TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックの旅立ち。TOP > 家族 > Title - ジャックの旅立ち。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックの旅立ち。 
  7月9日(火)

 今朝、9時10分、ジャックが旅立ちました。

 いただいたコメントのお返事もできないまま。

 大変、申し訳ありません。

 きょうは一日、ジャックとすごします。

 みなさま、本当にありがとうございました。

 たくさん応援していただいたこと。

 わすれません。

 また後日、改めてブログをかきます。

 本当にありがとうございました。

 2013-5-23-2

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 62 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みらい


かわいそうに・・・
空の上でも元気でいてね
お疲れさまジャック君
いつでも忘れませんv-409

【】 by ななのパパ


ジャック、お疲れさまでした。

今頃は、すっかり元気になって、抜けるような青空を娘と走り回っている頃かな。

思い返せば、実際には二度しか会ったことはないけれど、会えた時にも、このブログを通しても、その可愛い笑顔にずいぶん癒されていました。

ジャック、ありがとう。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


ジャックくん さいごまで がんばってくれましたね。
ジャックくんの 生きようとする 力強い姿に 心 うたれました。
ゆっくり と お休み してね… お疲れ様。
ご冥福を お祈りします。
キキコさんも くれぐれも ごムリなさらず
ゆっくりと 心と 体を 休めてくださいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今朝見た時は、まだ何も知らなくて・・・。
大変だったね、だけどジャック君よく頑張ったよね。
キキコさんもお疲れ様でした。
ジャック君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴいこ&ふうこ


こんばんは

ジャック君元気そうに見えましたが
とても残念です
ママさんも辛いと思いますが

ジャック君のご冥福をお祈りします・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


ジャック君。

よく頑張ったね。
最期は大好きなお母さんや、妹達に見守られて旅立てられて、きっと幸せだったよね。

もう、ゆっくり休んでください。
ジャック君には、ブログを通じて
たくさん笑顔をもらったり、たっくさん感動もらったりしました。
ありがとう。

心よりご冥福を祈ります。

【】 by かなみ


ジャックくんほんとによく頑張ったね。
お疲れさま。
キキコさんもしばらく辛い日が続くと思いますけど、
お体お大事にしてくださいね。

ジャックくん安らかに、、、
ご冥福をお祈りします。

【】 by けいこ


ジャックちゃんのご冥福をお祈りします(涙)。
いつも 読み&応援逃げで すみません。
きっと虹の橋で元気に遊んでいる事でしょう。

【】 by りりぃのママ


ジャック君…頑張ったね。
今頃は体も楽になって、虹の橋目掛けて走ってるかな?
キキコさん
まだまだ、現実味もなくお辛いでしょうね。
食欲なくても、この時期は特に体調を崩しやすいので、ご自分のお体の事も気に掛けて下さいね。
ジャック君のご冥福、心からお祈り申し上げます。

【】 by 孝ちゃんのパパ


今日、訪問履歴を見た時に
このブログを訪問するのを一瞬躊躇いました。

意を決して開けました。
やっぱり!
キキコさん! ジャックをしっかり抱きしめてあげたんでしょう!
ジャックは幸せな気持ちで旅立っていったんでしょうね!
キキコさんに感謝しながら!

ジャック! お空の上でも幸せに暮らしてね!
レイチェルとこれからいっぱい遊べるね!

孝ちゃんのところにも遊びにいってね!
孝ちゃんはワンコも大好きだから歓迎してくれるからね!

ジャック! さようなら!
いつか会おうね!

【】 by クロの母


ジャックくん よく頑張ったね !そして クロと友達になってくれてありがとう!! ジャックくんと出会えて、我が家はみんな 幸せな気持ちにさせてもらったよ 何もできなくてごめんね… 忘れないよ!!

