国に行ったんですね。
2013/07/11(木) 21:25:00 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 21:26:39 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 22:35:57 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 01:34:01 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。

キキコさん…。
ジャック君はきっとわかってくれてるし、キキコさんと同じくらい家族を愛していたんだとおもいますよ。

ジャック君、最期までキキコさんの目をみていてくれたんでしょう?
ジャック君が、人と同じ言葉を喋れるなら、なんとおわかれしたんでしょうね。
この答えは、キキコさんファミリーしかわからないと思いませんか?

レイチェルちゃんと会えたかな。
うちの先代シェパのリーとも会ってくれたかな。

リーが亡くなって、もう11年以上経ちました。
私もリーは私の子でよかったのか、幸せだったのか、悩みました。
あの子の声が、心の声が聞きたかった。
いっぱい謝りたかった。
いまも…逢いたくてしかたない。
きっとキキコさんも同じはず。
私自身を弁護してるみたいだけど、
キキコさんが、ジャック君やレイチェルちゃんを愛して、亡くして、流した涙の分
レイチェルちゃんもジャック君もキキコさんを愛してたんですよ。

亡くなる数日前のアップされてたジャック君のとびっきりの笑顔が言葉のかわり、なんじゃないですか。
お母さん、大好きだよって。
2013/07/12(金) 02:38:42 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 06:31:30 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 06:37:28 | | # [ Edit ]
【】
ジャック君、最後は苦しまずに逝けたようで良かったです。
そして、なによりキキコさんに見守られる中での旅立ち。
逝かないでーって気持ちは、飼い主なら当然ですよ。
その言葉を耳にしながら、ジャック君も、
自分が愛されていたんだなぁって、実感でき安らかに逝けたと思います。
ごめんなさい、読んでて、涙がボロボロ。。。。
ついつい一世との事を思い出しちゃいました。
何年経っても、忘れられないですよね。
でもって、後悔する事も山々。
でも・・・いつか、楽しい思い出の方が多いって思える頃がやって来ますよね。
抜け殻状態・・・・わたしも、一世が亡くなってからの半年は、そんな感じでした(汗)
2013/07/12(金) 10:48:07 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
ジャック!
もう天国に着いたかな?

今頃はおうちにいた時と同じようにレイチェルと一緒に走り回っているんだろうね!

