TOP > スポンサー広告 > Title - Mr.HalleyTOP > 友達 > Title - Mr.Halley

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Mr.Halley 
  6月22日(土)

 朝は少しひんやりしていたけれど。

 午前10時をすぎたあたりからはおひさまもカンカン~!

  さて、すこし前のお話しですが。

 うちの中の大きな重たいものを移動するのに。

 大黒柱の同僚、Mr.Halleyにお手伝いにきていただきました。

 その日は雨が降っていたけれど。

 快く引き受けてくださって。

 ブツの移動はスイスイと数分で終了。

 その後~♪

 2013-6-16-45

 「Halleyさ~ん!ありがとう!」 byローラ

 っていうふうに、Halleyはうちの子たちから歓迎のあらし。

 2013-6-16-11

 2013-6-16-12

 2013-6-16-13

 2013-6-16-46

 ジェイクも、こっそり偵察隊。

 2013-6-16-47

 Halley、本当に助かりました。

 わたしはジャックのそばにいることができたし。

 業者さんにお願いしようかと考えていたのですが。

 ジャックの体のことを思ったら、躊躇していました。

 気の知れたHalleyなら、うちの子たちも普段とかわらずで。 

 2013-6-22-6

 「わたしには会わせてくれたなかったじゃん!」

 ステラ、あのお部屋はダメよ!

 ステラが尻尾をブ~ンと振っただけで破壊されるもの。

 大黒柱があのお部屋に入るのを許しているのは。

 ニャンコ軍団とローラ、フィービーだけ。

 ステラ、もうすこしオトナになってからね~♪

 2013-6-22-7

 「ボクもHalleyさんにご挨拶したかったな。」

 また遊びにきてくれるからね。
 
 Halleyもジャックの体のことを気遣ってたのよ。

 ジャック、昨夜からすこし咳こみが多くなりました。

 でもでも、大丈夫。

 今度、Halleyが遊びにきてくれたときは。

 ジャックも元気いっぱいになっているもんね!

 

 

 
 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









