TOP > スポンサー広告 > Title - いつだって全力投球。TOP > おうち > Title - いつだって全力投球。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いつだって全力投球。 
  6月4日(火)

 こちら、朝から青空がひろがっています~♪

 かなり、気温もあがりそう。

 6月に入ってから、体調がイマイチ・・・;;

 寝込むほどでもなく、車の運転もできるけど、倦怠感?

  タマ~に、めまいがして微熱があるときも。

 なんだかんだと、忙しかったせいか。

 頭痛、腹痛にも悩まされていた数日でした。

 これって、風邪ですよねえ;;^^;;

 でもでも、わが家のヒマワリ的な女の子が帰宅して。

 昨夜は一緒に爆睡できましたあ~♪

 2013-6-4-13

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのう、全日本大会でしたあ!」

 「わたし、ダメでした!」

 おおきな声では言えませんが^^;

 100点満点でいうと、10点あるかな???
   
 よって、予選敗退;;

 まだまだ、修行がたりません。

 また、一から練習ですね。

  2013-6-4-29

 フィービーに、くっつきむしのジェイク!

  2013-6-4-25

 「きょうから、また、おねえちゃんと一緒にネンネできる~♪」

  2013-6-4-24

  2013-6-4-29

 「ボク、うれしいなあ~♪」

 「でもさ・・・」

  2013-6-4-27

 「フィービーおねえちゃんのイビキ、うるさい・・・;;」 

 ジェイクの気持ち、よ~く、わかります~!

 フィービー、最初は大黒柱と一緒に寝てたのに。

 いつの間にか、ジェイクとともにわたしのベッドでへくるようになり。

 朝まで一緒です~♪

 2013-6-4-9

 「おとうさんはね、イビキがうるさいの;;」

 そうそう、フィービーと大黒柱はイビキ合戦してるね。

 おふたりさん、毎日、お疲れなのね。

 2013-6-4-16

 「わたしも、おねえちゃんが帰ってきてくれて、うれしい!」

 そうですね、リリスがいちばん喜んでいましたね。

 リリスという子は、本当に純粋無垢な子。

 うれしいこと、かなしいこと、さみしいことをそのまま表現します。

 いじらしい子なんです~♪

 2013-6-4-15

 「ボクもうれしいなあ!」

 「フィービー、つぎはファイトね!」

 2013-6-4-7

 「フィービーのビデオ、みたよ!」

 「所長さんのいうことをきいてないじゃん!」

 って、ジャックがいうな!^^;

 ジャックの座右の銘?「いつだって全力投球!」

 ちゃんと、フィービーにも受け継がれていますよ。
 
 ただね、ちょっとね、ポカしちゃうだけ。

 2013-6-4-4

 「ポカって、な~に?」

 この天然のあかるさ!だいすきです~♪

 また、一からやり直そう!

 って、「おかあさんが言うな!」って?^^;

 

 



 

 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









