TOP > スポンサー広告 > Title - ねがえば叶う!TOP > 願い事 > Title - ねがえば叶う!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ねがえば叶う! 
  6月21日(金)

 全国的な大雨がつづきました・・・;;

 これ以上、被害が拡がらないことを願って。

 きのうのこと、1頭の盲導犬、ラブラドールレトリバーが谷垣法務大臣のもとを訪ねました。

 2013-6-21-13

 谷垣大臣の顔は写ってなくてもよかったんだけど^^;

 うしろ姿のクロラブちゃん。

 この子は島根県の受刑者が育てた、盲導犬第1号!

 受刑者4名~6名が1チームとなり、1頭の仔犬を生後2か月~1才になるまでお世話をして、日本盲導犬協会の試験に合格しました。

 携わった受刑者は、「怒りを抑えられるようになった」

 と、口ぐちに話しているとか。

 日本盲導犬協会の協力なくしてできなかったこととはいえ。

 仔犬のしつけ、食事管理など、並大抵ではなかったことでしょう。

 受刑者が育てた盲導犬第1号の子。

 新しいパートナーさんに寄り添って。

 パートナーさんの目の代わりになって。

 新しい生活をスタートされているのですね。

 
 2013-6-21-12

 2013--6-21-8

 「すごいな!ボク、感動しちゃったよ!」

 2013-6-21-1

 「誰もが夢をもっていきてるんだね!」

 「ボク、まけてられないな!」

 2013-6-21-10

 「ボクもジャックを応援してるんだ!」

 2013-6-21-9

 こちらは、半分、夢のなか~♪

 2013-6-21-4

 「ボクだって、応援してるんだよ!」

 2013-6-21-2

 「みんな、ありがとう!」

 ジャック、うれしいねえ~♪

 お友だちさんの、まねっこ~!

 願えばかなう!

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









