TOP > スポンサー広告 > Title - シュラシュシュシュ~♪TOP > おうち > Title - シュラシュシュシュ~♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シュラシュシュシュ~♪ 
  6月6日(木)

 乾燥注意報が発令されるほど、カラッカラです。
 
 夕方から、少しでも雨が降ればいいのにな。

 雷はいやですが。

 今朝、バタバタしていて手が離せないくらい;;

 そんなときに、ピンポンって!

 となると、うちは、一斉に、ワンワン!と、うるさい。

 インターホンごしの声が聞き取りにくい。

 モニターごしでも、見たことがないかたです。

 なにやら、「渡したいものがあるので玄関先までお願いします。」

 と話されて、「すみませんが、手が離せないことがあります。」

 「ポストにでも入れておいてください。」

 と、お願いして帰っていただいたのですが。

 さっき、ポストをみたけど、郵便物しか入ってなかった。

 んんん??? 新手のセールストークなのかな?
 
 と、また一つ、覚えた~っと。

 以前までは、「ご挨拶にうかがいました!」って、トークが多くて。

 「はい、わかりました。ご丁寧にありがとうございました!」

 と、帰っていただいてたのですが。

 最近は、「玄関先までお願いします。」と、必ずついてくる。

 しかし、渡したいものがある・・・って、初めてだわ。

 2013-6-6-16

 「わたしが、受け取ってあげるのにねえ~!」

 ステラも、ワンワン!うるさかったでしょう!
 
 2013-6-6-12

 「だってさ、おうちの規則だもん!」

 規則? まあ、いっちょまえに!

 2013-6-6-7

 「わたしもさ、郷に入れば郷に従え!でしょう?」

 ちょっと違うような気もするけど。

 2013-6-6-15

 「そうよねえ、朱に交われば、シュラシュシュシュ~なんだよねえ♪」

 それも、ちょっと違うと思うけどな。

 2013-6-6-13

 「そうそう、シュラシュシュシュ~♪」

 2013-6-6-2

 「おかあさん、ここはひとつ、そういうことで!」

 2013-6-6-1

 「シュラシュシュシュ~♪」

 はいはい、そういうことにしておきましょう。



 


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