大好きなみんなが君の旅立ちを見守ってくれてよかったね。
キキコさんは大丈夫だよ!
安心してレイチェルと暮らしてくださいね。

キキコさんがジャックのことを書いたらまたお手紙します。

じゃあね、ジャック!
2013/07/12(金) 14:43:34 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
ほんと、納得なんてできないよね。
いつだって、後悔ばっかりです。
レイチェルとお話ししてるかなあ。
「おかあさんは泣き虫だよね。」って。
ほんと、そう。
車に乗っててもレイチェルのときと同じ。
思い出すことばかりです。
まだまだ、ダメですよねえ。
本当にありがとう。
2013/07/12(金) 15:24:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikaさま】
mikaさん、こんにちは。
とんでもないですよ。
こちらのほうこそ、ごめんね。
ちゃんと、お礼をいわなければいけないのに。
本当にたくさん応援していただいたこと。
こころから感謝しています。
mikaさん、ありがとう。
ジャック、しあわせな子です。
応援していただいたからこそ。
強かったんだと思います。
うん、いっぱい笑顔で前をむいていきますね。
mikaさん、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
2013/07/12(金) 15:27:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさん、こんにちは。
うん、ジャックは本当にがんばってくれました。
みなさまから、たくさん応援していただけたからこそ。
強くなれたんだと思います。
ほんとそうですよね。
後悔を口にしちゃうときりがないないくらい、いっぱい。
未来ママさん、本当にありがとうございます。
ジャック、お空の上から。
みなさまにも、「ありがとう」って。
言っているかな。
2013/07/12(金) 15:30:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【barusa39さま】
barusa39さん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャックはみなさまからたくさん応援していただいて。
強くいきることができたのだと思います。
いまごろは、お空の上で娘と一緒に走っているかな。
「みなさま、ありがとう」って言ってるかな。
そんなことばかり、思ってしまいます。
barusa39さん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
2013/07/12(金) 15:33:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
本当にごめんね。
重なってしまったね。
モルヒネってことは。
相当、ガマンなさっているのかもしれませんね。
どうか、ずっとずっとお元気でいてくださいますように。
痛みがない生活がつづきますように。
お祈りしていますからね。
ジャック、本当に甘えん坊さんでした。
ずっと、わたしのストーカーでした。
うん、いっぱい泣く。後悔する。
そして、ジャックに安心してもらえるようにする。
本当にありがとうございました。
2013/07/12(金) 15:37:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
本当にごめんね。
心配ばっかりかけちゃって。
わたしは大丈夫だよ。
ほんと、いつもいつも、ありがとう。
感謝してる。
2013/07/12(金) 15:38:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャック、最期までわたしをじっと見てて。
涙を流していました。
頭の中では、「もう、頑張らなくていいよ」って。
そう思っていたのに。
そのときがきたら、わがままを言ってしまいました。
ジャック、いまごろはお空の上で娘と走っているかな。
みなさまに、「応援していただいてありがとう」って。
ちゃんと、言ってるかな。
そんなことばかり、思ってしまいます。
のんママさん、本当にありがとうございました。
2013/07/12(金) 15:42:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
とんでもないですよお。
なにかしていないと・・・。
すこしでも、なにかしていないと、ですよね。
同じ気持ちになっていただいたこと。
本当に感謝しています。
ほんとそうですよね。
いつだって、目には見えないけど、そばにいてくれてますよね。
わたしも、そう思います。
本当にありがとうございました。
2013/07/12(金) 15:45:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
わたしの目をじっとみて。
涙を流していました。
ちゃんと、ありがとう!って言えなかった。
いまは、お空の上でレイチェルと走ってるかな。
ココナちゃんちにもいったかな。
ありがとうって、言ったかな。
なんて、そんなことばかり思ってしまいます。
Biancaさん、本当にありがとうございました。
2013/07/12(金) 15:47:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。はじめまして。
とんでもないですよ。うれしいです。
本当にありがとうございます。
たくさん、応援していただいたこと。
こころから感謝します。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
もし、ブログをやってらしたら。
良かったら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2013/07/12(金) 15:52:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャックにちゃんと、ありがとうって言えなかった。
これは、頭ではわかっていたのに。
そのときになると、できなかったんです。
ダメですね;;
ジャックはみなさまに「ありがとうございました」
って、ちゃんと言ってるかな。
そんなことばかり、思ってしまいます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2013/07/12(金) 15:54:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
とんでもないですよお。
わたしのほうこそ、なにも残せずに読み逃げして。
ごめんなさいね。
ジャックの表情、よかったですかあ?
そう言っていただけるだけで。
わたしも、うれしくなります。
うん、いまごろはレイチェルと走っているかな。
お空の上から、みなさまに、「ありがとうございました」
って、言ってるかなって。
そんなことばかり、思ってしまいます。
本当にありがとうございました。
暑いから、お体に気をつけてくださいね。
2013/07/12(金) 15:57:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ヴィッツかあさん】
ヴィッツかあさん、こんにちは。
本当にありがとう。
ジャック、ずっとわたしの目をみていました。
涙を流していました。
わたしのほうが、ジャックにありがとうって。
言えなかったんです。
まだ、寝たらあかんって、わがまま言ってしまいました。
いまごろは、娘のレイチェルと走っているかな。
娘にいろんなところを案内してもらっているかな。
きっと、リーちゃんのところにも案内してもらってるね。
ヴィッツかあさんのほうが自分を責めちゃダメだよ。
リーはおにいちゃんのことも、ちゃんとみてくれてたし。
それを、自ら喜んでやってくれてた子だったでしょう。
うれしかった、しあわせだった、言葉にできないくらいに
ヴィッツかあさんのことが好きだったはず。
そうよ会いたいよね、ほんと会いたい。
ヴィッツかあさん、本当にありがとう。
リーもジャックもきっと仲良しだね。
2013/07/12(金) 16:02:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
本当にありがとうございます。
何度拝見しても和ませていただけます。
ありがとう。
こころから感謝しています。
2013/07/12(金) 16:04:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
とんでもないですよお。
それだけ、こころをこめてくださっているってことで。
感謝のきもちでいっぱいです。
ほんと、そばにいてくれてますよね。
みなさんに、「たくさんの応援ありがとうございました」
って、ちゃんと言ってるかなって。
そんなことばかり思ってしまいます。
本当にありがとうございました。
2013/07/12(金) 16:06:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
ジャック、ずっとわたしの目をみていました。
涙を流していました。
ちゃんと、ありがとうって言えなかった。
頭の中ではわかっていたのにね。
そのときは、逆のことを口にしてしまいました。
りりぃのママさん、重なってしまって。
お辛かったことを思い出させてしまい、ごめんね。
ほんとそうです、何年たっても忘れることはできませんね。
わたしもレイチェルのことも1日も忘れたことがありません。
後悔したことも、いつか思い出になれたらいいな。
そう思って前をむいていきますね。
りりぃのママさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2013/07/12(金) 16:11:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさん、こんにちは。
パパさん、本当にありがとうです。
うん、いまごろはレイチェルと走っているかな。
レイチェルにいろんなところを案内してもらっているかな。
孝ちゃんのところに突撃しているかも?
孝ちゃん、ビックリしちゃうかな。
孝ちゃんのパパさん。
本当にありがとうございました。
ジャックのこと、孝ちゃんに伝言しててくださいね。
突撃するみたいよって。
2013/07/12(金) 16:15:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
キキコさん辛かったね。
ジャック君は笑ってる顔が好きだと思うから、
悲しむだけ悲しんだら、笑ってジャック君を送ってあげようね。
本当によく頑張ったと思います。
2013/07/12(金) 21:46:45 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 22:09:27 | | # [ Edit ]
【ジャック君、安らかに】
久しぶりにブログ覗いたら、ジャック君が旅立ったって!絶句でした。でも、今頃、レイチェルと楽しく遊んでいるのかな?
キキコさん、悲しかったらいっぱい泣いてください。いっぱい泣いて、悲しみが出ていったら、ジャックのために笑ってあげてくださいね。そしたら、きっとジャックも笑いかけてくれますよ。他の子達のためにも頑張って乗り越えてくださいね。私も遠くから応援してますよ。
…ジャック、安らかに。
2013/07/12(金) 22:54:11 | URL | がルッチ #- [ Edit ]
【キキコさま】
訪問が遅くなってごめんなさい。
きっと今頃は、レイチェルちゃんと一緒に、原っぱで遊びながらあ、キキコさんに再び会えることを楽しみにまっていると思います。
あれも、これも・・・何回お別れを経験しても、後悔しないことはないけれど、でも、やっぱり、キキコさんと最後まで一緒でジャック君はうれしかったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
2013/07/13(土) 11:33:34 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ご訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。