【】 by Kiki


ジャック~ お疲れ様。
今まで、すごくがんばったね。
かわいい笑顔、精悍なお顔、かっこいい訓練風景、良きお兄ちゃん&パパ、いろんな姿が思い浮かびます。
でも、最後の何ヶ月かを、お家でママと家族でゆっくり過ごせたことが、一番幸せだったよね~
キキコさんも、本当にお疲れさまでした。
しばらくゆっくり休んでください。
ジャックのご冥福、心よりお祈りします。
旅先でも、ずっと思ってるからね~

【】 by ガブッチョママ


ジャック・・・
よく頑張りましたね!
ジャックが居て、ジャックの娘にも会うことができ
とてもとても感謝しています。
今頃は虹の橋でレイチェルとも会えたでしょうか。
親子でアーティーのことも見守っていてくださいね。
ジャックのガウン姿が目に浮かびます。
ゆっくり休んでくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かな


突然のことでびっくりしました…。

ジャックお兄ちゃん
頑張ったね!お疲れ様。
お空から妹たちを見守ってね!

ブログ上ですが出逢えて良かった…
元気をありがとう


ゆっくり、休んでね。


キキコさんも、暑いので
お体に気をつけて下さいね。



心よりご冥福をお祈りいたします。

かな、リキ

【】 by buhi84shin


ジャック君、頑張ったね
もう頑張らなくていいいから、ゆっくりお休みなさい
キキコさんも、眠りの邪魔はしないって
でも、もう少しキキコさんのお話聞いてあげてね。
いっぱいお話したいことあるんだって、レイチェルへの伝言もあるって(* ^ー゚)
 
キキコさん、いっぱいお話してくださいネ
そして、また思い出話しましょう。

【】 by レオン


ジャック君お疲れさまでした。
心休まるまで、ジャック君と
お話たくさんしてくださいね。

レイチェルちゃんと会えたかな?
走りまわってるかな?

ご冥福をお祈りいたします。

キキコさん、お身体お大事にしてくださいね。

【】 by もっちゅり


ジャックくんお疲れ様でした

ご冥福をお祈りいたします

キキコさんもこの暑さです、ご自愛くださいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぐるこ


キキコさん、今はジャックくんといろんなお話をしているでしょうか。
キキコさんがジャックくんに付き添っている様子は、
本当に心うたれました。
ジャックくん、幸せでしたね。

ジャックくんのご冥福を心からお祈りいたします。

【】 by flowerh


こんばんは。

ジャックくん、残念でしたね。

つい先日までは、
希望のある目をしていたのに...

でも、それだけ、
キキコさんの看病や、
今までの一緒の生活があったからだと思います。

ジャック君、安らかに。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとう。
コメントをいただいて。
涙がいっぱいでてしまって。
カッコイイ、そういっていただて。
ジャックはにやついているかもしれません。
いっぱい、抱きしめました。
いっぱい、泣いてします、
本当にありがとう。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとう。
すぐに飛んできてくれてほんとうにごめんね。
うん、ジャックと9日はずっと一緒にいれたよ。
本当にありがとう。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとう。
うん、最期まで一生懸命だったよ。
ずっと、わたしの目をおいかけてた。
ジャック、レイチェルと一緒にいるねえ。
本当にありがとう。
思い出、たくさんだもん、
こころの中もたくさんになるよね。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
よう頑張ったっていっていただいて。
ジャックも胸をはってるかな。
うん、レイチェルと一緒にいるかな。
本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございました。
フィービー、少し元気がなかったようです。
ジャックはすぐさま、レイチェルと一緒に走っているのかな。
うん、9日はジャックとずっと一緒でした。
そうなんです。
ジャックは身代わりを置いていったんです。
本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
お空へ旅立っていってしまいました。
ほんと、もう痛いところもなくなって。
レイチェルと一緒に走り回ってるかな。
本当にありがとうございます

【みらいさん】 by キキコ


みらいさん、本当にありがとう。
うん、お空の上でもきっと元気いっぱいだと思います。
本当にありがとう。

【ななのパパさま】 by キキコ


パパさん、本当にありがとうございます。
ほんと、もうどこにも痛みがなくて。
レイチェルと一緒に走り回っているかな。
生前は本当にジャックをかわいがってくださって。
こころから感謝しています。
ステキなお花もありがとうございます。
ママさんも一緒に泣いてくださったこと。
わすれません。
本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
はじめまして。
ジャック、がんばってくれました。
もうどこにも痛いところはなく。
娘と一緒に走り回っているようなきがします。
はい、どこにいくのも一緒ですよね。
本当にありがとうございました。

