TOP > スポンサー広告 > Title - 続・うれしい土よう日 (*^‐^*)TOP > 友達 > Title - 続・うれしい土よう日 (*^‐^*)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

続・うれしい土よう日 (*^‐^*) 

 3月1日(日) 早いものですね~ (^‐^)☆

 春がそこまできています。今日はとってもポカポカ陽気。

 お洗濯物もベランダにいっぱい並びました~ (´0`)”””

 春の訪れを感じながら、昨日はマリちゃんとデュードくんとグリュックさんに行ってきましたァ~ ♪(*^・^)ノ”””””

 と~っても楽しくって、夜が更けてもニコニコ~ (^‐^)



   2009-3-1-4
 


  マリちゃんと マリちゃんは優しい子~ (^‐^)b”””



   2009-3-1-15
 


 今日のヘアスタイルは右斜めバージョン。可愛い~ d(^‐^)b



   2009-3-1-12
 

 

 いつお会いしてもトム・クルーズっぽいデュードくん ☆☆☆

 端整なマスクに懐のふか~い優しいメンズちゃん~ ♪



  グリュックさんでの遊び、その①~ (=^‐^=) 303030

  
2009-3-1-1
 



 2009-3-1-14
 



 2009-3-1-19
 


 上から、「猫さんのお耳」420   「うさぎさんキャップ」420420

  「うさぎさんのお耳」 420420420

  み~んな、マリちゃんのをお借りしてチャッカリ記念撮影しちゃいましたァ~ (^‐^;)



    2009-3-1-3
  


      「ローラちゃん、ステキよ~266



   2009-3-1-13
 


      「似合ってるよ~69

  マリちゃん、デュードくん、ありがとう~ (^‐^)ノ”””””


   2009-3-1-16
 

 
   集合写真~ 0(^▽^)0”””””

 三人揃って、マットの上にきちんと座って、パチリ~ (^0^)b



2009-3-1-10
   2009-3-1-9


 ↑↑↑ グリュックさんでお会いしたワンチャンたち。



 2009-3-1-8
 *明るいミルクちゃん*



    2009-3-1-5
 



   2009-3-1-6
 


   ↑↑↑ 看板娘のベルちゃん。

  この無垢なあどけなさがたまんない子~♪



    2009-3-1-7
 

 ↑↑↑ 「マッシュちゃん」

 前髪をあげたら、つぶらな可愛い瞳がパッチリ~ ♪



 2009-3-1-11
 


    「お耳シリーズにはまりそうです~ ♪」

 
 ローラ、楽しかったね~ ♪ うれしかったね~ ♪

 マリちゃん、デュードくん、ありがとうございました m(^‐^)m

 今日からは、WBCの応援にかりだされるローラです。

 (テレビ観戦なんですけどね…343

 原ジャパン、ファイトぉ~ v(^‐^)v”””””

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


わ~みんな可愛いし楽しそうですね
マリチャンはお洒落でデュードくんもお洒落でかっこいいですね
ローラちゃんのお耳にはまったシリーズは微笑ましいです。全然嫌がらないんで関心しました
みんな仲良しなのが写真で凄く伝わります
キキコさんのブログは本当に写真もきれいです。
凄く高級カメラを使用されているのかなと思ったり、相当な腕前なのかなと思ったりして
ゲスの勘ぐりです
それくらいに素晴らしいのですから
私もカフェに行きたいです。癒やされるだろうな

原ジャパン、応援しましょうね

【】 by マりのママ


楽しい時間をありがとうございました

留守番ばかりで ふてくされていたマリが
キャピキャピしているのを見て私も嬉しかったです
ローラちゃん つけ耳 どれも可愛く似合っていますね
今度、可愛いものを見つけたらローラちゃんの分も買いますね^^

ランにも連れて行きたいです
また子共々 遊んでやってくださいね~i-236

【】 by ぴのこ


v-398可愛すぎてっ
v-398鼻血でそうでしゅ

v-398ウチの子達が もう少し落ち着いたなら 
v-398ご一緒して頂きたいでしゅ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさん♪こんにちは♪】 by moko


右ななめバージョンも素敵ですねv-344
いつも素敵なワンちゃんに囲まれて楽しそうですね♪
ローラちゃんは幸せだわv-398

↓↓のコメで・・・
500円パーキングって◎ーナンの所かな?
と主人が申しておりました。
あの観光船は犬OKなんですね?
数年前に乗った事ありますが
又モザイク方面行きたくなりました。
色々教えてくれて有り難うございます<(_ _)>

【】 by ナツキ


キキコさま

だんだんローラちゃんとマリちゃんが人間の女の子に見えてしかたありませんe-446
ファッションや好きな男の子の話とかしてそうでカワイイe-266
(ローラちゃんはもちロッ君だよね)

お耳シリーズ期待してま~~すe-247

【キキコさま^^】 by あゆ


キキコさんこんばんは~^^

いつも たくさんお友達と楽しそうでうらやましいです^^
 
いつか ご一緒に遊んでもらえたらうれしいです^^
ローラちゃんとマリちゃん イケてる女の子同士な感じがします!
コンパ行ったらモテモテですよ~!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございますm(^^)m
マリちゃん、デュードくん、おしゃれさんでしょe-420
いままで、私の知らなかったことをたくさん教わって(^^)
とっても、ステキなお師匠さんですv-344

写真、誉めていただいて照れちゃいます(^^;)
確かに、ボヤ~ンとした写真はコンデジが多いですv-405
イチデジのレンズを換えてみましたァ~v-354
最近よく使用しているレンズは私でもきれいに撮れますよ~e-465
ランや公園で走っているシーンは主人が撮ってくれて。
↑↑ これは望遠レンズを使用しています(^^)

お耳シリーズは、全てマリちゃんのをお借りして…(^^;)
ちゃっかりしているでしょ~(笑)
ステキなお友達がいてくださるから本当に幸せですね♪
 原ジャパン、応援しましょうね~v-221

【pinokoさま】 by kikikodesu


pinokoさ~ん、こんばんは☆
pi~pi~ pinokoさんv-355
すごい美人なpinokoさんが「鼻血」なんて~v-358
言ってはダメですよん~v-356
でも、私はとってもうれしいんですけどねv-411

いつか是非、ご一緒してくださいねe-415
たのしみにしていますよォ~v-354
いつもありがとうございます♪
ぜ~ったいにご一緒してくださいね。
約束ですよん~ (^^)v

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ご一緒させていただいてると、あっと言う間に、
時間がたってしまいましたァ~v-237
マリちゃんもお留守番が多いとご機嫌斜めなんですねv-388
そうですよね、今度は是非ランにも行きましょうね。

お耳、ちゃっかりお借りしちゃって(^^;)
ありがとうございましたァ~v-290
たすかります(^^)ローラの分もよろしくお願いしますm(^^)m
いろんな情報を教えていただいて感謝しています。
ステキなお師匠さんがそばにいてくださっているから安心ですv-411
↑↑ マリちゃんだよ~ん♪

こちらこそ、ずっと親子共々よろしくお願いしますm(^^)m



【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは♪
でしょう~e-420 マリちゃんのヘアスタイル、ステキでしょ~e-328
ローラはどうしてもお侍さんみたいになってしまいますが…(笑)
本当にいつもステキなお友達がいてくださって。
うちの子たちはしあわせですよね~♪

そうだ、500円のe-208は、ハーバーランドの
「プロメナ神戸」のところです。旧オーガスタビルかな。
ハーバーに入ってすぐのところで、コーナンさんからだと
少し西になるかな~(^^)
連絡橋が便利ですものね。お勧めで~すv-49
船もワクワクなんです(^^)
オープンデッキだから絶対に落っこちないように
しなきゃって~(^^;)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
そうなんですよ、私たちの会話もまるで人間の女の子の保護者みたいで…(^^;)
この日はデュードくんのお母さんに微笑まれました(^^)
「マリちゃんは髪を伸ばすの?」 「そうなの~」
って、私とマリちゃんのお母さんの会話にね(^^)
デュードくんのお母さんが、「あ~女の子よねェ」ってv-354
ほのぼのしてきましたァ~(^^)
勿論、ローラはロッ君スキスキv-344
ふうちゃんもまさかロッ君スキスキ~?
ローラのライバルなの~?(爆)ジャラシーだわよ~v-355

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさ~ん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございますm(^^)m
本当ですよ、ぜ~ったいにいつかご一緒してくださいねv-353
そうなんです。いつもステキなお友達がそばにいてくださって、
ローラもバレリーもしあわせです(^^)
一番ご近所では、ふうちゃんv-344 たまんない~♪
本当にステキなお友達に感謝しています。
ぜ~ったいに、遊んでくださいね♪
や~く~そ~くv-354

【】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
と~っても勉強になりましたァ~♪
うれしいな~♪



COMMENT

【キキコさま】
わ~みんな可愛いし楽しそうですね
マリチャンはお洒落でデュードくんもお洒落でかっこいいですね
ローラちゃんのお耳にはまったシリーズは微笑ましいです。全然嫌がらないんで関心しました
みんな仲良しなのが写真で凄く伝わります
キキコさんのブログは本当に写真もきれいです。
凄く高級カメラを使用されているのかなと思ったり、相当な腕前なのかなと思ったりして
ゲスの勘ぐりです
それくらいに素晴らしいのですから
私もカフェに行きたいです。癒やされるだろうな

原ジャパン、応援しましょうね
2009/03/01(日) 21:51:25 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
楽しい時間をありがとうございました

留守番ばかりで ふてくされていたマリが
キャピキャピしているのを見て私も嬉しかったです
ローラちゃん つけ耳 どれも可愛く似合っていますね
今度、可愛いものを見つけたらローラちゃんの分も買いますね^^

ランにも連れて行きたいです
また子共々 遊んでやってくださいね~i-236
2009/03/01(日) 22:18:52 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
v-398可愛すぎてっ
v-398鼻血でそうでしゅ

v-398ウチの子達が もう少し落ち着いたなら 
v-398ご一緒して頂きたいでしゅ
2009/03/02(月) 10:08:42 | URL | ぴのこ #UP6Poous [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 13:50:06 | | # [ Edit ]
【キキコさん♪こんにちは♪】
右ななめバージョンも素敵ですねv-344
いつも素敵なワンちゃんに囲まれて楽しそうですね♪
ローラちゃんは幸せだわv-398

↓↓のコメで・・・
500円パーキングって◎ーナンの所かな?
と主人が申しておりました。
あの観光船は犬OKなんですね?
数年前に乗った事ありますが
又モザイク方面行きたくなりました。
色々教えてくれて有り難うございます<(_ _)>
2009/03/02(月) 14:19:16 | URL | moko #- [ Edit ]
【】
キキコさま

だんだんローラちゃんとマリちゃんが人間の女の子に見えてしかたありませんe-446
ファッションや好きな男の子の話とかしてそうでカワイイe-266
(ローラちゃんはもちロッ君だよね)

お耳シリーズ期待してま~~すe-247
2009/03/02(月) 17:04:58 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
キキコさんこんばんは~^^

いつも たくさんお友達と楽しそうでうらやましいです^^
 
いつか ご一緒に遊んでもらえたらうれしいです^^
ローラちゃんとマリちゃん イケてる女の子同士な感じがします!
コンパ行ったらモテモテですよ~!
2009/03/02(月) 19:23:18 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございますm(^^)m
マリちゃん、デュードくん、おしゃれさんでしょe-420
いままで、私の知らなかったことをたくさん教わって(^^)
とっても、ステキなお師匠さんですv-344

写真、誉めていただいて照れちゃいます(^^;)
確かに、ボヤ~ンとした写真はコンデジが多いですv-405
イチデジのレンズを換えてみましたァ~v-354
最近よく使用しているレンズは私でもきれいに撮れますよ~e-465
ランや公園で走っているシーンは主人が撮ってくれて。
↑↑ これは望遠レンズを使用しています(^^)

お耳シリーズは、全てマリちゃんのをお借りして…(^^;)
ちゃっかりしているでしょ~(笑)
ステキなお友達がいてくださるから本当に幸せですね♪
 原ジャパン、応援しましょうね~v-221
2009/03/02(月) 22:15:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【pinokoさま】
pinokoさ~ん、こんばんは☆
pi~pi~ pinokoさんv-355
すごい美人なpinokoさんが「鼻血」なんて~v-358
言ってはダメですよん~v-356
でも、私はとってもうれしいんですけどねv-411

いつか是非、ご一緒してくださいねe-415
たのしみにしていますよォ~v-354
いつもありがとうございます♪
ぜ~ったいにご一緒してくださいね。
約束ですよん~ (^^)v
2009/03/02(月) 22:24:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ご一緒させていただいてると、あっと言う間に、
時間がたってしまいましたァ~v-237
マリちゃんもお留守番が多いとご機嫌斜めなんですねv-388
そうですよね、今度は是非ランにも行きましょうね。

お耳、ちゃっかりお借りしちゃって(^^;)
ありがとうございましたァ~v-290
たすかります(^^)ローラの分もよろしくお願いしますm(^^)m
いろんな情報を教えていただいて感謝しています。
ステキなお師匠さんがそばにいてくださっているから安心ですv-411
↑↑ マリちゃんだよ~ん♪

こちらこそ、ずっと親子共々よろしくお願いしますm(^^)m


2009/03/02(月) 22:33:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは♪
でしょう~e-420 マリちゃんのヘアスタイル、ステキでしょ~e-328
ローラはどうしてもお侍さんみたいになってしまいますが…(笑)
本当にいつもステキなお友達がいてくださって。
うちの子たちはしあわせですよね~♪

そうだ、500円のe-208は、ハーバーランドの
「プロメナ神戸」のところです。旧オーガスタビルかな。
ハーバーに入ってすぐのところで、コーナンさんからだと
少し西になるかな~(^^)
連絡橋が便利ですものね。お勧めで~すv-49
船もワクワクなんです(^^)
オープンデッキだから絶対に落っこちないように
しなきゃって~(^^;)
2009/03/02(月) 22:41:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
そうなんですよ、私たちの会話もまるで人間の女の子の保護者みたいで…(^^;)
この日はデュードくんのお母さんに微笑まれました(^^)
「マリちゃんは髪を伸ばすの?」 「そうなの~」
って、私とマリちゃんのお母さんの会話にね(^^)
デュードくんのお母さんが、「あ~女の子よねェ」ってv-354
ほのぼのしてきましたァ~(^^)
勿論、ローラはロッ君スキスキv-344
ふうちゃんもまさかロッ君スキスキ~?
ローラのライバルなの~?(爆)ジャラシーだわよ~v-355
2009/03/02(月) 22:48:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
あゆさ~ん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございますm(^^)m
本当ですよ、ぜ~ったいにいつかご一緒してくださいねv-353
そうなんです。いつもステキなお友達がそばにいてくださって、
ローラもバレリーもしあわせです(^^)
一番ご近所では、ふうちゃんv-344 たまんない~♪
本当にステキなお友達に感謝しています。
ぜ~ったいに、遊んでくださいね♪
や~く~そ~くv-354
2009/03/02(月) 22:54:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ありがとうございますm(^^)m
と~っても勉強になりましたァ~♪
うれしいな~♪
2009/03/02(月) 22:56:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



