TOP > スポンサー広告 > Title - このごろ。TOP > 闘病 > Title - このごろ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

このごろ。 
  7月8日(月)

 朝から暑いですね;;

 高校野球の県大会も2回戦に入っているこちらです。

 猛暑のなか、真っ黒に焼けた高校生たちから。

 元気をいただいている、このごろです。

 きのうは、形だけの、♪~笹のはサラサラ~♪

 2013-7-8-3 2013-7-8-2

 2013-7-8-1 2013-7-8-4

 こんなことして、すこし楽しんでいました~♪

 欲張りなお願いもありますが~^^;

 2013-7-8-11

 「願えばかなうんだよねえ!」

 ↑ お友だちさんの、まねっこ~♪

 フィービーの場合は努力しなきゃダメ~!

 2013-7-8-10

 「ど・りょ・く・・・」 「苦手な分野だわ・・・^^;」

 2013-7-8-16

 「わたしのお願いもかないますように~♪」

 ↓↓↓ 今朝のジャックです。

 2013-7-8-13

 きのう、夕飯はなんとか食べてくれました。

 ヤギミルクでフードを少量ふやかしたものに。

 トリのムネ肉を圧力鍋でシュシュっとしたもの。

 それらをすこし食べてくれました。
 
 でも、食はかなり細くなっていて。

 半分ちかくは残していました。

 2013-7-8-5

 そして、きょうも食べてくれると期待をしていたのですが。

 今朝はトッピングも一切たべてくれませんでした。

 2013-7-8-6

 「おかあさん、ボク、きょうも夕飯はちゃんと食べるからね!」

 ジャック、そう言ってくれるとうれしいなあ~♪

 2013-7-8-17

 「ジャックおにいちゃん、ボクがついてるからね!」

 まだまだ、仔ニャンコのジェイクも、しっかりしてきました。 
 
 そして、たくさんのかたに応援していただいて。

 こころから感謝しています。

 ジャックはこんな調子ですが。

 きっと、夕飯は食べてくれると希みを捨てずに。

 きょうも1日、ジャックのそばにいたい。

 平日、お買い物などでお留守番をさせるとき。

 気が気でならない、このごろでもあります。




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ポンママ


ジャックくん、今夜はゴハン食べられるといいですね。

星に願いを・・・
ジャックくんが元気になってくれますように・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


たくさんの願い事、
みーんな叶いますように☆
ジャックくん!
頑張ってごはん食べるんだよ。
たくさんの人が応援してくれてるよ。

【】 by 太郎かあ


毎年笹の葉をもらっているのですが、流石に一人暮らしでは・・・という心遣いでお隣さんから今年は笹の葉頂けませんでした。短冊にはお願いができませんでしたが、心の中では沢山お願いをして、星空を見上げる間もなく寝てしまいました・・・
暑かったです、七夕の夜。
ジャックくん、家族がこんなに心配してくれて心強いですね。
キキコさん、きっとズーット気が張っている事でしょうね。キキコさんこそしっかり食べてゆっくり寝てくださいね。

【】 by ティクレア


キキコさんっ
ローラちゃんとアンドレアちゃんの七夕の願い事っ
ツボですっ(笑)

ジャックくん☆
昨夜はゴハンをちょっと食べれたのねーっ(^^)
日中はお腹が空かないかな!?
今夜もキキコさんがおいしいゴハンを作ってくれるから
楽しみにしていてね(^o^)丿

【】 by みらい


皆もたくさん願い事があるのかな
七夕になると皆願い事が増えますね
良いことです(^^)
皆が元気に育ちますように♪
がんばれジャック君!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


いろんな 願いが あるけれど
やっぱり 一番は ジャック君の 元気 ですよね。
家族 そろって 笑顔で!だよねっ。
今晩は ゴハン 食べられてると いいなぁ〜★

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日も1日暑かったですね。
ジャック君、今日は調子はどうかな?
短冊の願いが叶いますように・・・。

【】 by keyママ


本当に暑いですね
七夕に願いをこめて。。。
Jackくん、元気にな~れ!
心から祈ってます。
応援してくれる人がいっぱいで幸せね



COMMENT

【】
ジャックくん、今夜はゴハン食べられるといいですね。

星に願いを・・・
ジャックくんが元気になってくれますように・・・
2013/07/08(月) 13:21:10 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(月) 15:05:25 | | # [ Edit ]
【】
たくさんの願い事、
みーんな叶いますように☆
ジャックくん!
頑張ってごはん食べるんだよ。
たくさんの人が応援してくれてるよ。
2013/07/08(月) 15:27:03 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
毎年笹の葉をもらっているのですが、流石に一人暮らしでは・・・という心遣いでお隣さんから今年は笹の葉頂けませんでした。短冊にはお願いができませんでしたが、心の中では沢山お願いをして、星空を見上げる間もなく寝てしまいました・・・
暑かったです、七夕の夜。
ジャックくん、家族がこんなに心配してくれて心強いですね。
キキコさん、きっとズーット気が張っている事でしょうね。キキコさんこそしっかり食べてゆっくり寝てくださいね。
2013/07/08(月) 17:01:11 | URL | 太郎かあ #- [ Edit ]
【】
キキコさんっ
ローラちゃんとアンドレアちゃんの七夕の願い事っ
ツボですっ(笑)

ジャックくん☆
昨夜はゴハンをちょっと食べれたのねーっ(^^)
日中はお腹が空かないかな!?
今夜もキキコさんがおいしいゴハンを作ってくれるから
楽しみにしていてね(^o^)丿
2013/07/08(月) 18:02:34 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
皆もたくさん願い事があるのかな
七夕になると皆願い事が増えますね
良いことです(^^)
皆が元気に育ちますように♪
がんばれジャック君!
2013/07/08(月) 20:32:51 | URL | みらい #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(月) 21:51:29 | | # [ Edit ]
【】
いろんな 願いが あるけれど
やっぱり 一番は ジャック君の 元気 ですよね。
家族 そろって 笑顔で!だよねっ。
今晩は ゴハン 食べられてると いいなぁ〜★
2013/07/08(月) 22:12:57 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日も1日暑かったですね。
ジャック君、今日は調子はどうかな?
短冊の願いが叶いますように・・・。
2013/07/08(月) 23:58:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
本当に暑いですね
七夕に願いをこめて。。。
Jackくん、元気にな~れ!
心から祈ってます。
応援してくれる人がいっぱいで幸せね
2013/07/09(火) 09:52:48 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






