TOP > スポンサー広告 > Title - 波。TOP > 闘病 > Title - 波。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

波。 
  7月3日(水)

 夕方から一時的に大雨になったこちらです。

 ジャック、ご飯をあまり食べなくなりました。

 フードはいつも、ふやかしたものをあげているのですが。

 お水を飲む量がかなりふえてきました。

 トッピングのお魚はしっかりと食べてくれたけれど。

 あまりにお水を飲むようだったら。

 控えなければならないなと考えているところです。

 2013-7-3-5

 2013-7-3-7

 息づかいが荒くなってきています。

 酸素を吸入しても、楽になるのは、いっときだけ。

 どうか、どうか、元気になってくれますように~♪

 2013-7-3-4

 「ジャックおにいちゃん、ボクがついてるからね!」

 2013-7-3-6

 「ボクだって、ついてるよ!」

 桃太郎くんはレイチェルのときも、本当によくみてくれましたね。

 人間とは違い、ドライなものかなと思っていたけれど。

 決してそんなことはないんだって、確信したものでした。

 2013-7-3-2

 「ボク、心強いの。」

 波があるのが普通。

 いまのジャックをしっかりとみてあげなければ。

 (お友だちさんに教えていただきました)

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ポンママ


ジャックくん、頑張れ!
元気になったら広い野原を思いっきり走ろう!
桃太郎くんも応援してるよ。

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
ちょっと食欲が落ちちゃったのね。。
こんな天候が影響してるのかなー
飲む水の量が増えると排泄量も増えるから
ちょっとしんどいかなー?
桃太郎くんがジャックくんを見守ってくれているから
キキコさんも心強いね(^^)

【】 by みらい


ジャックくんがんばれ
応援しているよv-237
みんな応援しているよ
リーベもジャックくんの写真を見ながら応援しているよ
だからがんばれジャックくん

【】 by Bianca


みんな応援してるからなあ。つらいときは我慢しないで桃太郎くんに言うんだよ。

【】 by ヴィッツ母


ジャック君、こんばんは☆

ジャック君にはね、優しいお母さんも桃太郎君たちだって、み〜んなついてるからね。

ジャック君、急がなくていいよ。
ゆっくりでいいからね、
またジャック君の元気なみせてね。

元気玉が福岡から届きますように。

【キキコさま】 by ka・ren


キキコさま、ジャックくん
おはようちゃんです。

昨日、今日と雨降りで湿気も多いし
お天気が影響しているのかもしれませんね。
でもトッピングのお魚をしっかり食べたなら大丈夫。
だってジャックくん、目ぢからキラリン☆ってしてるもん。

波があるのが普通。
その通りだと思いますよぉ。
ココロもからだも波がある。
それは人間だって、わんちゃんだって、ねこちゃんだってね。
ka・renなんて、乱高下。波、ありまくりぃ(爆)

【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのエール、ありがとうございます!!!
ジャックも大喜びです(^^)
うん、思い切り駆け回りたいです~♪
桃太郎くんはいつだって見守り隊(^^)
ポンママさん、本当にありがとうございます。

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ほんとだあ、天気の影響もあるんだよねえ!
そうなの、お水を飲みすぎて。
胃の中がチャプチャプになったら大変だろうなあって。
ジャックがしんどいだろうなあって。
少しずつでいいから、飲めるようにしています(^^)
そうそう、うちの桃太郎くんは見守り隊隊長かな(笑)
ほんと、心強いです!!!
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)

【みらいさま】 by キキコ


みらいさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのエール、本当にありがとうございます。
リーベちゃん、心強いな!!!ありがとう!!!
みらいさん、本当にありがとうございます(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
うん、桃太郎くんがついてくれてるから!
ボクは安心だあ!!!
って、ジャックがいってます(笑)
Biancaさん、本当にありがとうございます(^^)

【ヴィッツ母さま】 by キキコ


ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、ゆっくり、ゆっくりと食べられるようになって。
ゆっくりと、起き上がれるようになって
いつかは、元気いっぱいに駆け回れるようになりますね(^^)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
元気玉、ありがとう(^^)

