TOP > スポンサー広告 > Title - きっと大丈夫。TOP > おうち > Title - きっと大丈夫。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きっと大丈夫。 
  6月28日(金)

 きょうも変なお天気です。

 分厚い雲が空一面、覆っています。

 うっとうしいです;;

 2013-6-28-7

 「こんにちは!フィービーです!」

 「朝から、蒸し暑いですね;;」

 2013-6-28-4

 「こんにちは!ジェイクです!」

 「ボクは気持ちいいよお~!」

 2013-6-28-3

 ジェイク、障子に続きましてカーテン。

 ハンモック状態かな?

 暑くないのかなって、いつも思う。

 2013-6-28-10

 2013-6-28-13

 2013-6-28-14

 2013-6-28-15

 いつものこととはいえ、こちらも暑くないのかな。

 リリス、お鼻がイノブタさんみたいになっていますよ~^^; 

 2013-6-28-18

 「イノブタさんってなんだろう?」

 「新しいオヤツなのかな。」

 2013-6-28-11

 「ステラも食いしん坊さんだよねえ~♪」

 ジャックはいもうとたちの元気な顔をみるのがだいすき~!

 きょうも、朝からこんな調子です。

 2013-6-28-17

 「ボク、たくさん応援していただいていること。」

 「絶対にわすれないから!」

 「本当にありがとうございます!」

 ふと、時々、こわくなることがあります。

 レイチェルも急激に元気を取り戻したことがあったなって。

 重なってしまうことがあるのです。

 それでも、体調には波があって普通なんだと。

 背中を押していただいて。

 自分にもそう言い聞かせている。

 だから、大丈夫。きっと、大丈夫。

 お散歩にも海にもいかなくっちゃ~♪












スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 10 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、ご無沙汰してます。

パソコンの調子が悪くなって、
そのまま放置。
携帯を最近、やっとiPhoneにして、
再びキキコさんやかなみさんのブログを見る事が出来ています…>_<…

放置してる間、ジャックくんが…。
まだ読み追いついて無いので、何が何だかわからないまま、コメントさせてもらってます。

ジャックくん、大丈夫!
こんなにキキコさん達から愛されてるんですもの☆
治癒力をわたしは信じます

最近、おっさん化したヴィッツは、子ども返りして、ますますマザコン犬になってます^o^

けど、ここ数ヶ月で、眼球に青っぽい雲りが…。
これが白内障なのか?って、思って獣医さんに聞いたんですが、
ワンズに白内障のオペは厳しい…との事。

ジャックくんも、ヴィッツも
どうか、このままの今のままの状態が続きますように、福岡の空から祈ります。

余談ですが、にぃに彼女ができました。
寮で生活してるにぃは、休みの前日から、彼女のマンションで休日を満喫しているようです(^-^)/
寂しくなった反面、やっとお役御免になったのかと、少し肩の荷が降りました。

にぃの分まで、子ども返りしたヴィッツが甘えてくれてるので、プラマイ0かなぁ^o^

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
きょうはまた、暑いですね;;
そうなの、房ん中にうまいこと入るの(笑)
ほんと、器用でしょう???(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
本当にありがとう(^^)
ほんとね、レイチェルのときのことは。
いまでも鮮明に覚えているもので・・・。
うん、そうだった、
目の前のジャックが大事なんだよねえ。
ほんと、ありがとう(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、大丈夫だよねえ(^^)
うちのデカい子のお口ってすごいよお(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
わ・・・・(涙)
わたしまで、つらくなっちゃうよ。
早く良くなりますように。
つらかったね。

