TOP > スポンサー広告 > Title - 夢も希望もある。TOP > 闘病 > Title - 夢も希望もある。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夢も希望もある。 

  6月16日(日)

 みなさま、先日はジャックへのたくさんの激励。

 本当にありがとうございました。

 みなさまのお言葉が、ジャックに元気をあたえてくださいました。

 こころから感謝しています。

 心配ばかりかけています。
 
 頼りない飼い主です。

 自らが、こころが枯れてしまいそうになってたとき。

 みなさまが、お水をあたえてくださって。

 シャキっとできました。

 どうか、これからもよろしくお願いします。

 2013-6-16-38

 2013-6-16-39

 「ボク、まけない!」

 起き上がって庭にでるのはおトイレくらいですが。

 垂れ流しになっていたころに比べると。

 排泄のほうは、なんとか自力でできています。

 あとは、いかに穏やかにすごすことができるか。

 家族みんなで協力をしてがんばっていきます。

 酸素のことも教えていただいて感謝しています。

 お友だちのワンちゃんも病気やケガと闘っています。

 以前のように、一緒にたのしいお散歩ができるように。

 みんなでワイワイできるようになろうね!って。

 約束しました~♪

 2013-6-16-31

 「みなさま、本当にありがとうございます!」

 「ボク、先生にタフだってほめてもらった!」

 「ボク、まけないからね、がんばるからね!」

 「ボクには、まだ、夢があるんだ!」

 ジャックには夢があるそうです~^^*

 かなえてあげたいな。



 



 

 

 
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









