TOP > スポンサー広告 > Title - 食欲不振。TOP > 闘病 > Title - 食欲不振。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

食欲不振。 
  7月7日(日) 七夕~🎋

 本日も猛暑日です・・・;;

 ジャック、今朝も食事がとれませんでした。

 トッピングにも口をつけなくなってしまいました。

 2013-7-7-2

 今朝はたまたま欲しくないんだなと、そう思うことにして。

 ヤギミルクをのんでもらうことにしました。

 2013-7-7-7

 「いい匂いがする~♪」

 ジャック、すこしでもいいから口にしてね。

 2013-7-7-8

 わあ!ミルクの飛沫が・・・^^;;

 ふた口ほど、のんでくれました。

 それだけでも、よかったあ~♪

 2013-7-7-12

 「おかあさん、夕飯はちゃんと食べるからね!」

 2013-7-7-3

 「きょうは、トリさんが食べたいな!」

 なんでも作ってあげるからね。

 レイチェルが食事がとれなくなったときも。

 たくさんのかたに応援していただきました。

 いろんなことを教えていただきました。

 チキンスープを作って葛粉で食べやすい大きさにする。

 コックんと飲めるくらいの大きさに。

 教えていただきたことを思い出して。

 きょうの夕飯にそれもしてみます。

 ジャック、きょうも一生懸命。

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


急に暑くなったしね、
ジャックくんのカラダもびっくりだよね(><)
ミルクちょっとだけでも飲んでくれてよかった♪
夜ゴハンは食べられたかな?
ちょっとでもいいから栄養摂らないとねっ
先代ラブが食べなくなったとき、シリンジ使ってペースト状のフードを食べさせてたよ(^^)


【】 by のんママ


今日は かなり 暑かったですからねぇ。
ジャックくんの 体にも こたえちゃったかな…
ヤギミルク 少しでも 飲んでくれて 良かった。
おいしくて 食べやすい チキンスープも 効果 ありそう!
ゆっくり 少しづつでも 食べてくれますように★

【】 by 孝ちゃんのパパ


ジャック!
君が御飯を食べたって聞くと
<孝ちゃんのパパ>も嬉しくなるんだからね!

今日の夕飯いっぱい食べられることを
願っています。

【】 by かなみ


夜ごはんはちゃんと食べたかな。。。
急に暑くなりましたもんね~。
湿気も凄いし。
なんでもいいから少しでも食べて体力つけるんだよ!!

【キキコさま】 by ka・ren


こんにちは。

ジャックくん、土日は暑かったもんねぇ。
ka・renも土曜日は暑くて、気分が悪くなっちゃって食欲なかったよぉ。
こんなに時って、何食べたらいいかわからないよね。

ヤギミルク、飛び散ってる!飛び散ってる!
色々考えてくれる、キキコママにありがとうですね(*^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うん、大丈夫!!!(^^)
本当にいつも心配かけちゃって、ごめんね。
同じ立場になって考えてくださっていることが。
本当にうれしくて心強いの(^^)
たすかっています(^^)
うん、わたしもずっと一緒にいたい!ってお願いしましたあ(^^)
本当にありがとう(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、強烈な猛暑ですね;;
これ、反則やん!ってくらい暑い;;
あ、そうだ、ありがとう(^^)
うん、夕飯は少し食べてくれましたあ!!!
ホント、いつもありがとう!!!(^^)
シリンジ、レイチェルのときのがあった!!!
mikuroさん、ありがとう!!!
使ってみる(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
うん、本当にあつかったねえ;;
午後7時ころでもアスファルトがぬくかった;;
そうですよねえ、暑さで少しバテ気味だったのかなと思った。
きのうね、夕飯は少し食べてくれたんですよお(^^)
そうよね、ほんの少しでもいい。
口にしてくれたら、元気になれるよねえ(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
きのう、夕飯は少し食べてくれましたあ!(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます!!!(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、急に暑くなってきたもんねえ;;
きっとそれが原因だよね。
少しバテ気味なのかな・・・。
あ、そうそう、昨日の夕飯は少し食べてくれましたあ!!!
かなみさん、本当にありがとう!!!
うん、体力をつけて乗り越えるからね(^^)

