TOP > スポンサー広告 > Title - 一生懸命。TOP > 家族 > Title - 一生懸命。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一生懸命。 
  6月24日(月)

 朝、目が覚めたときは雨が降っていたけど。

 ただいま、晴天なり~♪

 いままで、ずっとコメント覧をクローズにしていて。

 たくさん、拍手コメントをいただいていました。

 本当に心強くて、うれしかったです。
 
 こころから感謝しています。

 ありがとうございます。

 それなのにお返事もままならず、本当に申し訳ありません。

 きょうから、また初心に戻って。

 コメント覧をオープンさせていただきます。

 また、お返事が遅れたりすることがあると思いますが。

 お時間のあるときにでも、ぜひ、遊びにきてやってくださいませ。

 よろしく、お願いします~♪

 早速、うちの子たちのひとこまをみてやってください。

 2013-6-24-6

 「こんにちは!フィービーです!」

 「なんだか、暑くなりそうですね;;」

 2013-6-24-4

 「わぁ~~~ 眠い!」

 朝から、おおきなアクビ。

 2013-6-24-7

 「ステラ、お口、さけちゃいそうだよ!」

 2013-6-24-5

 「さけちゃったら、オヤツが食べられないよね;;」

 「大変だあ!!!」

 2013-6-24-1

 「わたしがステラのお口をしめてあげるからね!」 byフィービー

 2013-6-24-2

 「朝からなにやってんだか・・・!」

 「でも、ボクはいもうとたちの笑顔がだいすき!」

 ご機嫌のときのジャックの笑顔~♪

 なんて、かわいいのでしょう!

 ↓↓↓ 2分ちょっとの動画ですが。

    よかったら、見てやってください。

 

 咳がはじまったときです。

 これがすぎていくと、少しずつきつくなっていきます。

 そんなときは、酸素です。
 
 酸素もゆっくり、ゆっくりと、こころがけて。

 ジャックの一生懸命な姿、目に焼きつけています。
 
 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
きょうからまた暑くなりそうやね。
ジャックちゃんの何かを訴える澄んだ瞳が愛おしい!
いい子やねジャック応援しかできなくてごめんね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャックちゃん、頑張ってるね。
見守るほうも辛いと思いますが、どうか頑張って下さい。

【】 by ティクレア


優しい目をしたジャックくん☆
咳がこみ上げてくるときって苦しいよねー
でも
キキコさんが側で見守っていれくれて
すぐに酸素を吸入してくれるから安心だよね
穏やかに。。ゆっくりと休んでね(^^)

【笑顔】 by ななのパパ


こんにちは。

ジャック辛そうですね。

でも、元気な時も、辛そうな時も、いつも笑顔でそばにいてあげてください。

ジャックのなによりの薬になりますよ。

ジャック頑張れ!!


ステラも大きくなりましたね。

フィービーと一緒に、一度、我が家の怪獣娘達と勝負させましょう・・・(笑)

大暴れでは負けませんよ・・・(汗)


【】 by mikuro


ジャックくんの咳、しんどそうだね(><)
動画撮ってるキキコさんを見上げるお目目、
凛々しいシェパードくんのかわいい一面を見た気がする(^^)
でもそばに元気な妹たちがいるから、ジャックくんも元気をもらえてるんだろうね(*^^*)
ってかフィービーちゃんのお口がデカっ!(笑)

【】 by のんママ


ジャックくん がんばってくれてますね。
おセキが 始まると 見ているほうも つらく なっちゃうよね…
訴えかけるような 優しい お目目に
胸が ぎゅっと なっちゃいました。
のんさま と ずっと 応援してるよ〜★

【】 by 孝ちゃんのパパ


コメント欄開いたね!

これでみんながジャックへの応援がやりやすくなりますね。
ジャック頑張って!
みんなが応援しているからね!

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
ジャック、何事にも全力投球!がモットーの子で(^^)
きっと、きっと、いい方向に進んでくれると信じています。
本当にいつもありがとうございます(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは一段と蒸し蒸ししていますねえ;;
クラクラしそうです(笑)
ジャックの目、かわいいでしょう?(バカ親です^^;)
未来ママさん、ありがとう!!!
応援していただけること。
ジャックは本当にしあわせです(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックの目、かわいい???(笑)
ホント、人間も咳こみが続くと苦しいもんねえ;;
話しができないジャックはなにを訴えているんだろう?って。
背中しかさすってあげれないときもあります。
そがいいのかどうか・・・。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ジャック、よろこびます(^^)

【ななのパパさま】 by キキコ


ななのパパさ~ん、こんにちは(^^)
咳が出始めたときが、つらいそうにしています。
この程度なら、すぐに収まるときがあるのですが。
これ以上になっていくと酸素吸入です。
ほんと、そうですよねええ。
パパさんのおっしゃるとおり!
ジャックは家族のワイワイ、ワイワイしている姿がだいすきみたいです(^^)
笑顔ですよねえ~♪
そうそう、ステラ、すこし、おデブちゃんかも?(笑)
タッパはまだフィービーよりも小さいのですが。
並んだとき、フィービーよりも横幅があるみたい?(笑)
ココナッツシスターズが怪獣なら。
うちは、恐竜?(笑)
すごいことになりそうですねえ(^^)
ななのパパさん、いつもありがとうございます。
ジャック、よろこびます(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
うん、咳こみがこれ以上になっていくと。
たいそう、苦しいかと思います。
そうなると、すぐに酸素吸入ですが。
なにを言いたいのかな?って思うことがあります。
ジャックの目、かわいいでしょう?(バカ親ですね^^;)
うん、元気なきょうだいたちがそばにいてくれるから。
ジャックも元気になれますよねえ(^^)
あ、フィービーのお口はハンパないですよお(笑)
ココアちゃんなら、まるごと、入っちゃうかも?(笑)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!
うん、ジャック、がんばり屋さんです(^^)
なにを訴えているんだろう???って。
ときどき、どうしたらいいんだろう?って。
そう思ってしまうときもあるのですが。
ここは、笑顔ですよねえ(^^)
のんさま、いつもありがとう!!!
ジャック、がんばるね(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックのことを応援していただいてること。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャック、よろこびます(^^)
うれしいっていっています(^^)
これからもよろしくお願いします。



