TOP > スポンサー広告 > Title - 自分で限界をきめないこと!TOP > 家族 > Title - 自分で限界をきめないこと!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自分で限界をきめないこと! 
  6月23日(日)

 きょうは雨が降っているこちらです~♪

 その前に、個人的なことで申し訳ありませんが。

 ヴィッツかあさ~ん、ちゃんと反映されています!

 本当にありがとうございましたあ~♪

 きのう、22日(土) 鳥取県大山で競技会がありました。

 フィービーは、2部追及で出場。

 結果は、98.3点で2位でした。

 2013-6-23-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「ま~た、ポカしちゃった・・・」

 2013-6-23-9

 「いつもね、今度こそはやるぞ!って思っているのですがね。」

 「また、一から練習します!」

 2013-6-23-2

 「フィービーは、頑張ったと思います!」

 「おかあさん、叱らないでやってください!」

 2013-6-23-19

 「わたしには、なんだか、さっぱりわからないけど。」

 「おねえちゃんが帰ってきてくれて、うれしいなあ!」

 2013-6-23-14

 ま~た、雨ん中で遊んでたステラです。

 「わたしもね、さみしかったの;;」

 「おねえちゃんが帰ってきてくれて、うれしいの!」

 いえいえ、ステラは訓練がおやすみだったから。

 さみしかったんでしょう~?^^;

 こちら、フィービーは ↓↓↓ 

 2013-6-23-18

 「今度こそ、やってやる!」

 って、ヘラヘラしてるから、叱られるんですよ!

 とはいっても、この笑顔にはまけてしまう。

 今回は同じ失敗を繰り返していなかったとのことで。

 これは、ほめちゃいました(アマい飼い主です^^;)

 時々、フィービーは限界なのかなと思うときがあります。

 これ、フィービーには内緒ですが(笑)

 2013-6-23-16

 フィギュアスケートの真央ちゃんが。

 「努力をすることは大事、だけど、限界を見極めることも大事」

 って、言っていたことを、ふと思い出したりして。

 だけど、わたしはただの飼い主・・・。

 フィービーの実力?を一番知ってくださっているのは所長さんです。

 西訓練士さんです。

 わたしが、つい、フィービーのグチをいうと。

 所長さんは必ずフィービーのいいところを言ってくださいます。

 そんなとき、本当にたすかっています。

 そうすると、こころの中のモヤが消えてくれます。

 2013-6-23-17

 フィービー、あなたは本当に恵まれた環境で。

 訓練をしてもらっています。

 道理で訓練所がすきなわけだ~♪

 真央ちゃんとは相反して。

 柔道で三大会連続金メダリストの野村選手は。
 
 「自分で限界をきめない!」

 「かすかに残るエネルギーを出し切る!」

 と、言っていました。

 2013-6-23-3

 2013-6-23-4

 ジャックはそのものでしたね~♪

 ジャック、自分で限界を決めちゃダメだよ!

 いつまでも、一緒だからね。

 

 









 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









