TOP > スポンサー広告 > Title - ファイティングスピリット~闘魂こめて~TOP > おうち > Title - ファイティングスピリット~闘魂こめて~

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ファイティングスピリット~闘魂こめて~ 
  6月17日(月)

 起きたときは、よ~く曇っていたけれど。

 ただいま、晴天です~♪

 2013-6-15-18

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは訓練がお休みで退屈です;;」

 フィービーは六甲訓練所さんがだいすき~♪

 まあ、きょう一日はうちでガマンね!

 さて、数日前の光景ですが。

 2013-6-15-28

 「ねえ、ディーンくん、あそぼ!」

 「ボク、つよいよ!いっちょ、やるかあ!?」 byディーン

 「わたしだって、まけないよ!」 byステラ

 2013-6-15-26

 ファイト!(チーン←かねの音)

 ステラ、劣勢~!

 2013-6-15-27

 まだ、劣勢~!

 2013-6-15-29

 ディーンくん、つよい!

 2013-6-15-31

 「どや!まいったかあ!」 byディーン

 2013-6-15-24

 「わたしが助太刀してさしあげるわ!」 byフィービー

 2013-6-15-25

 「パ~ンチ!!!!!」 byディーン

 「oh my God!」 byフィービー

 2013-6-15-15

 2013-6-15-16

 「まいったべ~~~!」

 そんなこんなのファイトでした~♪

 2013-6-16-41

 「ボクは、おうちの中から見学です!」

 「いつかきっと、ボクも一緒にファイトするんだ!」

 「ボクのファイティングスピリットを伝授しなくっちゃ!」

 ジャック、闘魂こめてあげてね~!

 他愛のないことだけど、うれしいなあ~♪


 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