【のんママさま】 by キキコ


のんママさん、本当にありがとうございます。
ジャックは一生懸命にいきてくれました。
もうどこも痛くなくって。
娘と一緒に走り回っているかな。
本当にありがとう。
うん、わたしも休める。
のんママさん、ありがとう。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
うん、最期まで一緒にいれたこと。
私のほうがしあわせですよねえ。
ジャックの闘病中。
たくさん、背中をおしてくれて。
感謝のきもちでいっぱいです。
うん、ガマンなんてしません。
いっぱい、泣きます。
本当にありがとうございました。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさん、本当にありがとうございます。
はい、ジャック、本当にがんばってくれました。
わたしはまだまだ頼りないです。
ミルママさん、本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
ずっと、応援していただいて。
ジャックは本当にしあわせな子でした。
感謝のきもちでいっぱいです。
はい、9日はジャックとずっといました。
本当にありがとうございました。

【ぴいこ&ふうこさま】 by キキコ


ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとうございます。
ジャック、最期まで本当に頑張ってくれました。
ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとう。
わたしも頑張ります。
いっぱい、泣きます。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
ほんと、早すぎました。
ジャックがいつも勇気をいただいていたこと。
感謝のきもちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

【ヴィッツ母さん】 by キキコ


ヴィッツかあさん、本当にありがとう。
ジャック、最期まで頑張ってくれました。
強い子でした。
ジャック、少しでもヴィッツかあさんのこと、
癒していましたかあ?うれしいです。
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございました。

【かなみさま】 by キキコ


かなみさん、本当にありがとう。
ジャックは本当にがんばってくれました。
強い子でした。
かなみさん、本当にありがとう。
いっぱい、泣きます。

【けいこさま】 by キキコ


けいこさん、本当にありがとうございます。
こちらこそ。
いつも読みポチ逃げをしています。
すみません。
はい、今頃は娘と一緒に走り回ってくれているかな。
けいこさん、本当にありがとうございました。

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさん、本当にありがとうございます。
うん、もう痛いところなんてなくなって。
お空の上で娘と一緒に走り回っているころかな。
りりぃのママさん、本当にありがとうございます。
たくさん泣いて、たくさん食べます。

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさん。
本当にありがとうございます。
あのとき、すがるような気持ちになってしまいました。
ごめんね。
うん、ジャックの体、温かいときから。
やわらかいときから抱きしめていました。
「寝たらあかん」なんて言ってしまったけれど。
いまごろ、レイチェルと孝ちゃんのところを訪ねているかな。
孝ちゃんとあえたかな。
パパさん、本当にありがとうございました。

【クロちゃんのおかあさん】 by キキコ


クロちゃんのおかあさん。
本当にありがとうございます。
ジャックがお散歩にいくようになって。
クロちゃんとも、お友だちになれて。
お見舞いにきていただて。
ジャックは本当にしあわせな子でした。
最期、お見送りにきていただいて。
うれしかった。
本当にありがとうございました。

【kikiさま】 by キキコ


kikiさん、本当にありがとう。
いま、とてもお忙しいときなのに。
感謝のきもちでいっぱいです。
ジャックはたくさん応援していただいて。
しあわせな子でした。
kikiさん、本当にありがとうございました。
旅の道中、ご無事でいてください。
kikiさんもお体にきをつけてくださいね。

【ガブッチョママさま】 by キキコ


ガブッチョママさん、本当にありがとう。
たくさん支えていただいたこと。
わすれません。
感謝のきもちでいっぱいです。
いまごろはレイチェルとお空の上で走り回っているかな。
ふたりして、テーティーのことも見守っているにきまってるな。
アーティー、本当にありがとう。
ママ、本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
ほんとそうですね。
お空の上ではレイチェルがお迎えをしてくれていますね。
もう、痛いところなんてなくなっていますよね。
ずっと笑顔ですごしてくれていますよね。
本当にありがとうございました。

【かなさま】 by キキコ


かなさん、本当にありがとうございます。
リキちゃんがジャックと、どことなく、雰囲気が似ていた。
それで、うれしかったんですよ。
いまごろ、娘と一緒にお空の上で走り回っているかな。
もう、どこにも痛みがなくて。
リキちゃん、本当にありがとう。
かなさん、本当にありがとうございました。