どんな言葉をおかけしたらよいのかわからず
ただ、記事を読みながら涙があふれて止まりませんでした。
いつかは必ず訪れるであろう別れ。
でも、ジャックくんはとてもとても幸せでしたよ。
キキコさんと暮らせて幸せでしたよ。

ご冥福をお祈りしています。
2013/07/13(土) 16:36:26 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさん、こんにちは。
うん、本当につらい。かなしい。さみしい。
でもでも、ミルママさんが言ってくださっているとおり。
ジャックは笑っている顔がだいすきだから。
前にむかっていきます。
ミルママさん、本当にありがとうございました。
ジャック、強い子でした。
2013/07/13(土) 19:08:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは。
本当にたくさんありがとう。
うん、いまは後悔ばかりです。
もっともっとジャックにしてあげたかった。
そんなことばかりです。
ジャック、本当に強い子でした。
最期までわたしをみてくれていました。
あの目がわすれられません。
ジャック、わかってくれてるかな。
本当にありがとうございました。
2013/07/13(土) 19:10:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさん、こんにちは。
大変ごぶさたをしてしまい、ごめんなさい。
久しぶりにみていただいた記事が。
ジャックの最期のしらせで本当にごめんね。
うん、いまごろは娘と一緒に走っているかな。
娘のレイチェルにいろんなところに案内してもらっているかな。
ほんとそう、ガルッチさんが言ってくださるとおり。
笑ってすごしていかなければ。
ジャックがかなしいよねえ。
ガルッチさん、本当にありがとうございました。
2013/07/13(土) 19:13:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさん、こんにちは。
本当にありがとう。
ほんとそうだよね。
今頃はレイチェルと一緒に走っているよね。
娘にいろんなところを案内してもらっているよね。
もう、痛いところなんてないんだよねえ。
だから、笑っていてあげなければダメだよね。
betipaさん、本当にありがとうございました。
2013/07/13(土) 19:14:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい。
一緒に泣いてくださったこと。
わすれません。
ジャック、しあわせだったかな。
日が経つにつれ、おもうことが複雑になってしまったり。
でもでも、前をむいていきますね。
ポンママさん、本当にありがとうございました。
2013/07/13(土) 19:17:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、安らかに
眠りについたんですね…。

もう痛みもなく美味しいものいっぱい食べてレイチェルちゃんといっぱい遊んでるかな♪

リキがジャックくんに雰囲気が似てるっていってもらえてとっても嬉しかったです。

これからもリキと応援してます!



2013/07/13(土) 22:26:02 | URL | かな #- [ Edit ]
【かなさま】
かなさん、こんにちは。
はい、9日午前9時10分に旅立ちました。
もうどこも痛くなくて。
娘と一緒に走っているかな。
レイチェルにいろんなところを案内してもらっているかな。
そう思います。
うん、リキちゃんとどことなく似てた。
リキちゃんの表情とか、拝見していると。
涙がでそうになったりして。
かなさん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
2013/07/14(日) 15:59:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






