TOP > スポンサー広告 > Title - 雨にもまけず、暑さにもまけず、病気にもまけず。TOP > おうち > Title - 雨にもまけず、暑さにもまけず、病気にもまけず。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨にもまけず、暑さにもまけず、病気にもまけず。 
  5月29日(水)

 きょうも、雨です。降ったりやんだり、降ったりやんだり;;

 まだ、本性をだしていない、おとなしい梅雨です。

 そんな、うっとうしい天気のなか。

 朝、ステキなお届けものがありましたあ~♪

 かわいいラッピングのお箱~☆彡

 2013-5-29-2

 開けてみると、ビックリ!

 2013-5-29-3

 こんなにかわいいカップ&ソーサが~♪

 レイチェルがお空の上から、ささやいたみたい~^^*

 こころが、ほっとします。

 本当にありがとうございましたあ~♪

 いつも、眺めていられるように秘密の場所に飾っておきます。

 レイチェル、うれしいねえ~^^*

 おかあさんもうれしいなあ~☆彡

 2013-5-29-1

 「ありがとうございましたあ~!」 by桃太郎くん

 と、ここまでは、ご機嫌さんでしたが~♪

 2013-5-29-11

 「きょうもお天気がわるいから、お外へいけません;;」

 「つまらないです・・・;;」

 不服そうなお顔のリリス。

 2013-5-29-7

 「リリスおねえちゃんも出てくればいいのに」

 いえいえ、こんな日に外で走っているのはステラだけですよ。

 2013-5-29-9

 2013-5-29-8

 泥んこになっちゃうのになあ・・・^^:

 2013-5-28-4

 ↑↑↑ 晴れてた日 ↑↑↑

 2013-5-28-3

 この日は暑い日だったんですよ~!

 ステラは暑さには弱いかなと心配してたけど。

 そんなことにもなれてくれたみたい。

 2013-5-29-12

 今朝のジャックです。

 ここのところ、だんだんと元気になってくれているような。

 そんな気がして、たまりません。

 ジャックも病気にまけず一生懸命です。

 ジャック、そばにいてくれたら、いいから~♪
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









