TOP > スポンサー広告 > Title - 七夕に。TOP > 家族 > Title - 七夕に。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

七夕に。 
  7月5日(金)

 午前9時をすぎたころから、日差しが強い!

 今朝は、てんやわんやな一日の始まりでした。

 ウルトラバリケンをエッサホッサとかかえて。
 
 上下、分解をして。

 ワンコ用シャンプーで水洗い。

 それだけで、ふぅ~としてしまいした。

 だから、朝のうちの子たちの写真がありません。

 それで、昨夜の模様をみてやってくださいませ~♪

 2013-7-5-14

 「そろそろ、寝よかあ~!」

 2013-7-5-8

 もう、寝ているし~^^;
 

 2013-7-5-7

 お目目、あいてますよ!

 わが家のお子たちは、おネムモードの時間帯でした。

 わたしひとりが退屈だったな;;
 
 そんなとき、うれしいお写真が届きましたあ~♪

    2013-7-5-17

 ココナッツパパさんが短冊に願いをこめてくださいました。

 2013-7-5-16

 ココちゃんと、ナツちゃんです~♪

 フィービーとは、姉妹なんですよ(母違いの)

 2013-7-5-15

 2013-7-5-9

 「ココナッツパパさん、ありがとう!」

 「ボク、起こされちゃったの。」

 「それでね、おかあさんから写メをみせてもらったの。」

 「うれしくって、顔があがったよ!」

 わたしのスマホはジャックのおヨダレでベチョ^^;

 2013-7-5-12

 「ボク、元気になるよ!」

 2013-7-5-19

 もうすぐ、七夕ですね。

 ジャックのことも、たくさんお願いしなくっちゃ~♪

 おまけ ↓↓↓

 2013-7-5-18

 フィービーのママです~♪

 ただいま、ご懐妊中。

 フィービーと全兄弟(競走馬のいいかたですみません)が。

 生まれる予定です~♪

 やっぱり、生まれたときは、イモムシさんみたいなのかな^^;

 とっても、うれしかった夜でしたあ~♪

 ココナッツパパさん、ありがとうございましたあ~!
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by mikuro


そっちは晴れてるの?
こちらは昨日に引き続きどんより、
雨こそ止んでるけど曇り空だよ。
今日はホンマ湿度が高いね(><)
そっか、もうすぐ七夕だったか~
うんうん、ジャックくんのことお願いしなきゃだよ~!
そしてフィービーちゃんの兄弟、楽しみだね(^^)

【】 by ティクレア


今日は台風かと錯覚するほどの
強風が吹き荒れているねー
おまけに暑いーっ(-ω-ll)
フィービーちゃんのママさんは
元気なBABYちゃんがお腹に~っ♪
誕生する日が待ち遠しいねーっヽ(^o^)丿

日曜日は七夕だね~☆
ジャックくんが穏やかに過ごせるように短冊に。。
優しいワン友さんだね(^^)

【】 by 未来ママ


キキコさーんこんにちは♪
とうとう今日から真夏に(蒸し暑くて久々にエアコン稼動)
わんにゃんオネムはほっこりするね~
短冊にジャックの願いを込めてww嬉しいね。
ジャックちゃんみんなで応援してるもん元気になるんだよ~^^v

【】 by mika


こんにちは~!
いつも応援しています。
ジャックくん、元気そうですね。笑顔が今日もとっても可愛いです。
私も、遠くからではありますがジャックくんが元気になりますようにって願っています!

あれ・・?
フィービーちゃんのママ、もしかしたら知っているかも??
ボール大好きで、ずっとボールをくわえている
小柄な某愛知県の訓練所のシェパさんかな?
もしそうだとしたら、去年の夏一緒に遊んだ記憶が・・。
勘違いだったらすみません。。

【】 by かなみ


こんばんわ。
今日はとっても蒸し暑いですね。
短冊に書いてくれるなんて嬉しいですね~♪
きっと願いは通じますよ!!
私も祈ってます!!

【】 by のんママ


短冊に お願いで 書いてくださるなんて 嬉しいですね。
みんなみんなが ジャックくんの 笑顔を 応援してますよ!
この願いが 届くと いいなぁ★

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
暑いですねえ;;
きのうは朝からカンカラだったよお;;
湿度は高かったし、なんやろね(涙)
明日は七夕さんやね、うん、ジャックのこと。
い~っぱい、お願いする(^^)
フィービーの兄弟、今回はたくさん生まれそう(^^)
たのしみ~♪
mikuroさん、本当にありがとう!!!
暑いから体に気をつけてね(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
強風ふいてたの???
こちらは吹いてなかったような気がする。
そうそう、強烈に暑かったねえ;;
湿度はたかいし・・・;;
うん、フィービーママ、もうそろそろ出産だと思うの(^^)
たのしみだわあ~♪
明日は七夕さんやね、い~ぱいお願いごとをしなくっちゃ(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
超暑いから、体にきをつけてね(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、強烈に暑いですねえ;;
うん、適度にエアコンを使いましょう(^^)
ほんと、ワンコとニャンコが一緒にまったりしてくれていると。
みているだけで、ほっとします(^^)
うん、短冊にジャックのことを願っていただいて。
ジャックもわたしも本当にうれしいです(^^)
未来ママさん、本当にありがとうございます。
暑いから、体にきをつけてくださいね(^^)

【mikaさま】 by キキコ


mikaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にいつもありがとうございます!!!
ジャック、大喜びですよお(^^)
ジャックの笑顔、かわいい?(笑)
↑バカ親はつい^^;
mikaさん、フィービーのママ、ご存知?(^^)
うん、ボールが大好きでずっとくわえてるのよ(^^)
そうそう、東海訓練所さんの子~♪
一緒に遊んでくれたの???
例のランで???(^^)
うれしい(^^)
しかししかし、フィービーのママはデカい(笑)
mikaさん、ママがちっちゃく見えたのかもしれない(^^)
でもでも、ご縁があったんだあ(^^)
mikaさん、本当にありがとう!!!(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、蒸し暑かったですねえ;;
ほんでもって、きょうもまた暑い;;
猛暑日やね(涙)
ほんと、短冊に願いをこめてくださるって。
うれしいです(^^)
ジャックもわたしもしあわせですねえ(^^)
うん、願いはかないますよねえ~♪
かなみさん、本当にいつもありがとう!!!(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは超暑いですねえ;;
うん、短冊に願いをこめていただけるって。
本当にうれしい(^^)
うん、この願いがかないますよね~♪
のんママさん、本当にありがとう!!!