【buhi84shinさま】 by キキコ


バディくんのおかあさん。
本当にありがとうございます。
ジャック、本当にがんばってくれました。
強い子でした。
バディーくんのママのおっしゃるとおりです。
ジャックにはたくさん聞いてほしいことがあって。
たくさん、たくさんお話しをしました。
レイチェルにも伝言をたのみました。
ママ、本当にありがとうございました。
うん、思い出話、たくさん聞いてね。

【レオンさま】 by キキコ


レオンさん、本当にありがとうございます。
ジャック、最期までがんばってくれました。
強い子でした。
はい、ジャックにはたくさんお話しをしました。
いまもずっとお話しをしています。
姿がみえないだけかな。
いまごろ、お空の上でレイチェルと走り回っていますよねえ。
レオンさん、本当にありがとうございました。

【もっちゅりさま】 by キキコ


もっちゅりさん、本当にありがとうございます。
いまごろは、お空の上で娘と走り回っているかな。
もう、どこにも痛みもなくて。
笑顔いっぱいですよね。
もっちゅりさん、本当にありがとうございました。

【かぎっこさま】 by キキコ


本当にありがとうございます。
たくさん応援していただいたこと。
こころから感謝しています。
わすれません。
本当にありがとうございました。

【ぐるこさま】 by キキコ


ぐるこさん、本当にありがとうございます。
はい、たくさんたくさんお話しをしました。
いまも、お話しをしています。
ただ、ジャックの姿はわたしには見えないのですが。
わたしは頼りない母でした。
たくさん後悔しています。
みなさんから応援していただいたこと、
ジャックは本当に幸せな子です。
本当にありがとうございました。

【flowerhさま】 by キキコ


flowerhさん、本当にありがとうございます。
ほんと、あの朝も目は大丈夫かと思っていました。
ジャックは本当にがんばってくれました。
強い子でした。
わたしは頼りない母でしたが。
flowerhさん、本当にありがとうございました。
また、ジャックのお話し、聞いてやってくださいね。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 14:13:47 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 14:35:29 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 15:41:25 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 15:56:20 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 16:00:37 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 16:05:08 | | # [ Edit ]
【】
かわいそうに・・・
空の上でも元気でいてね
お疲れさまジャック君
いつでも忘れませんv-409
2013/07/09(火) 16:16:03 | URL | みらい #- [ Edit ]
【】
ジャック、お疲れさまでした。

今頃は、すっかり元気になって、抜けるような青空を娘と走り回っている頃かな。

思い返せば、実際には二度しか会ったことはないけれど、会えた時にも、このブログを通しても、その可愛い笑顔にずいぶん癒されていました。

ジャック、ありがとう。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
2013/07/09(火) 16:41:19 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 17:35:32 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくん さいごまで がんばってくれましたね。
ジャックくんの 生きようとする 力強い姿に 心 うたれました。
ゆっくり と お休み してね… お疲れ様。
ご冥福を お祈りします。
キキコさんも くれぐれも ごムリなさらず
ゆっくりと 心と 体を 休めてくださいね
2013/07/09(火) 17:59:24 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 18:08:05 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今朝見た時は、まだ何も知らなくて・・・。
大変だったね、だけどジャック君よく頑張ったよね。
キキコさんもお疲れ様でした。
ジャック君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2013/07/09(火) 18:42:20 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 18:59:16 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは

ジャック君元気そうに見えましたが
とても残念です
ママさんも辛いと思いますが

ジャック君のご冥福をお祈りします・・
2013/07/09(火) 20:51:19 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 22:05:08 | | # [ Edit ]
【】
ジャック君。

よく頑張ったね。
最期は大好きなお母さんや、妹達に見守られて旅立てられて、きっと幸せだったよね。

もう、ゆっくり休んでください。
ジャック君には、ブログを通じて
たくさん笑顔をもらったり、たっくさん感動もらったりしました。
ありがとう。

心よりご冥福を祈ります。
2013/07/09(火) 22:27:52 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ジャックくんほんとによく頑張ったね。
お疲れさま。
キキコさんもしばらく辛い日が続くと思いますけど、
お体お大事にしてくださいね。

