TOP > スポンサー広告 > Title - 魔法のことば。TOP > 闘病 > Title - 魔法のことば。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

魔法のことば。 
  6月20日(木)

 西日本を中心によく降りました・・・。

 いや、まだ降る予定ですね。

 広島県某所では、最大210.5ミリ。

 まだまだ、油断はできません。

 どうか、おおきな被害がでませんように~♪

 こんなとき、雨だってへっちゃらな、うちの子。

 2013-6-20-8

 「こうも退屈なもんかねえ・・・;;」

 ステラ、おうちに入って遊んだらいいのに。

 2013-6-20-7

 「あぁぁぁ~~~ ヒマ!」

 2013-6-20-1

 2013-6-20-2

 2013-6-20-4

 ステラ、雨降りの日でも、ウッドデッキにでる。

 あそぶ→タオルでふく→部屋にはいる→出る→あそぶ→タオルでふく。

 ずっと、この繰り返し・・・;;

 お腹さえこわさなければいいかあ~と、あきらめました!

 リビングも何度拭き掃除をしていることか・・・。

 ま、わが家の床の足跡は元気な証し。

 よろこんで、拭き掃除をさせていただきましょう~!ってかあ!

 平和なわが家、と、その前にまた新聞記事のことですが。

 ブラジル、リオデジャネイロでは「W杯開催よりも福祉を!」と、訴えるデモが吹き荒れており、デモ参加の一部が暴徒化していると。

 ブラジルはサッカー王国。

 国民はW杯開催に歓喜しているのかと単純に思ってた。

 なにかにつけ、どこかでほころびがでているものですね。

 なにかが犠牲になっているのですね。

 日本は東京五輪開催を目指しているようですが。

 もし、東京が選ばれたとしたら。

 なにをも犠牲にしないで実現してほしいと思います。

 2013-6-20-13

 「ボク、つぎの五輪、おかあさんと一緒にテレビでみたいな。」

 「おかあさんの、ギャアギャアぶりも、みたいな。」

 ジャック、一緒にギャアギャア応援しましょうね!

 2013-6-20-11

 「そのことよりさ・・・。」

 「フィービーはだいじょうぶかな?」

 ジャック、心配はいりませんよ!

 フィービーはオール天候型の子ですからね。

 ジャックも同じでしたよね。

 台風なみの暴風雨のなかでも、しっかり競技をしました。

 おかあさんは、感動したんですよ!

 ジャックからも、フィービーに魔法の言葉をかけてあげてね。

 2013-6-20-15

 ↑↑↑ まねっこしています~♪

 ジャックが全盛期のころ、ずっと聴かされてた(ジャックが)曲。

 訓練所にいるころ、面会のたびにジャックに聴かせてたね。
 
 誰にもわからないように、こっそりと。

 「ジャックなら、できるよ!」 て、顔をみるたびに言ってたね。

 それなのに、おかあさんはジャックに文句ばかり言っていました。

 ごめんね、ジャック。

 今度はジャックからフィービーに魔法の言葉を言ってあげてね。

 2013-6-20-12

 「フィービーが頑張れますように~♪」

 「フィービーなら、できる!」

 そして、おかあさんから、ジャックへ。

 「ジャック、大丈夫よ!」

 「ジャックは治るのよ!」

 
 



 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









