TOP > スポンサー広告 > Title - 欲ばる。TOP > おうち > Title - 欲ばる。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

欲ばる。 
  6月27日(木)

 なんだか、変なお天気です。

 晴れたり曇ったりな、蒸し暑い朝のはじまりでした。

 きょうは、早朝から所長さんがお迎えにきてくだり。

 フィービーの写真がありません。

  ってことで、ピンチヒッター・ジェイク!

 2013-6-27-3

 「こんにちは!代打のジェイクです~!」

 「きょうもまた、暑いですね;;」

 2013-6-27-2

 「おねえちゃんが、いっちゃったから、もう寝る!」

 ジェイクは、このあと、本当に寝ちゃいました。

 2013-6-27-8

 今朝のジャックです~♪

 ジャック、昨夜から元気いっぱい!

 また、わたしのストーカーをしてくれています。

 今朝は、所長さんに。

 「ボクもつれてってよ!」

 って、ワンワン!ワンワン!鳴いていました。

 正確には、吠えていました。

 2013-6-27-10

 娘からのエールも、うれしかったに違いありません。

 「パパ、がんばって!」 byアーティー

 ジャック、本当にうれしいねえ~♪

 2013-6-27-7

 「アーティー、パパはがんばるよ!」

 ジャックの元気、どうか続いてくれますように~♪

 みなさまに応援していただいて。

 いまのジャックがあります。

 ジャックはしあわせな子です。

 本当にありがとうございます~♪

 ご飯もたくさん食べて、海にいこう!

 また、欲?がでてしまった朝でしたあ~♪

 
 





 

 

 
 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


キキコさーんこんにちは♪
ピンチヒッタージェイクちゃん登場場面がすごいねぇ(笑)
ヒラヒラのれんを掻き分けてww
我が家ものれん三昧でとうとう取っ払ってカーテン^^;
そうそうジェイクちゃんて猫種はな~に??
ジャックちゃん今日は元気うれしいなぁ~www
いっぱい食べて砂浜散歩いいね~♪

【】 by ティクレア


ジャックくーんっ☆
またママのストーカーを復活したのね(^^)
大好きなママのそばにいたいもんね!
所長さんにも元気にご挨拶したんだ!!
そうそうっ
そうやってジャックくんの楽しいと思えることをしていこうね~
アーティーちゃんもパパを応援してるよーっヽ(^▽^)丿

【】 by 太郎かあ


ジャック君の顔を見るだけで今日は元気そう~今日はちょっと辛そうって解るね。
ジェイクちゃん、何処から入ったの?
フフフ笑っちゃいますよ~ジャックも沢山の家族に囲まれて、元気もらってるネ。
いっぱいよく出して、いっぱい楽しい事しよう~ファイト!

【】 by Bianca


ジャックくんも調子良くて笑顔だねえキキコさんもこの笑顔に負けんような笑顔かなあ。ジャックくんの笑顔見たからオジサンも明日の仕事頑張るぞぉ

【】 by 孝ちゃんのパパ


ジャックが元気という記事だけで僕も元気がもらえそうです!

最近いいこともあるけれど、気の滅入ることもちょっとだけありました。

よし!
ジャックの元気をもらったぞ~!

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
オホホ、ジェイクもニャンコだけのことはあるでしょう?(笑)
ほんとね、なんでも、のれんになっちゃう(笑)
そうそう、未来ママさんちも、のれん三昧だった???(笑)
うん、カーテンに変えたくなるよねえ~(^^)
あ、ジェイクはサイアミーズです(シャム)
横顔がサイアミーズって感じかな(笑)
未来ママさん、本当にありがとう!!!(^^)
ジャックの元気がたくさん続いてこのままずっと元気で~♪
砂浜ダッシュしたいなあって(欲張りですねえ^^;)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
はい、しっかりストーカーしてくれています(ウレシイ)
所長さんの顔をみて、ひさしぶりにワンワンって(笑)
「きょうは元気ですね!」って言ってもらえたあ(^^)
こうでなくっちゃ!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
アーティーは日に日にレイチェルににてきているの(^^*)
ジャックも間違えちゃいそうです(笑)

【太郎かあさん、】 by キキコ


太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックね、特別かもしれません。
わかりやすい子なのかもしれません(笑)
やっぱり、体がおおきいってこともあるのかな?(笑)
オホホ、ジェイクがどこからどうやって入ったのか???
わたしにも不明ですの(笑)
さすが、ニャンコでしょう?(笑)
うん、たくさん楽しいことをします!!!(^^)
太郎かあさん、本当にありがとう(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にいつもありがとうございます~♪
はい、ジャックにまけないくらい笑っていますのよお(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックにお話ししましたよお(^^)
「オジサン、ガンバ!」って(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
孝ちゃパパさん、本当にありがとうございます~♪
パパさん、気がめいったときは。
たくさんの応援団がついていますからねえ(^^)
ジャックでもお役にたてたこと。
ジャックにお話ししましたあ(^^)
ジャックがパパさんに「ボクもいつも元気をいただいてますよ!」
って、よろこんでいましたあ(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)

