TOP > スポンサー広告 > Title - 他愛のない願い。TOP > 家族 > Title - 他愛のない願い。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

他愛のない願い。 
  6月25日(火)

 雨が降りそうな空模様のこちらです。

 降るのなら、さっさと降ってくれたらいいのにな。

 湿度計は88%をさしています。

 そんな、ムシムシとした一日のはじまりでしたが。

 2013-6-25-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「昨夜はね、うっとうしくて、床で寝ちゃいました;;」

 まあ、生意気に~!

 ニャンコ軍団、ローラ、フィービーと一緒に寝ています。

 暑い時季は、できたらベッドからおりてほしいと願っていたこのごろ。
 
 ↓↓↓ それでも、就寝前にはこんなことやってます~♪

 

 毎晩の恒例!

 消灯しても、時々やってます。
 
 2013-6-25-3

 「バラしたなあ~♪」
 
 2013-6-24-28

 「ほんと、寝る間際まで元気なのよ!」

 「うるさいの、なんのって!」

 ローラ、最近また、涙やけがひどくなってきましたね;;

 なにか他にいい方法はないかと模索中です。

 さて、ひとしきり遊んだあとは。

 2013-6-24-31

 顔中、毛まみれ。

 ↓↓↓ そして、今朝のジャックです~♪

 2013-6-25-13

 お天気のせいなのかな。

 すこし、元気がありません。

 きっと、時間がたてば、ワンワン!と鳴いてくれると思います。

 ジャックとも一緒に寝たいな。
 
 一度でいい、ジャックとふたりきり?で寝たいなあ~♪

 そんな他愛のないことを願っているこのごろです。

 

 

 





 

 

 
  


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


今にも雨が降り出しそうな
うっとうしいお天気だったね(;^ω^)
フィービーちゃんは
ニャンコちゃんたちといっしょに寝てるんだ~
就寝前のじゃれ合いっ♪
これをしないと眠れないんだよねー(笑)

キキコさんとジャックくん
いっしょに寝てみたい。。
その願いが叶うといいね~(^^)

【】 by Bianca


夢叶うといいなあ。うちはベッドの横にソファーを横付けしてますよ。以前は子供が小さいときに使っていたベビーベッドを横付けしていました。ジャック君もキキコさんと同じ目線の高さになると安心だよね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは、うっとうしい雨ですねえ;;
蒸し暑いったら、ありゃしない;;
そうなの、フィービーね、いつからか???
フリーで寝るようになりました。
そして、ニャンコ軍団たちと一緒にわたしのベッドで(笑)
ほんとね、寝る寸前?まで、遊んでいるの。
まるっきし、修学旅行の光景みたい(笑)
ティクレアさん、ありがとう。
ジャックのとなりに、お布団を敷いて寝てみたい(笑)
ジャック、いやがらないかな?(笑)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
わあ!!!
ココナちゃん、超しあわせですねえ~☆彡
そうかあ、ソファを横付け!!!
これ、名案!!!
パクらせていただきます(笑)
オホホ、ココナちゃんもベビーベッドはちっちゃいよねえ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
いつだって心配かけてごめんね(^^)
うん、目線がおなじこと。
こころがけていきます(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
たのしみにしています~♪

【はじめまして!】 by みかんママ


ぽちっとさせていただきました☆
ワンにゃんが仲良しでかわいいですね~(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

よかったらご参考までに☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
天気がいまいちでしたね。
ジャック君、頑張ってるね。
キキコさんの願いが叶いますように・・・。

【みかんママさま】 by キキコ


みかんママさ~ん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
アドバイス、ありがとうございます!(^^)
ニュートリヴェット、さっそく、ためしてみますね~♪
ほんと、ありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪
もし、よかったら、URAを教えていただきたいです(^^)
うちは、ニャンコもワンコも入れ乱れて?
ワイワイ、暮らしています(^^)
これ、ドサクサ?(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます~♪
ジャックね、昨夜から元気になっています(^^)
これが続いてくれますようにって~♪



COMMENT

【】
今にも雨が降り出しそうな
うっとうしいお天気だったね(;^ω^)
フィービーちゃんは
ニャンコちゃんたちといっしょに寝てるんだ~
就寝前のじゃれ合いっ♪
これをしないと眠れないんだよねー(笑)

キキコさんとジャックくん
いっしょに寝てみたい。。
その願いが叶うといいね~(^^)
2013/06/25(火) 17:40:43 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
夢叶うといいなあ。うちはベッドの横にソファーを横付けしてますよ。以前は子供が小さいときに使っていたベビーベッドを横付けしていました。ジャック君もキキコさんと同じ目線の高さになると安心だよね。
2013/06/26(水) 00:17:34 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(水) 11:52:43 | | # [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは、うっとうしい雨ですねえ;;
蒸し暑いったら、ありゃしない;;
そうなの、フィービーね、いつからか???
フリーで寝るようになりました。
そして、ニャンコ軍団たちと一緒にわたしのベッドで(笑)
ほんとね、寝る寸前?まで、遊んでいるの。
まるっきし、修学旅行の光景みたい(笑)
ティクレアさん、ありがとう。
ジャックのとなりに、お布団を敷いて寝てみたい(笑)
ジャック、いやがらないかな?(笑)
2013/06/26(水) 12:35:17 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
わあ!!!
ココナちゃん、超しあわせですねえ~☆彡
そうかあ、ソファを横付け!!!
これ、名案!!!
パクらせていただきます(笑)
オホホ、ココナちゃんもベビーベッドはちっちゃいよねえ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
いつだって心配かけてごめんね(^^)
うん、目線がおなじこと。
こころがけていきます(^^)
2013/06/26(水) 12:38:42 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
たのしみにしています~♪
2013/06/26(水) 12:39:34 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【はじめまして!】
ぽちっとさせていただきました☆
ワンにゃんが仲良しでかわいいですね~(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

よかったらご参考までに☆
2013/06/26(水) 16:38:20 | URL | みかんママ #SFo5/nok [ Edit ]
【】
キキコさんへ
天気がいまいちでしたね。
ジャック君、頑張ってるね。
キキコさんの願いが叶いますように・・・。
2013/06/26(水) 22:35:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【みかんママさま】
みかんママさ~ん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
アドバイス、ありがとうございます!(^^)
ニュートリヴェット、さっそく、ためしてみますね~♪
ほんと、ありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪
もし、よかったら、URAを教えていただきたいです(^^)
うちは、ニャンコもワンコも入れ乱れて?
ワイワイ、暮らしています(^^)
これ、ドサクサ?(笑)
2013/06/27(木) 13:38:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます~♪
ジャックね、昨夜から元気になっています(^^)
これが続いてくれますようにって~♪
2013/06/27(木) 13:46:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






