TOP > スポンサー広告 > Title - ベッピンさん。TOP > 家族 > Title - ベッピンさん。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ベッピンさん。 
  7月2日(火)

 みなさま、ご心配をかけてしまい、申し訳ありません。

 ジャックは元気にしております~!

 fc2の調子がイマイチです・・・;;

 ここ数日、ログインができなかったり。

 きょうは、ログインはできたのですが。

 ファイルアップロードができないのです。

 以前もこんなことがありましたが。

 何度かトライしていたら、できるようになったのに。

 今回は手ごわいです;;

 ってことで、古い動画ですが。

 よかったら見てやってくださいませ~♪

 

 フィービーが、イモムシさんみたいだったころです。

 東海訓練所さんに面会にいったときのものです。
 
 2013-6-23-8

 イモムシさんも、いつしか、ベッピンさんになりましたあ~♪

 (これまた、バカ親の戯言ですので、お許しを)

 まあ、イモムシさんの変身は置いといてっと。

 こらァ!fc2、しっかりせえ!!!

 ご清聴?ありがとうございましたあ~♪







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【安心あんしん】 by ななのパパ


こんにちは。

もしやと心配していましたが、一安心です。

フィービーちゃんは、いもむし(笑)のころから十分かわいいですよ。
そうそう、兄弟はまだでしたよ…(謎?)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


よかった~。
どうしたんだろって思ってたので、
安心しました(^^)

【】 by 孝ちゃんのパパ


フィービー!

いも虫って言うよりも子豚みたいだね(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当に心配をかけちゃって、ごめんね。
うん、fc2、困ったもんだ(涙)
きょうも、画像を取り入れるのにてをやきました・・・;;
フィービー、コロンコロンでしょう?(笑)
わたしも初めて会ったときは、???でしたの(笑)
ほんと、ありがとうございます(^^)

【ななのパパさま】 by キキコ


パパさ~ん、こんにちは(^^)
本当に心配をかけちゃってすみません。
こちらのブログのほうがご機嫌ななめみたい;;
きょうも手こずりました(涙)
そうだ、パパさんはフィービーが生まれる前から知ってくださっているものね。
イモムシさんみたいで、笑ってしまいましたよお(笑)
兄弟たち、そろそろかなあ???(^^)
パパさん、本当にありがとうございます(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当に心配をかけちゃってごめんなさい。
いやいや、あっちもうれしかったあ(拍手)
いつも、うれしい!!!
そうそう、ほんと、調子悪いですよね(涙)
自分のブログが見れなかったり(怒)
オホホ!イモムシさん、かわいいざましょ?(笑)
こうも大きくなるものですねえ(あたりまえなのにね^^;)
本当にありがとうです(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当に心配かけちゃってごめんね。
きょうも朝からてこずってたんですの(涙)
かなみさん、本当にありがとう!!!
元気玉のおかげ(^^*)vvv

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
これこれ(笑)
子ブタさんはNGワードだあ(ステラに^^;)
でも、子ブタさんにみえる(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
良かった♪
FC2さん、調子悪いときありますよね。
しっかりせぇー!!(笑

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ご心配かけちゃって、すみません。
ほんと、しっかりせえ!!!って言いたいですよね(笑)
きょうは、ご機嫌さんなんですけどねえ(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 18:51:57 | | # [ Edit ]
【安心あんしん】
こんにちは。

もしやと心配していましたが、一安心です。

フィービーちゃんは、いもむし(笑)のころから十分かわいいですよ。
そうそう、兄弟はまだでしたよ…(謎?)

2013/07/02(火) 19:29:58 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 21:08:40 | | # [ Edit ]
【】
よかった~。
どうしたんだろって思ってたので、
安心しました(^^)
2013/07/02(火) 22:50:36 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
フィービー!

いも虫って言うよりも子豚みたいだね(笑)
2013/07/03(水) 04:48:35 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当に心配をかけちゃって、ごめんね。
うん、fc2、困ったもんだ(涙)
きょうも、画像を取り入れるのにてをやきました・・・;;
フィービー、コロンコロンでしょう?(笑)
わたしも初めて会ったときは、???でしたの(笑)
ほんと、ありがとうございます(^^)
2013/07/03(水) 18:09:15 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
パパさ~ん、こんにちは(^^)
本当に心配をかけちゃってすみません。
こちらのブログのほうがご機嫌ななめみたい;;
きょうも手こずりました(涙)
そうだ、パパさんはフィービーが生まれる前から知ってくださっているものね。
イモムシさんみたいで、笑ってしまいましたよお(笑)
兄弟たち、そろそろかなあ???(^^)
パパさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/07/03(水) 18:11:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当に心配をかけちゃってごめんなさい。
いやいや、あっちもうれしかったあ(拍手)
いつも、うれしい!!!
そうそう、ほんと、調子悪いですよね(涙)
自分のブログが見れなかったり(怒)
オホホ!イモムシさん、かわいいざましょ?(笑)
こうも大きくなるものですねえ(あたりまえなのにね^^;)
本当にありがとうです(^^)
2013/07/03(水) 18:14:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当に心配かけちゃってごめんね。
きょうも朝からてこずってたんですの(涙)
かなみさん、本当にありがとう!!!
元気玉のおかげ(^^*)vvv
2013/07/03(水) 18:15:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
これこれ(笑)
子ブタさんはNGワードだあ(ステラに^^;)
でも、子ブタさんにみえる(^^)
2013/07/03(水) 18:16:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
良かった♪
FC2さん、調子悪いときありますよね。
しっかりせぇー!!(笑
2013/07/03(水) 21:40:50 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ご心配かけちゃって、すみません。
ほんと、しっかりせえ!!!って言いたいですよね(笑)
きょうは、ご機嫌さんなんですけどねえ(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/07/04(木) 11:47:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