【承認待ちコメント】 by -



【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!希望を持ち続けていきます!
ジャックがいちばん頑張っているんですもんねえ(^^)
負けられないなって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます(^^)



COMMENT

【】
キキコさーんこんにちは♪
ピンチヒッタージェイクちゃん登場場面がすごいねぇ(笑)
ヒラヒラのれんを掻き分けてww
我が家ものれん三昧でとうとう取っ払ってカーテン^^;
そうそうジェイクちゃんて猫種はな~に??
ジャックちゃん今日は元気うれしいなぁ~www
いっぱい食べて砂浜散歩いいね~♪
2013/06/27(木) 16:06:43 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
ジャックくーんっ☆
またママのストーカーを復活したのね(^^)
大好きなママのそばにいたいもんね!
所長さんにも元気にご挨拶したんだ!!
そうそうっ
そうやってジャックくんの楽しいと思えることをしていこうね~
アーティーちゃんもパパを応援してるよーっヽ(^▽^)丿
2013/06/27(木) 17:16:13 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャック君の顔を見るだけで今日は元気そう~今日はちょっと辛そうって解るね。
ジェイクちゃん、何処から入ったの?
フフフ笑っちゃいますよ~ジャックも沢山の家族に囲まれて、元気もらってるネ。
いっぱいよく出して、いっぱい楽しい事しよう~ファイト!
2013/06/27(木) 19:40:17 | URL | 太郎かあ #- [ Edit ]
【】
ジャックくんも調子良くて笑顔だねえキキコさんもこの笑顔に負けんような笑顔かなあ。ジャックくんの笑顔見たからオジサンも明日の仕事頑張るぞぉ
2013/06/27(木) 23:54:09 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ジャックが元気という記事だけで僕も元気がもらえそうです!

最近いいこともあるけれど、気の滅入ることもちょっとだけありました。

よし!
ジャックの元気をもらったぞ~!
2013/06/28(金) 02:52:14 | URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
オホホ、ジェイクもニャンコだけのことはあるでしょう?(笑)
ほんとね、なんでも、のれんになっちゃう(笑)
そうそう、未来ママさんちも、のれん三昧だった???(笑)
うん、カーテンに変えたくなるよねえ~(^^)
あ、ジェイクはサイアミーズです(シャム)
横顔がサイアミーズって感じかな(笑)
未来ママさん、本当にありがとう!!!(^^)
ジャックの元気がたくさん続いてこのままずっと元気で~♪
砂浜ダッシュしたいなあって(欲張りですねえ^^;)
2013/06/28(金) 10:01:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
はい、しっかりストーカーしてくれています(ウレシイ)
所長さんの顔をみて、ひさしぶりにワンワンって(笑)
「きょうは元気ですね!」って言ってもらえたあ(^^)
こうでなくっちゃ!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
アーティーは日に日にレイチェルににてきているの(^^*)
ジャックも間違えちゃいそうです(笑)
2013/06/28(金) 10:05:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【太郎かあさん、】
太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックね、特別かもしれません。
わかりやすい子なのかもしれません(笑)
やっぱり、体がおおきいってこともあるのかな?(笑)
オホホ、ジェイクがどこからどうやって入ったのか???
わたしにも不明ですの(笑)
さすが、ニャンコでしょう?(笑)
うん、たくさん楽しいことをします!!!(^^)
太郎かあさん、本当にありがとう(^^)
2013/06/28(金) 10:09:02 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にいつもありがとうございます~♪
はい、ジャックにまけないくらい笑っていますのよお(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックにお話ししましたよお(^^)
「オジサン、ガンバ!」って(^^)
2013/06/28(金) 10:13:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
孝ちゃパパさん、本当にありがとうございます~♪
パパさん、気がめいったときは。
たくさんの応援団がついていますからねえ(^^)
ジャックでもお役にたてたこと。
ジャックにお話ししましたあ(^^)
ジャックがパパさんに「ボクもいつも元気をいただいてますよ!」
って、よろこんでいましたあ(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/06/28(金) 10:16:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/28(金) 19:43:40 | | # [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!希望を持ち続けていきます!
ジャックがいちばん頑張っているんですもんねえ(^^)
負けられないなって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます(^^)
2013/06/29(土) 13:23:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






