TOP > スポンサー広告 > Title - ごめんね ¬(´‐`)メcccTOP > イベント > Title - ごめんね ¬(´‐`)メccc

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごめんね ¬(´‐`)メccc 

  3月4日(水) とっても寒い~ (><;)

 昨日からの冷たい雨で体の芯まで寒い~ (><;) 

 三寒四温って、その通りだわ~ (`△´)//

 少し忙しい日が続き、気がつけば「ひな祭り」を忘れていました。

 うちの子たち、お雛様のイベントがなんにもありませんでした。

 可哀相なことをしてしまいました。



   2009-3-4-11
     

 2009-3-4-10


 髪の毛はボサボサ、お顔はドロドロ… (^0^;)

 ローラ、ごめんね~ m(‐・‐)m



   2009-3-4-8
 



   2009-3-4-9
 


 なんとな~く、私には寂しそうな顔に見えてしまいます。

 ローラ、女の子なのにね… (f^‐^;)

 少し遅れるけど、イベントしましょうね~ ♪



   2009-3-4-7
 


    「私はこのトリーツでじゅうぶんよ~ 」



   2009-3-4-6
 


     「おいしかったですゥ~ 」



   2009-3-4-13
 


    「ふゎ~ 雨の日は眠たいね」 

 わっ、キキの顔、恐い~! マーライオンみたい~ p(^‐^)q



   2009-3-4-12
 


   「キキちゃん、牙がながいんだね~」



   2009-3-4-1
 


    「確かに…、お歳のせいじゃない?」

 

2009-3-4-14
 


   「あっちゃん、一つしか違わないじゃない~ 」



   2009-3-4-5
 


    「お歳の話しは、もうおしまい」



   2009-2-25-18
 


     「もう、おしまい~ 」



   2009-2-9-15
 


 「わたし、おひなさんケーキが食べたかったのになァ~ 」

 ローラ、バレリー、ニャンコたち、ごめんね~ (‐・☆)”””

 しばらく、忙しい日が続くから、もう少し我慢してね。

 もう少しだ~け、待っててね~ ♪

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


キキコさんはお忙しくされていてもローラちゃんは全然きれいですね
バサバサやドロドロとは程遠くていつも綺麗ですよ
バレリーちゃんはおひな祭りが楽しみだったのですね
やはり、女の子は可愛いですよね
猫ちゃん達も年齢を気にするなんて楽しいですね
キキちゃんは恥ずかしがり屋ですね
いつもみなさんが楽しそうで癒やされています
注)私は今だに桃太郎ちゃんとアグリちゃんがはっきりわかりません

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
ローラがきれだなんて、うれしいです♪
写真ではわかりにくい部分もありがすが、
ボサボサの髪のときが…e-263
って、毛玉はできてはいなのですが。
一番の悩みは涙ですe-330
ローラは遊んでいて興奮すると涙がいっぱいでます。
これは、仕方ないですね(^^;)
バレリー、食いしん坊さんですね~(^^;)
アグリと桃太郎くんは私もタマ~に間違えます(爆)
全然、気にしないでくださいね。

【】 by kikikodesu


こちらこそ、ありがとうございます。
お互いにファイトでいきましょうね♪

【】 by マりのママ


忙しくて かまってあげられない時って
ワンコたちより私のストレスの方が大きいかもしれません^^

キキコさんも そうなのでは?

でも ローラちゃんたちは 
分かってくれていますよね

「わぁ~ ママ忙しそう」 って

あ 今日マリのブラッシングをしたら
毛玉がいっぱいでした
キキコさんを見習わなくては です


【キキコさま^^】 by あゆ


キキコさん おはようございます~^^

ローラちゃんも バレリーちゃんも
ほんといつも キレイにされていて すごいです!見習わなくては(^^;
いつか姫をローラちゃんのように前髪を結びたいんですけど なんていうカットですか?
本当は ホワイトちゃんでやるのが夢なんですけど 小雪 男の子だし仕方ないです(><)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


そうなんですよね~(^^)
すごく忙しない気分で用事を片付けなくっちゃって焦っていますね。
自分の用事なら少々雑な気分でもいいのですが。
人と会っているときなどは、そうはいかないものね。
ローラはまだどこへでも一緒に行けるのですが、
ニャンコとバレリーには本当に申し訳なくて(^^:)
マリチャンのお母さんのおっしゃる通りです。

マリちゃんはローラよりも髪が長いもの(^^)