ジャックくん安らかに、、、
ご冥福をお祈りします。
2013/07/09(火) 22:50:47 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
ジャックちゃんのご冥福をお祈りします(涙)。
いつも 読み&応援逃げで すみません。
きっと虹の橋で元気に遊んでいる事でしょう。
2013/07/09(火) 23:57:29 | URL | けいこ #N5N0BET2 [ Edit ]
【】
ジャック君…頑張ったね。
今頃は体も楽になって、虹の橋目掛けて走ってるかな?
キキコさん
まだまだ、現実味もなくお辛いでしょうね。
食欲なくても、この時期は特に体調を崩しやすいので、ご自分のお体の事も気に掛けて下さいね。
ジャック君のご冥福、心からお祈り申し上げます。
2013/07/10(水) 01:00:21 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
今日、訪問履歴を見た時に
このブログを訪問するのを一瞬躊躇いました。

意を決して開けました。
やっぱり!
キキコさん! ジャックをしっかり抱きしめてあげたんでしょう!
ジャックは幸せな気持ちで旅立っていったんでしょうね!
キキコさんに感謝しながら!

ジャック! お空の上でも幸せに暮らしてね!
レイチェルとこれからいっぱい遊べるね!

孝ちゃんのところにも遊びにいってね!
孝ちゃんはワンコも大好きだから歓迎してくれるからね!

ジャック! さようなら!
いつか会おうね!
2013/07/10(水) 02:25:12 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
ジャックくん よく頑張ったね !そして クロと友達になってくれてありがとう!! ジャックくんと出会えて、我が家はみんな 幸せな気持ちにさせてもらったよ 何もできなくてごめんね… 忘れないよ!!
2013/07/10(水) 04:58:34 | URL | クロの母 #- [ Edit ]
【】
ジャック~ お疲れ様。
今まで、すごくがんばったね。
かわいい笑顔、精悍なお顔、かっこいい訓練風景、良きお兄ちゃん&パパ、いろんな姿が思い浮かびます。
でも、最後の何ヶ月かを、お家でママと家族でゆっくり過ごせたことが、一番幸せだったよね~
キキコさんも、本当にお疲れさまでした。
しばらくゆっくり休んでください。
ジャックのご冥福、心よりお祈りします。
旅先でも、ずっと思ってるからね~
2013/07/10(水) 07:23:16 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
ジャック・・・
よく頑張りましたね!
ジャックが居て、ジャックの娘にも会うことができ
とてもとても感謝しています。
今頃は虹の橋でレイチェルとも会えたでしょうか。
親子でアーティーのことも見守っていてくださいね。
ジャックのガウン姿が目に浮かびます。
ゆっくり休んでくださいね。
2013/07/10(水) 07:48:19 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10(水) 08:24:11 | | # [ Edit ]
【】
突然のことでびっくりしました…。

ジャックお兄ちゃん
頑張ったね!お疲れ様。
お空から妹たちを見守ってね!

ブログ上ですが出逢えて良かった…
元気をありがとう


ゆっくり、休んでね。


キキコさんも、暑いので
お体に気をつけて下さいね。



心よりご冥福をお祈りいたします。

かな、リキ
2013/07/10(水) 08:33:28 | URL | かな #- [ Edit ]
【】
ジャック君、頑張ったね
もう頑張らなくていいいから、ゆっくりお休みなさい
キキコさんも、眠りの邪魔はしないって
でも、もう少しキキコさんのお話聞いてあげてね。
いっぱいお話したいことあるんだって、レイチェルへの伝言もあるって(* ^ー゚)
 
キキコさん、いっぱいお話してくださいネ
そして、また思い出話しましょう。
2013/07/10(水) 10:27:40 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
ジャック君お疲れさまでした。
心休まるまで、ジャック君と
お話たくさんしてくださいね。

レイチェルちゃんと会えたかな?
走りまわってるかな?

ご冥福をお祈りいたします。

キキコさん、お身体お大事にしてくださいね。
2013/07/10(水) 10:51:24 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
ジャックくんお疲れ様でした

ご冥福をお祈りいたします

キキコさんもこの暑さです、ご自愛くださいね
2013/07/10(水) 16:38:23 | URL | もっちゅり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10(水) 18:42:40 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、今はジャックくんといろんなお話をしているでしょうか。
キキコさんがジャックくんに付き添っている様子は、
本当に心うたれました。
ジャックくん、幸せでしたね。

ジャックくんのご冥福を心からお祈りいたします。
2013/07/10(水) 21:38:38 | URL | ぐるこ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

ジャックくん、残念でしたね。

つい先日までは、
希望のある目をしていたのに...

