TOP > スポンサー広告 > Title - Jin&ステラでモリモリ!TOP > 友達 > Title - Jin&ステラでモリモリ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Jin&ステラでモリモリ! 
  6月5日(水)

 きょうも朝から暑い・・・。

 梅雨の中休みが続き、真夏と勘違いしそう。

 2013-6-5-3

 「こんにちは!天使のフィービーです!」

 自分で言うな!

 2013-6-5-1

 「もうすぐ、西訓練士さんがお迎えにきてくれます!」

 「ワクワク~~~♪♪♪」

 2013-6-5-2

 「わ~い!!!」

 「西訓練士さん、とうちゃく!」

 って、自分で言うな!

 2013-6-5-7

 「こんにちは!オレ、Jin(ジン)!よろしく!」

 2013-6-5-6

 2013-6-5-8

 西訓練士さんの愛犬、ジン~♪ 生後6ヶ月。男の子。

 2013-6-5-9

 ご挨拶~♪

 「ねえねえ、ジンくん、ボクを食べて!」 byディーン

 ディーン、いきなり、それ???

 って、いつの間にきてたの???

 2013-6-5-10

 「よっしゃ!食べてあげる!」

 ディーン、うれしいねえ~♪

 2013-6-5-11

 2013-6-5-15

 「ジン、ひさしぶり~!」

 「わたしのほうが先でしょう!」

 まあ、ステラの手荒い歓迎ぶり。

 ジン、腰が引けちゃって^^;

 2013-6-5-14

 「ステラ、ひさしぶり!!!」 byジン

 ジン、まけるな!

 2013-6-5-13

 「ジン、元気だった???」 byステラ
 
 そんなこんなの、時間にして5分ほど。

 ほんと、仔犬どうしは、ほっこりっさせてくれます。

 (体はデカいけど、まだ、パピー同士^^*)

 2013-6-5-17

 こちら、見守り隊隊員、ブロウ~★

 2013-6-5-18

 「ステラ、なにやってんだか・・・。」

 2013-6-5-16

 「西訓練士さん、レッツラゴーだぜ!」

 ってことで、出発です~!

 2013-6-5-19

 「行っちゃった。」

 「ちっちゃい子どうしって、いいねえ!」

 2013-6-5-20

 「おかあさん、ほっこりした~?」

 は~い、ジャックにもあんな頃があったもんねえ~♪

 西訓練士さん、ジン、ありがとうございましたあ~!

 ステラ、連れて行ってもらえなかったのは不服そうですが。

 大喜びしていましたあ~♪

 とりとめのない、けど、元気もりもりの朝でした。

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









