TOP > スポンサー広告 > Title - 冒険家?TOP > 悪戯 > Title - 冒険家?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冒険家? 
  5月24日(金)

 きょうは、朝からとんでもなく暑い・・・;;

 夏がこわい・・・;;

 新聞紙面では、米国の大災害、イギリスの国産テロ、日本では13年ぶりの下げ幅にあたる株価の暴落など。

 暗い、つらい、哀しいニュースが多いなか。

 冒険家の三浦雄一郎氏が御年80才でエベレスト登頂!

 「~ヒマラヤの素晴らしい景色が眼下に広がっています」

 って、おっしゃっていたのが印象に残っています。

 日本人として、うれしいことですね~♪

 さて、わが家の冒険家?たち。

 2013-5-24-15

 「下界は暑いぜ!」

 2013-5-24-16

 「どっこいしょっと!」

 2013-5-24-17

 「スイスイ!」

 2013-5-24-18

 いつの間にか、庭にでてしまってたジェイク。

 2013-5-24-14

 ステラは日蔭でちゃっかり、ボーンをご賞味中~♪

 2013-5-24-19

 「ステラ、ひとり占めしてる・・・」

 「ボク、食べたかったのさ!」

 ってことは、食い意地冒険?

 いやあ、ニャンコたちは決して外にはださない主義。

 こうも見事に裏をかかれた?とは、不覚・・・;;

 ジェイク、どうやって、脱出したのやら?

 2013-5-24-7

 こちらのかたにお伺いをしても・・・。

 「寝てたから、し~らない!」って。

 2013-5-24-4

 「ボク、しってるよ!」

 でました、目撃者A~♪

 「ボク、みたんだ!」

 2013-5-24-9

 実行犯自供 「実はね、わたしが網戸をあけてあげたの」

 2013-5-24-3

 「ボク、捜査協力しちゃったあ!」

 ジャック、ありがとう~!

 きょうは昨日ほどではないけど。

 体調はいいみたいです。

 お薬が効いてきてくれているのかな。




 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









