TOP > スポンサー広告 > Title - 乗り越える。TOP > おうち > Title - 乗り越える。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

乗り越える。 
  6月26日(水) 雨。

 梅雨前線が活発!お元気なようです。
 
 2013-6-26-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「雨ですね、退屈です・・・;;」

 2013-6-26-7

 しか~し、こちらのお嬢さんはこんな調子~♪

 2013-6-26-8

 「でもね、わたしだって退屈なの・・・;;」

 ステラは明るくて活発!って、所長さんにほめてもらったね。

 ステラも訓練所がだいすきです~♪

 所長さんの顔をみたら、気合がはいっているのがわかるもの。

 2013-6-26-2

 「ステラ、そろそろ、おうちに入らないと。」

 「風邪ひいちゃうよ!」

 2013-6-26-14

 2013-6-26-11

 暑くないのかな~♪

 2013-6-26-6

 「ほんと、ムシ暑いのにね~♪」

 ジャック、今朝はご機嫌さんです。
 
 昨夜、すこし、ワンワンって鳴いていましたね。

 ただ、食事の量がすこし減ってきました。

 あたりまえのことですが、なんとかしてあげたい。

 もう好きなものを好きなだけ食べさせてあげてください。

 と、そう言われていたけれど。
 
 食欲がおちていくことは一つの目途にしなければいけない。

 でも、ジャックのは場合は一時的なものだと思いたい。
 
 だって、ジャックは内臓が強いもの。

 そう、一時的なもの。

 そんなことばかりが、グルグルと頭の中をまわっています。

 ジャック、おいしいお魚を注文しているからね。

 おかあさんが腕を振るって、圧力鍋でシュシュって!

 (火加減をするだけなんですけどね^^;)

 待っててね~♪

 どうか、これも乗り越えられますように~!



 

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 10 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by MEREASO


はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
梅雨、、、嫌ですね。これが明けると猛暑で外で走らせてやれるのが夜になってしまいますが。

我が家の子も食欲があるのだけがとりえです。
なんとかして食べてほしいと思ってしまいますよね。ジャック君が食べてくれますように。

【】 by ティクレア


今日は降りましたねー
元気印のステラちゃんっ☆
雨で濡れるのも気にしなーい!?
今日はちょっと気温が低かったから
風邪ひいちゃうよ~(;^ω^)

ジャックくん☆
今夜はキキコママの手料理なのねーっ♪
おいしいお魚を食べたら食欲も復活して
ワンワンといっぱい吠えることができるからね!!
おかわりもしちゃおうね~(^^)

【キキコさま】 by ka・ren


こんにちは。

病気になって食欲がないと
そればっかりが気になって弱気になるけど・・・


病気じゃないka・renでも時として
「うーん、今日は暑くてあまり食べれないわぁ」とか
「今週は寝不足続きで食欲ないわぁ」ってあります。

「波は普通にあること。だから大丈夫!」って
思うようにしています。
たとえ量が少なくても、食べることはからだのパワーになってくれると信じて
夢と希望を持って過ごしたいですよね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
どんなに、心強いことか。
たすかっています。
うん、きっと乗り越えてくれるよね!

【MEREASOさま】 by キキコ


MEREASOさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
実はわたしも拝見させていただいていましたあ!!!(^^)
わたしも、馬、だいすきなんです~♪
これからも。よろしくお願いします(^^)
ほんと、食欲、食い意地?も才能のうちって(笑)
よく言われました(笑)
ジャックもバロメーターにしています(^^)
本当にありがとうございます。

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
おんとね、ステラって子は(笑)
うちの床や窓ガラスまでベタベタ(笑)
濡れた体をブルブルってするから(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ジャック、食欲は落ちても元気がでてきてくれて(^^)
うん、おかわり、しちゃってますよお(笑)
ワンワンって、吠えまくっていましたあ(笑)
これが続いてくれたらなあって(^^)

