TOP > スポンサー広告 > Title - 籠城。TOP > 家族 > Title - 籠城。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

籠城。 
  6月7日(金)

 きょうも、暑いですね;;

 高知県のお話し。

 南海トラフ巨大地震に備えて、2年後をめどに、ペット同伴で過ごせる避難所の整備をもりこんだ行動計画をしているとか。

 いままでにはなかったことだと思います。

 全国的にもこのような計画が成功しますように。

 なにかのとき、わが家は籠城ときめていますが。
 
 これ、おうちがあれば・・・ですけどね^^;

 2013-6-7-2

 「籠城って、な~に?」

 2013-6-7-1

 「ご挨拶が遅れました、フィービーです!」

 「おかあさんは朝からややこしいことをいいます。」

 2013-6-7-11

 「ごちそう食べて、遊んで、寝る!」

 「あッ、訓練もうける!遊ぶ!寝る!」

 2013-6-7-6

 フィービーのいうとおりね~!

 ややこしいことを言ってたってね、頭ではわかっていても。

 さあってときに行動ができるか???

 いや、籠城ならできるか~♪

 これまた、おうちがあれば・・・ですよね^^;

 2013-6-7-5

 「ボクはおかあさんに、ついてくからね~!」

 ジャック、ずっと一緒だからね~♪
 
 ジャックのことを心配してくださって。

 かなみさんから情報をいただきました。

 それが、これです ↓↓↓

 2013-6-7-38

 AHCC、リンパ球がガンと闘って、元気になる。

 教えていただいて、すぐに注文をしたのですが。

 きのう、やっと届きました。

 もう一つ、とてもいいのも教えていただいたのですが。

 主治医の先生いわく。

 「いま、服用しているクスリの影響で効果が得られなくなります。」

 ということで、断念しました。


 2013-6-7-15

 「かなみさん、ありがとうございましたあ~♪」 

 「ボク、元気玉、いっぱいいただいて、うれしい!」 byジャック

 たくさんのかたに支えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 2013-6-7-25

 ↑↑↑ おまけ~♪

 はたして、ステラは籠城にたえられるか???^^*

 この子なら、あかるく、はっちゃけてそうだな~♪

 いいことだあ~☆彡

 



 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









