TOP > スポンサー広告 > Title - 喝!TOP > 闘病 > Title - 喝!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

喝! 
  6月8日(土)

 本当に暑いですね;;

 ことしの梅雨、雨、足りるのかな。

 秋が来たころに、ゲリラ豪雨なんてイヤだな。

 2013-6-8-23

 「こんにちは!フィービーです!」

 「暑いのなんのって、そりゃあ、もう;;」

 2013-6-8-28

 「ボクもたまんないよ;;」

 2013-6-8-29

 「三枚目、突破しちゃったよ!」

 2013-6-8-31

 「おひさまが、まぶしい!」

 だんだんと、被害が広がっている障子。

 梅雨が明けたら、破れない紙と交換予定です^^;

 2013-6-8-7

 「ジェイクは豪快だね!」

 いえいえ、もう勘弁してほしいところなんですのよ^^;

 さて、ジャックは~っと。

 2013-6-8-27

 すこし、つらそうにも見えます。

 2013-6-8-3

 2013-6-8-1

 〇印のところ、現状のまま・・・。

 ちいさくなってくれたらなと願っている箇所です。
 
 きっと、ちっちゃくなってくれると信じてる。

 2013-6-8-4

 食事はきちんと摂れてるけど少し便秘気味。
 
 咳こむことも多くなったし。

 つらいはずなのに、それでもストーカー。

 わたしの動きに合わせて、ついてまわる子。

 そんなところ、レイチェルとおんなじだな。

 「ジャック、おかあさんはどこにもいかへんよ!」
 
 って、レイチェルにかけてた言葉をジャックにも言ってる。

 2013-6-8-5

 体調の波があるけど。

 ピンポンがなったら、ワンワン!ってないてほしいな。

 フィービーの所長さんも言ってくださってたよ。

 「ワンワンが聞こえたら、きょうは元気やな!って思える」って。

 たくさんのかたが応援してくれてるからね。

 すみません、なんだか昨夜から元気のないジャックをみて。

 不安でいっぱいになってしまい。

 ジャックのこと、書きなぐってしまいました。

 わたしが元気ださなくっちゃ! 喝!ですね^^;

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