でも、それだけ、
キキコさんの看病や、
今までの一緒の生活があったからだと思います。

ジャック君、安らかに。
2013/07/11(木) 00:14:48 | URL | flowerh #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとう。
コメントをいただいて。
涙がいっぱいでてしまって。
カッコイイ、そういっていただて。
ジャックはにやついているかもしれません。
いっぱい、抱きしめました。
いっぱい、泣いてします、
本当にありがとう。
2013/07/11(木) 14:04:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとう。
すぐに飛んできてくれてほんとうにごめんね。
うん、ジャックと9日はずっと一緒にいれたよ。
本当にありがとう。
2013/07/11(木) 14:05:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとう。
うん、最期まで一生懸命だったよ。
ずっと、わたしの目をおいかけてた。
ジャック、レイチェルと一緒にいるねえ。
本当にありがとう。
思い出、たくさんだもん、
こころの中もたくさんになるよね。
2013/07/11(木) 14:08:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
よう頑張ったっていっていただいて。
ジャックも胸をはってるかな。
うん、レイチェルと一緒にいるかな。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:09:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございました。
フィービー、少し元気がなかったようです。
ジャックはすぐさま、レイチェルと一緒に走っているのかな。
うん、9日はジャックとずっと一緒でした。
そうなんです。
ジャックは身代わりを置いていったんです。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:11:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
お空へ旅立っていってしまいました。
ほんと、もう痛いところもなくなって。
レイチェルと一緒に走り回ってるかな。
本当にありがとうございます
2013/07/11(木) 14:13:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【みらいさん】
みらいさん、本当にありがとう。
うん、お空の上でもきっと元気いっぱいだと思います。
本当にありがとう。
2013/07/11(木) 14:15:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
パパさん、本当にありがとうございます。
ほんと、もうどこにも痛みがなくて。
レイチェルと一緒に走り回っているかな。
生前は本当にジャックをかわいがってくださって。
こころから感謝しています。
ステキなお花もありがとうございます。
ママさんも一緒に泣いてくださったこと。
わすれません。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:17:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
はじめまして。
ジャック、がんばってくれました。
もうどこにも痛いところはなく。
娘と一緒に走り回っているようなきがします。
はい、どこにいくのも一緒ですよね。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:20:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさん、本当にありがとうございます。
ジャックは一生懸命にいきてくれました。
もうどこも痛くなくって。
娘と一緒に走り回っているかな。
本当にありがとう。
うん、わたしも休める。
のんママさん、ありがとう。
2013/07/11(木) 14:22:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
うん、最期まで一緒にいれたこと。
私のほうがしあわせですよねえ。
ジャックの闘病中。
たくさん、背中をおしてくれて。
感謝のきもちでいっぱいです。
うん、ガマンなんてしません。
いっぱい、泣きます。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:25:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさん、本当にありがとうございます。
はい、ジャック、本当にがんばってくれました。
わたしはまだまだ頼りないです。
ミルママさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:28:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
ずっと、応援していただいて。
ジャックは本当にしあわせな子でした。
感謝のきもちでいっぱいです。
はい、9日はジャックとずっといました。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:31:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴいこ&ふうこさま】
ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとうございます。
ジャック、最期まで本当に頑張ってくれました。
ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとう。
わたしも頑張ります。
いっぱい、泣きます。
2013/07/11(木) 14:33:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
ほんと、早すぎました。
ジャックがいつも勇気をいただいていたこと。
感謝のきもちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:35:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さん】
ヴィッツかあさん、本当にありがとう。
ジャック、最期まで頑張ってくれました。
強い子でした。
ジャック、少しでもヴィッツかあさんのこと、
癒していましたかあ?うれしいです。
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:38:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさん、本当にありがとう。
ジャックは本当にがんばってくれました。
強い子でした。
かなみさん、本当にありがとう。
いっぱい、泣きます。
