TOP > スポンサー広告 > Title - もう一度。TOP > 家族 > Title - もう一度。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう一度。 
  7月6日(土)

 きょうは朝から暑い;;

 梅雨明け宣言はまだでてないけれど。

 猛暑日がやってきたあ・・・;;

 2013-7-6-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「暑いですねえ;;」

 
 2013-7-6-9

 「ジャックです!」

 2013-7-6-1

 「暑すぎますね;;」

 2013-7-6-7

 2013-7-6-8

 ジャック、たくさんのかたが応援してくれていますよ!

 ジャック、うれしねえ~♪

 もう一度、おもいきり、走れるようになろうね。

  ↓↓↓ 古い動画ですが、よかったら見てやってくださいませ。

  

  ジャックと娘のレイチェルと~♪

  ジャックがお世話になっていた、阪神訓練所さんにて。

 2013-7-6-12

 2013-7-6-13

 「ボク、もう一度、走りたい!」

 ジャック、きっと、その日がくるからね~♪



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by のんママ


梅雨も 明けて 一気に 気温が あがっちゃいましたね。
ジャックくんが また 楽しそうに ランラン してる姿
のんさま と 心待ちに してるよっ★

【】 by みらい


ジャック君もう一回走れるようにがんばれ
応援しているよー
ジャック君が走れることをいのっているよ
がんばれ

【】 by ティクレア


昨日に引き続き
今日も暑かったねー(;´д`)ノ
とうとう雷も鳴りだしたねーっ


ジャックくんっ☆
軽やかに走ってるね~♪
また元気になって
みんなと駆け回ろうね~(^^)

【】 by えろ


ジャックくんがんばれーw

【】 by mikuro


こっちは連日どんより曇り空、今日も夕立があったよ~!
湿度が高すぎて萎える(^^;

やっぱ貫禄ある走りだねぇ♪♪
かっこいいよ~!
ジャックくん♪またいっぱい走れるようになるといいね(^0^)

【】 by みらい


コメントありがとうございます
いつもあの飲み方です
いつもブログを見ていただきありがとうございます

【】 by かなみ


きっと大丈夫!!
また走れるようになるよ!!
応援してるよ(*^^)v

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、頑張ってね!!

【】 by Bianca


涼しくなったらいっぱい走ろうねぇ。
冬になったら北海道に来て雪の中も走ろうねぇ。
ココナも待ってるよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
もう、梅雨はあけてたんだあ!!!(ハズカシイ)
ほんと、これからは猛暑日がつづきますね;;
のんママさん、本当にありがとう!!!
うん、必ずランランできるようになる(^^)
のんさま、いつか一緒にランランしてねえ~♪

【みらいさま】 by キキコ


みらいさ~ん、こんにちは(^^)
みらいさん、本当にありがとう!!!
うん、必ず走れるようになる!(^^)
いつも、応援していただいて、ほんと、うれしい(^^)
みらいさん、いつか一緒にね(^^)
たのしみ(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
そうそう、きのうは雷がなってた;;
うちの子たちは全員、平気(笑)
わたしの怒鳴り声でなれっこになってるみたい(笑)
全盛期のジャックは止まれないような子でした(笑)
そして、速い速い(^^)
うん、必ず走れるようになる!!!
いつか一緒に走ってやってくださいね(^^)

【えろさま】 by キキコ


えろさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
うん、がんばる(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
そうそう、雷もなってたねえ;;
ココアちゃん、大丈夫だった?(^^)
うん、ジャックね、デカい体なのにね。
走るのが速いの(^^)
かっこいいって言ってもらえてうれしい!!!
必ずもう一度、走れるようになる!!!(^^)
ココアちゃんもご一緒してやってねえ(^^)

【みらいさま】 by キキコ


みらいさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそです、ありがとうございます(^^)
あの飲み方、将来は大物になるのは間違いないねえ~♪
本当にありがとうございます(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、必ず走る!!!(^^)
そのときは、ルーライちゃんもご一緒してね~♪
たのしみ(^^)
本当にありがとう!!!(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
いつもいつも、心強くて。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
うん、ガンバル!!!