【ka・ren さま】 by キキコ


Karenさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、食欲が落ちているけど。
なんだか、昨夜から元気なんですよお(^^)
うれしいことです(^^)
ほんと、そうですよね。
波は普通にあるんですよねえ~!
うん、大丈夫!わたしもそう思うようにします(^^)
夢と希望、捨てません(笑)
ずっと、持ち続けていきます(^^)
karenさん、本当にありがとう(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ステラちゃん、びちょぬれで元気ですね(☆∩艸∩)
風邪ひかないでね(^_^;
ジャック君の食欲が落ちて、心配ですね(>_<)
キキコさんの炊いたお魚で元気になりますように・・・。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!(^^)
ステラはいつもこうなんですよお(笑)
雨だって平気(笑)
ジャックのこと、いつもありがとうございます。
食欲は落ちてきたれど。
波があってふつうなんだって(^^)
希望は持ち続けていきます~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(水) 13:36:28 | | # [ Edit ]
【】
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
梅雨、、、嫌ですね。これが明けると猛暑で外で走らせてやれるのが夜になってしまいますが。

我が家の子も食欲があるのだけがとりえです。
なんとかして食べてほしいと思ってしまいますよね。ジャック君が食べてくれますように。
2013/06/26(水) 17:23:46 | URL | MEREASO #- [ Edit ]
【】
今日は降りましたねー
元気印のステラちゃんっ☆
雨で濡れるのも気にしなーい!?
今日はちょっと気温が低かったから
風邪ひいちゃうよ~(;^ω^)

ジャックくん☆
今夜はキキコママの手料理なのねーっ♪
おいしいお魚を食べたら食欲も復活して
ワンワンといっぱい吠えることができるからね!!
おかわりもしちゃおうね~(^^)
2013/06/26(水) 17:46:53 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは。

病気になって食欲がないと
そればっかりが気になって弱気になるけど・・・


病気じゃないka・renでも時として
「うーん、今日は暑くてあまり食べれないわぁ」とか
「今週は寝不足続きで食欲ないわぁ」ってあります。

「波は普通にあること。だから大丈夫!」って
思うようにしています。
たとえ量が少なくても、食べることはからだのパワーになってくれると信じて
夢と希望を持って過ごしたいですよね。
2013/06/27(木) 13:22:01 | URL | ka・ren #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
どんなに、心強いことか。
たすかっています。
うん、きっと乗り越えてくれるよね!
2013/06/27(木) 13:35:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【MEREASOさま】
MEREASOさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
実はわたしも拝見させていただいていましたあ!!!(^^)
わたしも、馬、だいすきなんです~♪
これからも。よろしくお願いします(^^)
ほんと、食欲、食い意地?も才能のうちって(笑)
よく言われました(笑)
ジャックもバロメーターにしています(^^)
本当にありがとうございます。
2013/06/27(木) 13:41:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
おんとね、ステラって子は(笑)
うちの床や窓ガラスまでベタベタ(笑)
濡れた体をブルブルってするから(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ジャック、食欲は落ちても元気がでてきてくれて(^^)
うん、おかわり、しちゃってますよお(笑)
ワンワンって、吠えまくっていましたあ(笑)
これが続いてくれたらなあって(^^)
2013/06/27(木) 13:44:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ka・ren さま】
Karenさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、食欲が落ちているけど。
なんだか、昨夜から元気なんですよお(^^)
うれしいことです(^^)
ほんと、そうですよね。
波は普通にあるんですよねえ~!
うん、大丈夫!わたしもそう思うようにします(^^)
夢と希望、捨てません(笑)
ずっと、持ち続けていきます(^^)
karenさん、本当にありがとう(^^)
2013/06/27(木) 13:49:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ステラちゃん、びちょぬれで元気ですね(☆∩艸∩)
風邪ひかないでね(^_^;
ジャック君の食欲が落ちて、心配ですね(>_<)
キキコさんの炊いたお魚で元気になりますように・・・。
2013/06/27(木) 19:47:26 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!(^^)
ステラはいつもこうなんですよお(笑)
雨だって平気(笑)
ジャックのこと、いつもありがとうございます。
食欲は落ちてきたれど。
波があってふつうなんだって(^^)
希望は持ち続けていきます~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)
2013/06/28(金) 10:11:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






