TOP > スポンサー広告 > Title - 萬壽のしずくTOP > 闘病 > Title - 萬壽のしずく

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

萬壽のしずく 
  5月28日(火)

 朝から雨がパラついていたのに。

 いまは、ムワ~っとした空気に包まれてうっとうしい;;

 もう、梅雨入りだな・・・。

 先日、ココナッツパパさんより情報をいただき。

 早速、オーダーしました。

  ↓↓↓ それが、これ ↓↓↓

 2013-5-28-14

 2013-5-28-15

 一回分の10mlを個梱包された使いきりタイプになっています。

 沖縄の青パパイヤ、玄米、米ぬか、こんぶ、もずくを有用微生物群により発酵させて抽出された健康エキスって書いてありました。

 ココナッツパパさん、ジャックのことを心配してくださって。

 Kobayashi All Starsの所長さんに聞いてくださいました。

 すぐに注文をし、今朝、届きました。

 ジャックに一包、飲んでもらったら(フードにかけて)

 2013-5-28-16

 「な~んも、味がしないよ!」

 との感想です~♪

 ってことは、ずっと続けることができるなと思いました。

 2013-5-28-17

 そして、こちらはペットボトル(500ml)に入ったもの。

 人間さまがいただこうかしら?と思っているところです^^*

 ココナッツパパさん、本当にありがとうございましたあ~♪

 Kobayashi All Starsで、ワイワイ!ワイワイ!と遊びたいな。

 ジャックも早く元気になって、仲間にいれてもらおうね~♪

 2013-5-28-20

 「うん~!!!」

 2013-5-28-2

 「ココナッツパパさ~ん、ありがとうございましたあ~♪」

 「わたし、また、あいたい~!」

 フィービー、どうしてるかな?

 所長さんのいうこと、ちゃんと聞いてるかな?

 きょうも、愛おしさが胸を突き上げる。

 そんな、1日のはじまりでした~♪ 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