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさ~ん、こんにちは(^^)
ほめていただいて、うれしいな~♪
だけど、最近はあまりきれいにしてなくて…(><;)
お恥ずかしいかぎりです~(^^;)
ローラのスタイルは「ペットコンチ」のオリジナルバージョンです。
「ボレロコンチ」って言います。
今のスタイルの前に「サマーマイアミ」にしていて
耳を「タッセルクリップ」にしていたので…。
今、耳の毛を伸ばしている最中です。
シルバーの子のコンチ、すごくステキですよ。
ボディは「サマーマイアミ」か「ラムクリップ」で
トップを伸ばしてくくる、「グレイスマイアミ」ってカットは
シルバーの子は抜群に似合っています(^^)
特に、姫ちゃんはお顔が小さいから絶対にお似合いだと
思います~v-344
ローラ、「グレイスマイアミ」に憧れていたのですが、
「シルバーの子しか似合わないわよ」って言われ、
あきらめましたァ~e-263
ローラは「ダッチクリップ」に挑戦中です(^^;)
小雪ちゃん、メンズちゃんでも大丈夫ですよ。
メンズちゃんもコンチにしている子、いますもの(^^)
楽しみにしていますねe-278



COMMENT

【キキコさま】
キキコさんはお忙しくされていてもローラちゃんは全然きれいですね
バサバサやドロドロとは程遠くていつも綺麗ですよ
バレリーちゃんはおひな祭りが楽しみだったのですね
やはり、女の子は可愛いですよね
猫ちゃん達も年齢を気にするなんて楽しいですね
キキちゃんは恥ずかしがり屋ですね
いつもみなさんが楽しそうで癒やされています
注)私は今だに桃太郎ちゃんとアグリちゃんがはっきりわかりません
2009/03/04(水) 07:00:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 12:28:15 | | # [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
ローラがきれだなんて、うれしいです♪
写真ではわかりにくい部分もありがすが、
ボサボサの髪のときが…e-263
って、毛玉はできてはいなのですが。
一番の悩みは涙ですe-330
ローラは遊んでいて興奮すると涙がいっぱいでます。
これは、仕方ないですね(^^;)
バレリー、食いしん坊さんですね~(^^;)
アグリと桃太郎くんは私もタマ~に間違えます(爆)
全然、気にしないでくださいね。
2009/03/04(水) 13:49:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こちらこそ、ありがとうございます。
お互いにファイトでいきましょうね♪
2009/03/04(水) 13:51:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
忙しくて かまってあげられない時って
ワンコたちより私のストレスの方が大きいかもしれません^^

キキコさんも そうなのでは?

でも ローラちゃんたちは 
分かってくれていますよね

「わぁ~ ママ忙しそう」 って

あ 今日マリのブラッシングをしたら
毛玉がいっぱいでした
キキコさんを見習わなくては です

2009/03/05(木) 03:20:29 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【キキコさま^^】
キキコさん おはようございます~^^

ローラちゃんも バレリーちゃんも
ほんといつも キレイにされていて すごいです!見習わなくては(^^;
いつか姫をローラちゃんのように前髪を結びたいんですけど なんていうカットですか?
本当は ホワイトちゃんでやるのが夢なんですけど 小雪 男の子だし仕方ないです(><)
2009/03/05(木) 09:44:13 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
そうなんですよね~(^^)
すごく忙しない気分で用事を片付けなくっちゃって焦っていますね。
自分の用事なら少々雑な気分でもいいのですが。
人と会っているときなどは、そうはいかないものね。
ローラはまだどこへでも一緒に行けるのですが、
ニャンコとバレリーには本当に申し訳なくて(^^:)
マリチャンのお母さんのおっしゃる通りです。

マリちゃんはローラよりも髪が長いもの(^^)
2009/03/05(木) 16:59:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
あゆさ~ん、こんにちは(^^)
ほめていただいて、うれしいな~♪
だけど、最近はあまりきれいにしてなくて…(><;)
お恥ずかしいかぎりです~(^^;)
ローラのスタイルは「ペットコンチ」のオリジナルバージョンです。
「ボレロコンチ」って言います。
今のスタイルの前に「サマーマイアミ」にしていて
耳を「タッセルクリップ」にしていたので…。
今、耳の毛を伸ばしている最中です。
シルバーの子のコンチ、すごくステキですよ。
ボディは「サマーマイアミ」か「ラムクリップ」で
トップを伸ばしてくくる、「グレイスマイアミ」ってカットは
シルバーの子は抜群に似合っています(^^)
特に、姫ちゃんはお顔が小さいから絶対にお似合いだと
思います~v-344
ローラ、「グレイスマイアミ」に憧れていたのですが、
「シルバーの子しか似合わないわよ」って言われ、
あきらめましたァ~e-263
ローラは「ダッチクリップ」に挑戦中です(^^;)
小雪ちゃん、メンズちゃんでも大丈夫ですよ。
メンズちゃんもコンチにしている子、いますもの(^^)
楽しみにしていますねe-278
2009/03/05(木) 17:14:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