【ヴィッツ母さん】 by キキコ


ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
わたしのほうこそ、すっかりご無沙汰をしてすみません。
4月からまたブログを再開させていただいています。
ジャックのこと、本当にありがとう!!!
ジャックは内臓の強い子でもともとタフな子で。
きっと、乗り越えてくれるかなと。
日々、体調の波はありますが。
最近は元気なんですよお(^^)
ヴィッツちゃん、おっさん化???(笑)
そして、子どもかえりしちゃったのですかあ(^^)
超超超・・・あまえんぼうちゃん!
白内障はつらいけど、手術は難しいですよね。
でもでも、ヴィッツちゃんもジャックも。
たくさんの元気玉をいただいてるから~♪
ずっとずっと、元気いっぱいでいましょうねえ(^^)
にぃ、やるやないの(^^*)
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな元気ですね(*´∀`*)
そのパワーを貰ってジャック君大丈夫ですよ(☆∩艸∩)
これから暑くなるので、気を付けてね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
は~い!!!うちは元気そのもの(笑)
うるさいくらいに、元気(笑)
ジャックにそのパワーが届いてたらいいなあ~♪
ほんと、どんどん暑くなっていきますねえ。
お互いに気をつけていきましょうね(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 16:00:40 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 19:36:58 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 19:53:50 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰してます。

パソコンの調子が悪くなって、
そのまま放置。
携帯を最近、やっとiPhoneにして、
再びキキコさんやかなみさんのブログを見る事が出来ています…>_<…

放置してる間、ジャックくんが…。
まだ読み追いついて無いので、何が何だかわからないまま、コメントさせてもらってます。

ジャックくん、大丈夫!
こんなにキキコさん達から愛されてるんですもの☆
治癒力をわたしは信じます

最近、おっさん化したヴィッツは、子ども返りして、ますますマザコン犬になってます^o^

けど、ここ数ヶ月で、眼球に青っぽい雲りが…。
これが白内障なのか?って、思って獣医さんに聞いたんですが、
ワンズに白内障のオペは厳しい…との事。

ジャックくんも、ヴィッツも
どうか、このままの今のままの状態が続きますように、福岡の空から祈ります。

余談ですが、にぃに彼女ができました。
寮で生活してるにぃは、休みの前日から、彼女のマンションで休日を満喫しているようです(^-^)/
寂しくなった反面、やっとお役御免になったのかと、少し肩の荷が降りました。

にぃの分まで、子ども返りしたヴィッツが甘えてくれてるので、プラマイ0かなぁ^o^
2013/06/29(土) 00:15:50 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
きょうはまた、暑いですね;;
そうなの、房ん中にうまいこと入るの(笑)
ほんと、器用でしょう???(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
本当にありがとう(^^)
ほんとね、レイチェルのときのことは。
いまでも鮮明に覚えているもので・・・。
うん、そうだった、
目の前のジャックが大事なんだよねえ。
ほんと、ありがとう(^^)
2013/06/29(土) 13:19:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、大丈夫だよねえ(^^)
うちのデカい子のお口ってすごいよお(笑)
2013/06/29(土) 13:20:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
わ・・・・(涙)
わたしまで、つらくなっちゃうよ。
早く良くなりますように。
つらかったね。
2013/06/29(土) 13:24:44 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さん】
ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
わたしのほうこそ、すっかりご無沙汰をしてすみません。
4月からまたブログを再開させていただいています。
ジャックのこと、本当にありがとう!!!
ジャックは内臓の強い子でもともとタフな子で。
きっと、乗り越えてくれるかなと。
日々、体調の波はありますが。
最近は元気なんですよお(^^)
ヴィッツちゃん、おっさん化???(笑)
そして、子どもかえりしちゃったのですかあ(^^)
超超超・・・あまえんぼうちゃん!
白内障はつらいけど、手術は難しいですよね。
でもでも、ヴィッツちゃんもジャックも。
たくさんの元気玉をいただいてるから~♪
ずっとずっと、元気いっぱいでいましょうねえ(^^)
にぃ、やるやないの(^^*)
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/06/29(土) 13:32:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんな元気ですね(*´∀`*)
そのパワーを貰ってジャック君大丈夫ですよ(☆∩艸∩)
これから暑くなるので、気を付けてね(*´∀`*)
2013/06/29(土) 18:06:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
は~い!!!うちは元気そのもの(笑)
うるさいくらいに、元気(笑)
ジャックにそのパワーが届いてたらいいなあ~♪
ほんと、どんどん暑くなっていきますねえ。
お互いに気をつけていきましょうね(^^)
2013/07/02(火) 15:26:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






