TOP > スポンサー広告 > Title - お友だちさん。TOP > 友達 > Title - お友だちさん。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お友だちさん。 
  6月19日(水)

 予報ではきょうは大雨のはずだったけど。
 
 いまのところは、シトシト降りです。

 今朝午前9時半ごろだったかな。

 まだ雨が降ってなかったころ。

 近くのスーパーの出入口のところで。

 クロちゃんのパパさん と、お会いしました~♪

 手を振ったけど、気づいてもらえず;;

 それでも、北のほうの信号待ちのところまで。
 
 ずっと手を振り続けてた、わたし・・・。

 知らないかたが目撃したら、「???」ですよね^^;

  そして、きのうのことです~♪

 お友だちさんが顔をみにきてくれましたあ!

 ちょうど用事でおでかけするところだったので。

 暑いのに、お茶もお出しせず表でおしゃべり。

 あとになって、わたしって気が利かなすぎ;;

 って、後悔しまくりです。

 2013-6-19-8

 「こんにちは!バレリーです!」

 「ほんと、おかあさんって気遣いができないのよねえ;;」

 「ちゃんと、しつけておきます!」

 バレリーに叱られちゃった;;

 でもでも、お友だちさんの顔を見た途端。

 ジワ~っと、涙がでそうになりました。

 こぼさないようにするのに必死だったけど。

 お話しをしているうちに、ボロボロとでてきてしまった。

 とても、心強い言葉をかけていただいて。

 本当にうれしかったあ~♪

 2013-6-19-2

 「ありがとうございましたあ~!」

 「ボク、また、お散歩にいけるようになるから!」

 「そのときは一緒に記念撮影してね!」

 「おかあさん、お友だちさんにはあまえちゃうけど。」

 「ふつつかな母ですが、よろしくお願いします。」

 ジャックにも言われちゃった;;

 2013-6-19-9

 バレリーもジャックのことが心配~?

 っていうよりも、クンクン、なにかにおいを嗅いでいるみたい^^;

 2013-6-19-10

 「それでも、ボクはうれしいの!」

 ↓↓↓  おまけ

 2013-6-19-5

 きょうは、訓練がおやすみで、ふて寝?のステラ~♪

 2013-6-19-7

 「ボクも退屈なの;;」

 フィービーは合宿中で、しばらく帰ってきません。 

 こちらのほうでは、金よう日、土よう日も大雨になるようです。

 台風が通り過ぎるときは全国的に大雨になるとか。

 おおきな被害がでませんように~♪

 



 
 
 

 





 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









