TOP > スポンサー広告 > Title - 自称 阪神タイガース終身名誉監督TOP > 箸やすめ > Title - 自称 阪神タイガース終身名誉監督

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自称 阪神タイガース終身名誉監督 
  5月30日(木)

 目が覚めたときは雨。

 いまは、どんより曇った空をしているこちらです。
 
 2013-5-30-5

 「こんにちは!ジャックです~☆」

 「変てこりんなお天気ですね;;」

 今朝は少しご機嫌なジャック~♪

 2013-5-30-9

 「ボク、ジェイク!」

 「ボクはいま悩んでいることがあります::」

 ジェイクの悩みごとは、おいといてっと!

  月よう日の夕方のことでした。

 ローラと一緒に用事でおでかけした帰り道のこと。

 時間帯と工事による片道通行で渋滞にはまり;;

 トロトロと進んでいたものの、ビタっと停まった。

 その位置には、わたしの左前方にバス停があり。

 そのベンチに座ってらした、おじさんが視界にはいりました。

 おじさん、ペットボトルをマイクのように持ち、なにやら演説のような?ことを大きな声で語ってらっしゃいました。

 わたしの耳に入ってきたのは歌声?

 「ヨナミネ監督の胴上げだ!なにが胴上げジャ!ボケ!」

 おじさん、続きまして 「1番、ショート、フジタタイラー」

 わたし 「???だれ???」(すべて、こころの声です)

 おじさん、続きまして 「2番、ライト、イケダ」

 わたし、おなじく 「???だれ???」

 おじさん、続きまして 「3番、誰でもええわ!」

 わたし 「???なんでやねん!???」

 おじさん、続きまして 「4番、キャッチャー、タブチ!」

 「タブチ、日本一のキャッチャーや!」

 わたし 「はいはい、そうかあ、タイガースファンなのね!」

 まだ、車は動きそうにない、次の打順を聞きたいな。

 って、期待?してたのに・・・。

 おじさん、いきなり 「9番、ピッチャー、ウエダジロー」

 5番~8番は??? 省略か!?

 しかし、わたし 「???だれ???」

 おじさん 「黄金時代やあ!!!」

 そろそろ、阪神タイガースの歌がきけるかなと思ってたら。

 おじさん 「カープ!カープ!カープ広島、広島カープ!」

  「こら!マエケン!次は、いてこまっそお!」

 って、と~っても、笑ってしまった光景でした。

 その後、残念なことに、車が動き出したのでここまで。

 うちにも一名、自称「阪神タイガース終身名誉監督」と名乗っている輩がいますが、ジャイアンツ戦以外はタイガースの応援をしろ!とうるさい;;

 しかし、神の子、不思議な子にも勝てたわけでもなく。

 うちのニャンコ&ワンコたちを阪神ファンにひきずりこもうとしている。

 うちの子たちは、み~んなジャイアンツファンなのですが。

 ジェイクだけは、阪神ファンにしてやる!と、いきまいています。

 2013-5-30-3

 「おかあさん、朝からうるさいの!」

 2013-5-30-2

 「ボク、ジャイアンツファンだったの?」

 2013-5-30-4

 「あれ?ボクってタイガースだよねえ~?」

 うん、間違ってないよ!^^*

 でも、ジャックはジャイアンツなの!

 2013-5-30-8

 「?????」

 ジャックの上目使い、かわいい~❤

 きょうも、湿度が高い一日になりそうです。

 みなさまも、お体に気をつけてくださいね~♪

 





 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









