TOP > スポンサー広告 > Title - 暴れん坊さん de 食いしん坊さん (=^▽^=)TOP > 家族 > Title - 暴れん坊さん de 食いしん坊さん (=^▽^=)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暴れん坊さん de 食いしん坊さん (=^▽^=) 

   3月5日(木) まだまだ寒い日が続いています。

 仕方ないですよね。春はもうそこまで近づいてきているのですから、季節の変わり目には必ず雨はつきものですね~ (´▽`)”””

 最近、母が風邪をひいて少し寝込んでしまいました。

 可哀相に…。私よりも元気だった母もダウン~330

 今はようやく私にブツブツ言えるくらいに復活しています(笑)

 うちの子たちをとっても可愛がってくれていて、とりわけローラの顔を見ると母はもうメロメロです。

 だけど、いつも決まって、「モモは~? どうしてるの~?」って。

 桃太郎くんのことを気にかけているようです (^‐^)b”””


 さてっと、今日もお外で遊ぶことができなかったわが子たち…。



   2009-3-5-3
 

 

     「つまらない…」    「うそ、おっしゃい~ 」

 その証拠に涙を流したあとが、とってもきちゃないですよ(笑)



   2009-3-5-12
 


  「ボク、知ってるよ。ローラちゃんは暴れん坊したよ~ 」



   2009-3-5-7
 


     「桃太郎くん、遊ぼう~ 」

 桃太郎くんがローラに襲撃されている瞬間です~ (^‐^;)



   2009-3-5-5
 


 やっぱり…(笑) 遊びましょうのポーズでしたァ~ (^‐^ゞ



   2009-3-5-2
 

 
    「ローラちゃん、暴れん坊だったよ~ 」



   2009-3-5-10
 


 ↑↑↑ この子は「ケンスケ子」 
ニャンコらしい、香箱座り。



   2009-3-5-11
 


    「うん、ローラちゃんは暴れん坊さんだったよ~ 」



   2009-3-5-14
 


       「ばれちゃったァ~ 」



   2009-3-5-15
 


     「暴れん坊さんしてもいいじゃない~ 」

 バレリー、なんだか涙目で訴えていますね~ (^人^)”””

 きっと、お腹がすいたのね~ (´▽`)”””””



   2009-3-5-1
 

 
     「ボク、窓ガラスのあっちの子がきらい~262

 って、プルー、うつってるのは、あなたの顔なのよ~ (‐・‐);



   2009-3-5-6
 


    「ほんとうだァ~ プーちゃんなのに~ 」



   2009-3-5-4
 


     「わたしのお顔、そんなにドロドロ…?」

           「鏡で見ますかァ~ 」

 

 暴れん坊さんでも食いしん坊さんでもいいんですよ~ v(^‐^)v

 みんなが元気だったら、言うことありませんよ~ d(^‐^)b

 な~んて、口では言ってても実際はブツブツとよく小言が…。

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


やっぱりローラちゃんもバレリーちゃんも綺麗じゃないですか
ブラシは毎日されているのですか?そうでないと綺麗にならないですよね。
いつ見ても猫ちゃんと仲良しで微笑ましいです
猫ちゃんとワンチャンが仲良く暮らせる秘訣はなんですか?
ガラスに映った写真も素晴らしいですね

【】 by マりのママ


いつも賑やかで楽しそうですね

みんなイキイキしていて
いいわぁ~i-179

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


いつもありがとうございますm(^^)m
本当に我が家は賑やかです~(^^;)
ニャンコたちもローラとバレリーに
振り回されながらも喜んでいるかのような(親バカですね 笑)
18才ご長寿さんもお陰でとっても元気です(^^)
若返ったのかな(笑)

【】 by kikikodesu


こちらこそです~e-68
と~っても、うれしいですe-466

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
きれいだなんて言っていただくと照れてしまいます(^^;)
いえいえ、近くで見ると泥んこさんですよ~e-260
ブラッシングは毎日しています。
と、言っても1日一回しかしていませんが…v-388
毎度ながら思いっきり親バカですが、ニャンコたちが、
みんな優しい子でたすかっています。
にぎやかなんですよ~(笑)



COMMENT

【キキコさま】
やっぱりローラちゃんもバレリーちゃんも綺麗じゃないですか
ブラシは毎日されているのですか?そうでないと綺麗にならないですよね。
いつ見ても猫ちゃんと仲良しで微笑ましいです
猫ちゃんとワンチャンが仲良く暮らせる秘訣はなんですか?
ガラスに映った写真も素晴らしいですね
2009/03/05(木) 18:52:41 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
いつも賑やかで楽しそうですね

みんなイキイキしていて
いいわぁ~i-179
2009/03/06(金) 22:39:04 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 22:50:57 | | # [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
いつもありがとうございますm(^^)m
本当に我が家は賑やかです~(^^;)
ニャンコたちもローラとバレリーに
振り回されながらも喜んでいるかのような(親バカですね 笑)
18才ご長寿さんもお陰でとっても元気です(^^)
若返ったのかな(笑)
2009/03/07(土) 21:56:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こちらこそです~e-68
と~っても、うれしいですe-466
2009/03/07(土) 22:04:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
きれいだなんて言っていただくと照れてしまいます(^^;)
いえいえ、近くで見ると泥んこさんですよ~e-260
ブラッシングは毎日しています。
と、言っても1日一回しかしていませんが…v-388
毎度ながら思いっきり親バカですが、ニャンコたちが、
みんな優しい子でたすかっています。
にぎやかなんですよ~(笑)
2009/03/07(土) 22:14:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