COMMENT

【】
こんにちは♪
きょうからまた暑くなりそうやね。
ジャックちゃんの何かを訴える澄んだ瞳が愛おしい!
いい子やねジャック応援しかできなくてごめんね。
2013/06/24(月) 16:22:07 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャックちゃん、頑張ってるね。
見守るほうも辛いと思いますが、どうか頑張って下さい。
2013/06/24(月) 17:17:06 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
優しい目をしたジャックくん☆
咳がこみ上げてくるときって苦しいよねー
でも
キキコさんが側で見守っていれくれて
すぐに酸素を吸入してくれるから安心だよね
穏やかに。。ゆっくりと休んでね(^^)
2013/06/24(月) 18:31:47 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【笑顔】
こんにちは。

ジャック辛そうですね。

でも、元気な時も、辛そうな時も、いつも笑顔でそばにいてあげてください。

ジャックのなによりの薬になりますよ。

ジャック頑張れ!!


ステラも大きくなりましたね。

フィービーと一緒に、一度、我が家の怪獣娘達と勝負させましょう・・・(笑)

大暴れでは負けませんよ・・・(汗)

2013/06/24(月) 19:36:13 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
ジャックくんの咳、しんどそうだね(><)
動画撮ってるキキコさんを見上げるお目目、
凛々しいシェパードくんのかわいい一面を見た気がする(^^)
でもそばに元気な妹たちがいるから、ジャックくんも元気をもらえてるんだろうね(*^^*)
ってかフィービーちゃんのお口がデカっ!(笑)
2013/06/24(月) 21:02:27 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
ジャックくん がんばってくれてますね。
おセキが 始まると 見ているほうも つらく なっちゃうよね…
訴えかけるような 優しい お目目に
胸が ぎゅっと なっちゃいました。
のんさま と ずっと 応援してるよ〜★
2013/06/25(火) 00:54:40 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
コメント欄開いたね!

これでみんながジャックへの応援がやりやすくなりますね。
ジャック頑張って!
みんなが応援しているからね!
2013/06/25(火) 04:41:52 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
ジャック、何事にも全力投球!がモットーの子で(^^)
きっと、きっと、いい方向に進んでくれると信じています。
本当にいつもありがとうございます(^^)
2013/06/25(火) 10:31:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは一段と蒸し蒸ししていますねえ;;
クラクラしそうです(笑)
ジャックの目、かわいいでしょう?(バカ親です^^;)
未来ママさん、ありがとう!!!
応援していただけること。
ジャックは本当にしあわせです(^^)
2013/06/25(火) 10:34:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックの目、かわいい???(笑)
ホント、人間も咳こみが続くと苦しいもんねえ;;
話しができないジャックはなにを訴えているんだろう?って。
背中しかさすってあげれないときもあります。
そがいいのかどうか・・・。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ジャック、よろこびます(^^)
2013/06/25(火) 10:38:13 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ななのパパさ~ん、こんにちは(^^)
咳が出始めたときが、つらいそうにしています。
この程度なら、すぐに収まるときがあるのですが。
これ以上になっていくと酸素吸入です。
ほんと、そうですよねええ。
パパさんのおっしゃるとおり!
ジャックは家族のワイワイ、ワイワイしている姿がだいすきみたいです(^^)
笑顔ですよねえ~♪
そうそう、ステラ、すこし、おデブちゃんかも?(笑)
タッパはまだフィービーよりも小さいのですが。
並んだとき、フィービーよりも横幅があるみたい?(笑)
ココナッツシスターズが怪獣なら。
うちは、恐竜?(笑)
すごいことになりそうですねえ(^^)
ななのパパさん、いつもありがとうございます。
ジャック、よろこびます(^^)
2013/06/25(火) 10:43:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
うん、咳こみがこれ以上になっていくと。
たいそう、苦しいかと思います。
そうなると、すぐに酸素吸入ですが。
なにを言いたいのかな?って思うことがあります。
ジャックの目、かわいいでしょう?(バカ親ですね^^;)
うん、元気なきょうだいたちがそばにいてくれるから。
ジャックも元気になれますよねえ(^^)
あ、フィービーのお口はハンパないですよお(笑)
ココアちゃんなら、まるごと、入っちゃうかも?(笑)
2013/06/25(火) 10:46:38 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!
うん、ジャック、がんばり屋さんです(^^)
なにを訴えているんだろう???って。
ときどき、どうしたらいいんだろう?って。
そう思ってしまうときもあるのですが。
ここは、笑顔ですよねえ(^^)
のんさま、いつもありがとう!!!
ジャック、がんばるね(^^)
2013/06/25(火) 10:49:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
ジャックのことを応援していただいてること。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャック、よろこびます(^^)
うれしいっていっています(^^)
これからもよろしくお願いします。
2013/06/25(火) 10:51:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






