TOP > スポンサー広告 > Title - 前へ!TOP > 家族 > Title - 前へ!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

前へ! 
 5月27日(月)

 よ~く曇っています。

 きのうは、祖母の1年の法要でした。

 早朝からおでかけし、帰宅できたのは午前0時をすぎたころ。

 さすがに、20時間近くも、ジャックやステラにお留守番させるのは、こころが痛くてたまらないなと。

 特に、ジャックは心配が先にたち。

 ジャック、リリス、ステラ、ディーンくんはジャックがお世話になっている主治医の先生のところで一泊させていただきました。

 法要のときは、こころも落ち着いていたものの。

 帰りの運転は超ねむい・・・;;

 ねむいから、ついスピードをだしてしまう。

 夜も遅いと、SAでゆっくりするのも怖いし・・・;;

 でもでも、何事もなく無事に帰宅できました。

 2013-5-27-1

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのうは、白浜で泳げると思ったのに・・・」

 「ずっと、車ん中だったんだよ;;」

 フィービー、ごめんね、今度は遊ぼうね!

 2013-5-27-13

 「ボクはのんびりと寝てたよ!」

 ジャック、安心しましたよ~♪

 
 2013-5-27-10

 「わたしを置いていった・・・;;」

 ステラ、ごめんね。

 2013-5-27-2

 「先生んちでは、お水あそびができなかったのよ;;」

 ↑↑↑ 今朝の模様です ↑↑↑

 でもでも、体重測定をしてもらったじゃん!

 数日前、おうちで量ったときは、20.2kgだったのに。

 きのうは、20.5kgになっていたそうです~♪

 超ハイスピードでデカくなってる~^^*

 いいねえ! ステラ~ v^^v

 2013-5-27-14

 「わたしはね、先生に特別、やさしくしてもらったあ~!」

 リリス、先生はね、み~んなにやさしいの!

 2013-5-27-9

 「まあ、先生のお話しはこれくらいにして。」

 って、フィービーがいうな!

 「所長さん、まだかな~❤」

 所長さんは超多忙でハードスケジュールなの!

 2013-5-27-11

 フィービー、一時帰宅がおわり、訓練所へかえります。

 今度は少し長い合宿になります。

 
 2013-5-27-7 

 わが家の蝶々婦人も応援していますよ~!

 所長さんのいうことを、ちゃ~んと聞いて。

 しっかりするんだよ!

 2013-5-25-18 

 「ガッテンだ~い!」

 フィービーも疲れているだろうに。

 朝からカワイイ笑顔をたくさん見せてくれてます。

 さあ、またあたらしく?生きていかなくっちゃ!



  




 

 


  

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  
 

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