【ka*renさま】 by キキコ


ka*renさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、そうです、そうです。
お天気の影響かな。
うん、お魚、しっかりと食べてくれました。
これだけでも、ヨシとしなきゃですね(^^)
波があるのは普通って、ka*renさんに教えていただいたんだよお(^^)
ka*renさん、本当にありがとう!!!
ka*renさん、お体に気をつけてくださいね(^^)



COMMENT

【】
ジャックくん、頑張れ!
元気になったら広い野原を思いっきり走ろう!
桃太郎くんも応援してるよ。
2013/07/03(水) 20:18:07 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【】
ジャックくんっ☆
ちょっと食欲が落ちちゃったのね。。
こんな天候が影響してるのかなー
飲む水の量が増えると排泄量も増えるから
ちょっとしんどいかなー?
桃太郎くんがジャックくんを見守ってくれているから
キキコさんも心強いね(^^)
2013/07/03(水) 20:18:56 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャックくんがんばれ
応援しているよv-237
みんな応援しているよ
リーベもジャックくんの写真を見ながら応援しているよ
だからがんばれジャックくん
2013/07/03(水) 21:37:16 | URL | みらい #- [ Edit ]
【】
みんな応援してるからなあ。つらいときは我慢しないで桃太郎くんに言うんだよ。
2013/07/04(木) 01:43:08 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ジャック君、こんばんは☆

ジャック君にはね、優しいお母さんも桃太郎君たちだって、み〜んなついてるからね。

ジャック君、急がなくていいよ。
ゆっくりでいいからね、
またジャック君の元気なみせてね。

元気玉が福岡から届きますように。
2013/07/04(木) 02:23:28 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさま、ジャックくん
おはようちゃんです。

昨日、今日と雨降りで湿気も多いし
お天気が影響しているのかもしれませんね。
でもトッピングのお魚をしっかり食べたなら大丈夫。
だってジャックくん、目ぢからキラリン☆ってしてるもん。

波があるのが普通。
その通りだと思いますよぉ。
ココロもからだも波がある。
それは人間だって、わんちゃんだって、ねこちゃんだってね。
ka・renなんて、乱高下。波、ありまくりぃ(爆)
2013/07/04(木) 09:51:50 | URL | ka・ren #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのエール、ありがとうございます!!!
ジャックも大喜びです(^^)
うん、思い切り駆け回りたいです~♪
桃太郎くんはいつだって見守り隊(^^)
ポンママさん、本当にありがとうございます。
2013/07/04(木) 11:41:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ほんとだあ、天気の影響もあるんだよねえ!
そうなの、お水を飲みすぎて。
胃の中がチャプチャプになったら大変だろうなあって。
ジャックがしんどいだろうなあって。
少しずつでいいから、飲めるようにしています(^^)
そうそう、うちの桃太郎くんは見守り隊隊長かな(笑)
ほんと、心強いです!!!
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/07/04(木) 11:44:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【みらいさま】
みらいさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのエール、本当にありがとうございます。
リーベちゃん、心強いな!!!ありがとう!!!
みらいさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/07/04(木) 11:46:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
うん、桃太郎くんがついてくれてるから!
ボクは安心だあ!!!
って、ジャックがいってます(笑)
Biancaさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/07/04(木) 11:49:09 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、ゆっくり、ゆっくりと食べられるようになって。
ゆっくりと、起き上がれるようになって
いつかは、元気いっぱいに駆け回れるようになりますね(^^)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
元気玉、ありがとう(^^)
2013/07/04(木) 11:51:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ka*renさま】
ka*renさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、そうです、そうです。
お天気の影響かな。
うん、お魚、しっかりと食べてくれました。
これだけでも、ヨシとしなきゃですね(^^)
波があるのは普通って、ka*renさんに教えていただいたんだよお(^^)
ka*renさん、本当にありがとう!!!
ka*renさん、お体に気をつけてくださいね(^^)
2013/07/04(木) 11:55:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