【ka*renさま】 by キキコ


ka*renさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、猛暑つづきですね;;
朝から暑いからかな、それで食欲がないんですよねえ;;
ka*renさん、大丈夫???
冷たい麺類とかは???
わが家、人間は部屋を思い切り冷やして(笑)
温かい麺類にしましたあ(でも、あつかった;;)
ka*renさん、本当にありがとう!!!
あ、そうだ、きのうの夕飯は少し食べてくれましたあ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 16:44:55 | | # [ Edit ]
【】
急に暑くなったしね、
ジャックくんのカラダもびっくりだよね(><)
ミルクちょっとだけでも飲んでくれてよかった♪
夜ゴハンは食べられたかな?
ちょっとでもいいから栄養摂らないとねっ
先代ラブが食べなくなったとき、シリンジ使ってペースト状のフードを食べさせてたよ(^^)

2013/07/07(日) 21:00:27 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
今日は かなり 暑かったですからねぇ。
ジャックくんの 体にも こたえちゃったかな…
ヤギミルク 少しでも 飲んでくれて 良かった。
おいしくて 食べやすい チキンスープも 効果 ありそう!
ゆっくり 少しづつでも 食べてくれますように★
2013/07/07(日) 21:20:55 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
ジャック!
君が御飯を食べたって聞くと
<孝ちゃんのパパ>も嬉しくなるんだからね!

今日の夕飯いっぱい食べられることを
願っています。
2013/07/07(日) 22:09:24 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
夜ごはんはちゃんと食べたかな。。。
急に暑くなりましたもんね~。
湿気も凄いし。
なんでもいいから少しでも食べて体力つけるんだよ!!
2013/07/07(日) 23:21:13 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは。

ジャックくん、土日は暑かったもんねぇ。
ka・renも土曜日は暑くて、気分が悪くなっちゃって食欲なかったよぉ。
こんなに時って、何食べたらいいかわからないよね。

ヤギミルク、飛び散ってる!飛び散ってる!
色々考えてくれる、キキコママにありがとうですね(*^^)
2013/07/08(月) 10:17:54 | URL | ka・ren #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん、大丈夫!!!(^^)
本当にいつも心配かけちゃって、ごめんね。
同じ立場になって考えてくださっていることが。
本当にうれしくて心強いの(^^)
たすかっています(^^)
うん、わたしもずっと一緒にいたい!ってお願いしましたあ(^^)
本当にありがとう(^^)
2013/07/08(月) 10:51:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、強烈な猛暑ですね;;
これ、反則やん!ってくらい暑い;;
あ、そうだ、ありがとう(^^)
うん、夕飯は少し食べてくれましたあ!!!
ホント、いつもありがとう!!!(^^)
シリンジ、レイチェルのときのがあった!!!
mikuroさん、ありがとう!!!
使ってみる(^^)
2013/07/08(月) 10:56:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
うん、本当にあつかったねえ;;
午後7時ころでもアスファルトがぬくかった;;
そうですよねえ、暑さで少しバテ気味だったのかなと思った。
きのうね、夕飯は少し食べてくれたんですよお(^^)
そうよね、ほんの少しでもいい。
口にしてくれたら、元気になれるよねえ(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/07/08(月) 10:59:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
きのう、夕飯は少し食べてくれましたあ!(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます!!!(^^)
2013/07/08(月) 11:01:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、急に暑くなってきたもんねえ;;
きっとそれが原因だよね。
少しバテ気味なのかな・・・。
あ、そうそう、昨日の夕飯は少し食べてくれましたあ!!!
かなみさん、本当にありがとう!!!
うん、体力をつけて乗り越えるからね(^^)
2013/07/08(月) 11:02:48 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ka*renさま】
ka*renさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、猛暑つづきですね;;
朝から暑いからかな、それで食欲がないんですよねえ;;
ka*renさん、大丈夫???
冷たい麺類とかは???
わが家、人間は部屋を思い切り冷やして(笑)
温かい麺類にしましたあ(でも、あつかった;;)
ka*renさん、本当にありがとう!!!
あ、そうだ、きのうの夕飯は少し食べてくれましたあ(^^)
2013/07/08(月) 11:10:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






