TOP > スポンサー広告 > Title - 持ち直して。TOP > 闘病 > Title - 持ち直して。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

持ち直して。 
  6月14日(金)

 ここ連日、猛暑日ですね;;

 節電という認識が薄れてしまうほど。

 朝からエアコンを入れてすごしています。

 きのうの朝のことです。

 ジャックの容態が急変し、大急ぎで病院へいきました。

 予約もいれていないのに、すぐに診ていただき。

 主治医の先生のおかげで、なんとか、持ち直してくれました。

 もうダメなのかなと涙がボロボロでてしまったけれど。

 「ジャックくんはタフですよ!」

 「頑張りましたよ!」って言っていただき。

 ほっとしたところでした。

 無我夢中?で病院までいったけれど。

 あとになって思ったら。

 おおきなジャックを車まで抱え、そっとクレイトに乗せた。

 (そう記憶しているだけで実は引きずっていたかもしれません)

 正気じゃないくらいの力がでたんだなって。

 いま、あちこちが痛い・・・。筋肉痛がでてきてる。

 もう入院させることもないから自宅でゆっくりしています。

 昨夜はジャックのクレイトのとなりで寝ました。

 フィービーもついてきて朝まで一緒でした。

 こんなことになる前日、ジャックに酸素ハウスを購入しようかと考えていたところだったのです。

 レンタルでは、大型犬用のものがなくて。

 2013-6-14-7

 急変するまえのジャックの笑顔~♪

 2013-6-14-24

 こんなに、ご機嫌だったのに~♪

 2013-6-14-16

 午後6時すぎ、帰宅してからは、自ら安静にしています。

 食事はきちんと摂れているし、おクスリもちゃんと服用できてる。
 
 レイチェル、どうか、見守ってあげていてね。

 ジャックに、もっともっと時間をください。

 そんなことをつぶやいてる毎日です。

 

 

 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









