TOP > スポンサー広告 > Title - ハチの子。TOP > 箸やすめ > Title - ハチの子。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハチの子。 
  6月12日(水)

 青空はひろがっているけど。

 こちらも、台風の影響が多少あるのかな。

 朝から湿度がたかい;;

 ムワーっとした生ぬるい風がふいています。

 新聞記事のお話しです。

 何気にみた、「G8サミット」

 北アイルランドのロックアーンで17日~18日まで開催って。 

 「3つのT」が主要課題、テロ対策・・・云々かんぬんって。

  小難しいことはスルーしよっと、下のほうに目をやったら。

  ↓↓↓ 偶然にも、こんな広告が~!

 2013-6-12-25

 わたしが想像していたものとは、ちょっと違う^^;

 2013-6-12-26

 私が想像していたものは、これ↑↑↑

 このまんま缶詰にされていたものでした。

 これ、画像だから、まだマシな気がする。

 実物をみたら、ほんと、・・・になってしまいます;;

 (超苦手なかたはスルーしてくださいね^^;;)

 (お食事中のかた、ごめんなさいね^^;)

 蜂の子のカプセルもあるんだ!と、ちょっと、うれしくなり。

 あとで、注文しよう~っと思った朝でした~^^*

 さて、うちの子たちですが。


 2013-6-12-14

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、朝からキッショく悪いものをみています。」

 
 2013-6-12-9

 「ハチさんなら、時々そのあたりを飛んでますけどね!」

 2013-6-12-8

 「あっちあたりかな。」

 「なんでしたら、とってきてあげるのに!」

 いえいえ、フィービー、お気持ちだけで十分ですわよ。

 2013-6-12-13

 「遠慮しなくったっていいのになあ;;」

 2013-6-12-20

 「フィービー、まえにハチに刺されて泣いたじゃん!」

 「痛い、痛いって泣いたじゃん!」

 これ、本当のお話し~^^:

 今朝もジャックはご機嫌さんです~♪

 2013-6-12-3

 「わたし、ハチの子、いらな~い!」

 2013-6-12-1

 「ボク、なんでも食べれるよ!」

 中国の専門書には、人体を光沢にし顔色をよくして老衰せずと記され、不老長寿の食物として伝承されていると。

 やっぱり、昆虫パワーだあ!

 ジャックがきょうも一日、ご機嫌ですごせますように~♪
 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









