TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルTOP > イベント > Title - レイチェル

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェル 
  5月25日(土)

 朝8時をすぎたころには日差しがカンカン・・・;;

 きょうも暑い一日になりそうです。
 
 2013-5-25-19

 きょうは、天国のレイチェルのお誕生日です。
 
 レイチェル、お誕生日、おめでとう~♪

 わが家の大黒柱もお誕生日です。

 (ついでな感、まるだしですが^^;)

 レイチェル、あなたが生きてくれてたら、4才~♪

 1才5ヶ月で旅立ってしまったレイチェル。

 一緒にお誕生日のお祝いができたのは1度だけでしたね。

 レイチェル、あなたが天国へ旅立ってからもね。

 毎年5月25日にはお祝いをしているのよ。

 お空の上から見ててくれてた~?

 きのうは、フィービーが一時帰宅できたので。

 昨夜、ケーキとお料理をいただきましたよ。

 見ててくれてた~?

 2013-5-25-3

 2013-5-25-1

 2013-5-25-8

 いつものように、お花もかざって~♪

 2013-5-25-11

 2013-5-25-9

 ローラも、レイチェルのこと、忘れたことがないって。

 2013-5-25-12

 「レイチェルおねえちゃん、おめでとう!」

 一応、正装のつもり~^^*

 レイチェル、おかあさんは、泣きたくなることがたくさんあります。

 ほんとは、弱音をはいちゃダメなんだけど。

 ひとりで車の運転をしているとき、いつだって、レイチェルもおかあさんと一緒にいてくれてるのにね。

 ふと、車の中のあなたの写真に目をやったとき、いままで堰止められていた涙があふれでるときもあるの。
 
 レイチェル、あなたのパパであるジャックのことも守ってね。
 
 2013-5-25-16

 レイチェル、あなたはパパにソックリよ~♪

 レイチェルにささげる5分。
 
 長い動画ですが、よかったら見てやってくださいませ。

 
  

   2013-5-25-20

   いま、どこにも痛みがなくて、たくさんご飯も食べてる?

   たくさん、走ってる?

   レイチェル、おかあさん、きょうは泣いてもいいよね。

   レイチェルのお誕生日なのに、ごめんね。
 
 

 
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST









