TOP > スポンサー広告 > Title - 微笑んであげたい。TOP > 闘病 > Title - 微笑んであげたい。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

微笑んであげたい。 
  6月10日(月)

 きのう、夜になってからポツポツと降ったけど。

 きょうはまた、暑い;;

 もう、台風3号が近くまできてるって。

 13日には日本に上陸するとか。

 これで水不足も解消か!なんて言われてるけど。

 冗談じゃないわ、まんべんなく降ってくれればいいものを。
 
 台風がきても、おおきな被害がでませんように。

 ↓↓↓ 昼下がりのうちの子たち。

 2013-6-10-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうも暑いですねえ;;」

 2013-6-10-9

 「冷房をいれてくださいな!」

 もう少しのガマンね~♪

 日光浴も大切なのよ!

 2013-6-10-10

 「フン~だ!おかあさんのケチ!」

 なんて、文句をいってそうな~^^;

 ジャックのためにエアコンを心地よい温度に設定しているのにな。

 おうちに入ればわかるんだけど~^^*

 2013-6-10-1

 うちに入ってそうそう、ソファを独り占め。

 「気持ちいいです~♪」

 「涼しいです~♪」

 2013-6-10-5

 「ほ~んと、ボクも快適!」

 ジェイク、かわいい~♪

 2013-6-10-4

 「これで、オヤツがあれば最高なのにさ!」

 2013-6-10-13

 「オヤツ???」

 2013-6-10-12

 「でも、ボクはこのまま寝るのもいいやあ~!」

 ジャック、目を閉じていないときは。

 いつも、わたしを見てる。

 そんなとき、「ジャック、大丈夫よ!」って。

 言葉にしている。

 「不安」なんてこと、ジャックにさとられないように。

 そう思ってるけど、ちゃんとできてるかな。

 みなさまに激励していただいたとおり。

 ジャックが見つめているとき。

 ニッコリすると、ジャックは目を閉じて眠りにはいります。

 少しでも、安心してくれるのかな。

 そう思いたい。

 だから、もっと微笑んでいてあげたいな。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