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
うん、必ず走る!!!(^^)
うん、雪の中を爆走する!!!
ココナちゃん、待っててちょ(笑)
ジャックはやさしいから安全パイだよ(笑)
たのしみ(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
とんでもないですよお(^^)
こちらこそ、本当にうれしかったの~♪
本当にありがとう!!!
レイチェルが導いてくれたご縁だもん(^^)

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
梅雨も 明けて 一気に 気温が あがっちゃいましたね。
ジャックくんが また 楽しそうに ランラン してる姿
のんさま と 心待ちに してるよっ★
2013/07/06(土) 18:47:49 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
ジャック君もう一回走れるようにがんばれ
応援しているよー
ジャック君が走れることをいのっているよ
がんばれ
2013/07/06(土) 18:52:15 | URL | みらい #- [ Edit ]
【】
昨日に引き続き
今日も暑かったねー(;´д`)ノ
とうとう雷も鳴りだしたねーっ


ジャックくんっ☆
軽やかに走ってるね~♪
また元気になって
みんなと駆け回ろうね~(^^)
2013/07/06(土) 19:53:51 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャックくんがんばれーw
2013/07/06(土) 20:07:59 | URL | えろ #- [ Edit ]
【】
こっちは連日どんより曇り空、今日も夕立があったよ~!
湿度が高すぎて萎える(^^;

やっぱ貫禄ある走りだねぇ♪♪
かっこいいよ~!
ジャックくん♪またいっぱい走れるようになるといいね(^0^)
2013/07/06(土) 20:14:47 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
コメントありがとうございます
いつもあの飲み方です
いつもブログを見ていただきありがとうございます
2013/07/06(土) 21:07:43 | URL | みらい #- [ Edit ]
【】
きっと大丈夫!!
また走れるようになるよ!!
応援してるよ(*^^)v
2013/07/06(土) 21:31:08 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、頑張ってね!!
2013/07/06(土) 21:43:24 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
涼しくなったらいっぱい走ろうねぇ。
冬になったら北海道に来て雪の中も走ろうねぇ。
ココナも待ってるよ。
2013/07/06(土) 22:05:29 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 23:11:32 | | # [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
もう、梅雨はあけてたんだあ!!!(ハズカシイ)
ほんと、これからは猛暑日がつづきますね;;
のんママさん、本当にありがとう!!!
うん、必ずランランできるようになる(^^)
のんさま、いつか一緒にランランしてねえ~♪
2013/07/07(日) 12:26:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【みらいさま】
みらいさ~ん、こんにちは(^^)
みらいさん、本当にありがとう!!!
うん、必ず走れるようになる!(^^)
いつも、応援していただいて、ほんと、うれしい(^^)
みらいさん、いつか一緒にね(^^)
たのしみ(^^)
2013/07/07(日) 12:28:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
そうそう、きのうは雷がなってた;;
うちの子たちは全員、平気(笑)
わたしの怒鳴り声でなれっこになってるみたい(笑)
全盛期のジャックは止まれないような子でした(笑)
そして、速い速い(^^)
うん、必ず走れるようになる!!!
いつか一緒に走ってやってくださいね(^^)
2013/07/07(日) 12:31:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【えろさま】
えろさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
うん、がんばる(^^)
2013/07/07(日) 12:31:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
そうそう、雷もなってたねえ;;
ココアちゃん、大丈夫だった?(^^)
うん、ジャックね、デカい体なのにね。
走るのが速いの(^^)
かっこいいって言ってもらえてうれしい!!!
必ずもう一度、走れるようになる!!!(^^)
ココアちゃんもご一緒してやってねえ(^^)
2013/07/07(日) 12:34:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【みらいさま】
みらいさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそです、ありがとうございます(^^)
あの飲み方、将来は大物になるのは間違いないねえ~♪
本当にありがとうございます(^^)
2013/07/07(日) 12:36:00 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、必ず走る!!!(^^)
そのときは、ルーライちゃんもご一緒してね~♪
たのしみ(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
2013/07/07(日) 12:37:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
いつもいつも、心強くて。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
うん、ガンバル!!!
2013/07/07(日) 12:38:24 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
うん、必ず走る!!!(^^)
うん、雪の中を爆走する!!!
ココナちゃん、待っててちょ(笑)
ジャックはやさしいから安全パイだよ(笑)
たのしみ(^^)
2013/07/07(日) 12:40:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
とんでもないですよお(^^)
こちらこそ、本当にうれしかったの~♪
本当にありがとう!!!
レイチェルが導いてくれたご縁だもん(^^)
2013/07/07(日) 12:41:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/04(水) 07:17:58 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/19(水) 07:13:35 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/16(水) 12:09:14 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/23(水) 19:15:12 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/25(金) 06:20:15 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/30(水) 12:03:44 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/01(木) 19:26:03 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/07(水) 11:49:47 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/08(木) 23:30:18 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/14(水) 17:30:55 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/04(水) 15:48:44 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/14(土) 15:47:50 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/14(土) 17:36:47 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/16(月) 22:31:42 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