2013/07/11(木) 14:40:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【けいこさま】
けいこさん、本当にありがとうございます。
こちらこそ。
いつも読みポチ逃げをしています。
すみません。
はい、今頃は娘と一緒に走り回ってくれているかな。
けいこさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:42:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさん、本当にありがとうございます。
うん、もう痛いところなんてなくなって。
お空の上で娘と一緒に走り回っているころかな。
りりぃのママさん、本当にありがとうございます。
たくさん泣いて、たくさん食べます。
2013/07/11(木) 14:44:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさん。
本当にありがとうございます。
あのとき、すがるような気持ちになってしまいました。
ごめんね。
うん、ジャックの体、温かいときから。
やわらかいときから抱きしめていました。
「寝たらあかん」なんて言ってしまったけれど。
いまごろ、レイチェルと孝ちゃんのところを訪ねているかな。
孝ちゃんとあえたかな。
パパさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:50:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【クロちゃんのおかあさん】
クロちゃんのおかあさん。
本当にありがとうございます。
ジャックがお散歩にいくようになって。
クロちゃんとも、お友だちになれて。
お見舞いにきていただて。
ジャックは本当にしあわせな子でした。
最期、お見送りにきていただいて。
うれしかった。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:52:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさん、本当にありがとう。
いま、とてもお忙しいときなのに。
感謝のきもちでいっぱいです。
ジャックはたくさん応援していただいて。
しあわせな子でした。
kikiさん、本当にありがとうございました。
旅の道中、ご無事でいてください。
kikiさんもお体にきをつけてくださいね。
2013/07/11(木) 14:54:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさん、本当にありがとう。
たくさん支えていただいたこと。
わすれません。
感謝のきもちでいっぱいです。
いまごろはレイチェルとお空の上で走り回っているかな。
ふたりして、テーティーのことも見守っているにきまってるな。
アーティー、本当にありがとう。
ママ、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:57:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
ほんとそうですね。
お空の上ではレイチェルがお迎えをしてくれていますね。
もう、痛いところなんてなくなっていますよね。
ずっと笑顔ですごしてくれていますよね。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 14:59:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなさま】
かなさん、本当にありがとうございます。
リキちゃんがジャックと、どことなく、雰囲気が似ていた。
それで、うれしかったんですよ。
いまごろ、娘と一緒にお空の上で走り回っているかな。
もう、どこにも痛みがなくて。
リキちゃん、本当にありがとう。
かなさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 15:02:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディくんのおかあさん。
本当にありがとうございます。
ジャック、本当にがんばってくれました。
強い子でした。
バディーくんのママのおっしゃるとおりです。
ジャックにはたくさん聞いてほしいことがあって。
たくさん、たくさんお話しをしました。
レイチェルにも伝言をたのみました。
ママ、本当にありがとうございました。
うん、思い出話、たくさん聞いてね。
2013/07/11(木) 15:05:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさん、本当にありがとうございます。
ジャック、最期までがんばってくれました。
強い子でした。
はい、ジャックにはたくさんお話しをしました。
いまもずっとお話しをしています。
姿がみえないだけかな。
いまごろ、お空の上でレイチェルと走り回っていますよねえ。
レオンさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 15:08:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【もっちゅりさま】
もっちゅりさん、本当にありがとうございます。
いまごろは、お空の上で娘と走り回っているかな。
もう、どこにも痛みもなくて。
笑顔いっぱいですよね。
もっちゅりさん、本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 15:10:03 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
本当にありがとうございます。
たくさん応援していただいたこと。
こころから感謝しています。
わすれません。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 15:11:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぐるこさま】
ぐるこさん、本当にありがとうございます。
はい、たくさんたくさんお話しをしました。
いまも、お話しをしています。
ただ、ジャックの姿はわたしには見えないのですが。
わたしは頼りない母でした。
たくさん後悔しています。
みなさんから応援していただいたこと、
ジャックは本当に幸せな子です。
本当にありがとうございました。
2013/07/11(木) 15:13:52 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【flowerhさま】
flowerhさん、本当にありがとうございます。
ほんと、あの朝も目は大丈夫かと思っていました。
ジャックは本当にがんばってくれました。
強い子でした。
わたしは頼りない母でしたが。
flowerhさん、本当にありがとうございました。
また、ジャックのお話し、聞いてやってくださいね。
2013/07/11(木) 15:16:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