COMMENT

【】
そっちは晴れてるの?
こちらは昨日に引き続きどんより、
雨こそ止んでるけど曇り空だよ。
今日はホンマ湿度が高いね(><)
そっか、もうすぐ七夕だったか~
うんうん、ジャックくんのことお願いしなきゃだよ~!
そしてフィービーちゃんの兄弟、楽しみだね(^^)
2013/07/05(金) 12:16:06 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
今日は台風かと錯覚するほどの
強風が吹き荒れているねー
おまけに暑いーっ(-ω-ll)
フィービーちゃんのママさんは
元気なBABYちゃんがお腹に~っ♪
誕生する日が待ち遠しいねーっヽ(^o^)丿

日曜日は七夕だね~☆
ジャックくんが穏やかに過ごせるように短冊に。。
優しいワン友さんだね(^^)
2013/07/05(金) 15:09:50 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさーんこんにちは♪
とうとう今日から真夏に(蒸し暑くて久々にエアコン稼動)
わんにゃんオネムはほっこりするね~
短冊にジャックの願いを込めてww嬉しいね。
ジャックちゃんみんなで応援してるもん元気になるんだよ~^^v
2013/07/05(金) 15:54:34 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
こんにちは~!
いつも応援しています。
ジャックくん、元気そうですね。笑顔が今日もとっても可愛いです。
私も、遠くからではありますがジャックくんが元気になりますようにって願っています!

あれ・・?
フィービーちゃんのママ、もしかしたら知っているかも??
ボール大好きで、ずっとボールをくわえている
小柄な某愛知県の訓練所のシェパさんかな?
もしそうだとしたら、去年の夏一緒に遊んだ記憶が・・。
勘違いだったらすみません。。
2013/07/05(金) 17:42:08 | URL | mika #- [ Edit ]
【】
こんばんわ。
今日はとっても蒸し暑いですね。
短冊に書いてくれるなんて嬉しいですね~♪
きっと願いは通じますよ!!
私も祈ってます!!
2013/07/05(金) 23:08:02 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
短冊に お願いで 書いてくださるなんて 嬉しいですね。
みんなみんなが ジャックくんの 笑顔を 応援してますよ!
この願いが 届くと いいなぁ★
2013/07/05(金) 23:15:35 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
暑いですねえ;;
きのうは朝からカンカラだったよお;;
湿度は高かったし、なんやろね(涙)
明日は七夕さんやね、うん、ジャックのこと。
い~っぱい、お願いする(^^)
フィービーの兄弟、今回はたくさん生まれそう(^^)
たのしみ~♪
mikuroさん、本当にありがとう!!!
暑いから体に気をつけてね(^^)
2013/07/06(土) 13:09:55 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
強風ふいてたの???
こちらは吹いてなかったような気がする。
そうそう、強烈に暑かったねえ;;
湿度はたかいし・・・;;
うん、フィービーママ、もうそろそろ出産だと思うの(^^)
たのしみだわあ~♪
明日は七夕さんやね、い~ぱいお願いごとをしなくっちゃ(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
超暑いから、体にきをつけてね(^^)
2013/07/06(土) 13:13:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、強烈に暑いですねえ;;
うん、適度にエアコンを使いましょう(^^)
ほんと、ワンコとニャンコが一緒にまったりしてくれていると。
みているだけで、ほっとします(^^)
うん、短冊にジャックのことを願っていただいて。
ジャックもわたしも本当にうれしいです(^^)
未来ママさん、本当にありがとうございます。
暑いから、体にきをつけてくださいね(^^)
2013/07/06(土) 13:16:43 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikaさま】
mikaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にいつもありがとうございます!!!
ジャック、大喜びですよお(^^)
ジャックの笑顔、かわいい?(笑)
↑バカ親はつい^^;
mikaさん、フィービーのママ、ご存知?(^^)
うん、ボールが大好きでずっとくわえてるのよ(^^)
そうそう、東海訓練所さんの子~♪
一緒に遊んでくれたの???
例のランで???(^^)
うれしい(^^)
しかししかし、フィービーのママはデカい(笑)
mikaさん、ママがちっちゃく見えたのかもしれない(^^)
でもでも、ご縁があったんだあ(^^)
mikaさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/07/06(土) 13:21:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、蒸し暑かったですねえ;;
ほんでもって、きょうもまた暑い;;
猛暑日やね(涙)
ほんと、短冊に願いをこめてくださるって。
うれしいです(^^)
ジャックもわたしもしあわせですねえ(^^)
うん、願いはかないますよねえ~♪
かなみさん、本当にいつもありがとう!!!(^^)
2013/07/06(土) 13:23:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは超暑いですねえ;;
うん、短冊に願いをこめていただけるって。
本当にうれしい(^^)
うん、この願いがかないますよね~♪
のんママさん、本当にありがとう!!!
2013/07/06(土) 13:25:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






