TOP > スポンサー広告 > Title - 誓いのことば。TOP > おうち > Title - 誓いのことば。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

誓いのことば。 
  6月18日(火)

 また、台風が近くまできているそうな・・・;;

 朝から湿度の高い、ムワ~としたお天気です。

 空梅雨の影響が大きくて。

 こちら地域の水がめの貯水率が80%まで減少。

 この先、70%を下回ることになったら取水制限となるとか。

 この時季は農業取水量が最大になるのにね。

 節電につづき、節水!これ、必須になってきたかな。

 水も限りある資源、意識をたかめていかなくっちゃ。
 
 だけど、すぐに忘れてしまいがちになるのよね;;

  さて、うちの子たち~♪

 2013-6-18-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「お水不足になっちゃうと、ガブ飲みができません;;」

 「一気飲みができなくなります;;」

 「わたしも、これから注意します!」

 2013-6-18-1

 「ローラです!」

 「ほんと、フィービーとステラはお水の無駄遣いが多いわ;;」

 2013-6-18-2

 「対策が必要ね!」

 2013-6-18-13

 「バレリーです!」

 「わたしも気をつけます!」

 髪型、センターから、パックりですよお~^^;

 2013-6-18-11

 「お外のお水いれの中、な~にも入ってなかったわ;;」

 ローラ、早速、対策しましたわよ!

 (↑↑↑ STEPさんでパックをしていただきましたあ~☆彡)

 ステラはお水遊びがすきだけど、ガマンしてもらわなくっちゃね。

 2013-6-18-14

 「ボク、そんなにたくさんお水はいりませんから!」

 「お気遣いなくね!」 byジェイク

 2013-6-18-9

 「ボク、迷惑かけてない~?」

 「ボク、いつも体を拭いてもらっているし。」

 「お水もたくさん欲しくなるの。」

 ジャックはいいの、迷惑なんてかかってないの。

 おクスリの影響だからお水はたくさん飲んでもいいの。

 2013-6-18-8

 2013-6-18-7

 「ボク、ほっとしたよ!」

 ジャック、気を遣わせてごめんね。

 ワンコもニャンコも人の会話をよく聞いていますよねえ。

 だから、ジャックの前では泣かない、弱音をはかない、愚痴らない。

 何度もそう誓っているのに、時々ちょっと・・・;

 ダメですねえ、もう一度、誓いのことば。

 ジャックの前では泣かない、弱音をはかない、愚痴らない!

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









