TOP > スポンサー広告 > Title - がんばらなくてもいいんだよ!TOP > おうち > Title - がんばらなくてもいいんだよ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

がんばらなくてもいいんだよ! 
  5月23日(木)

 朝は涼しい風が吹いていたこちらです。

 また、午後から、カンカラ照りになるんだろうな。

 フィービーが合宿中で、やっぱりさみしい・・・;;

 2013-5-23-2

 「そんなときは、ボク、ガンバる!」

 2013-5-23-9

 「わたしもジャックちゃんとガンバる!」 byステラ

 「ステラはお気遣いなくですよ!^^」 byジャック

 2013-5-23-10

 「わたしもガンバるの!」

 2013-5-23-11

 2013-5-23-12

 「ボクも!」 byディーンくん

 2013-5-23-13

 「ディーンくん、い~らない!」 byジャック

 ステラのたのしそうな顔~^^*

 2013-5-23-14

 「ボク、きゅうけいします!」

 ジャック、きょうは朝から元気がよかった。

 こんなふうにワイワイしたのは何日ぶりだろうかな。

 ジャックが元気でいてくれると。

 きょうだいたちも、み~んな、笑顔になります。

 2013-5-23-15

 2013-5-23-16

 あしたの朝もこんなジャックでいてくれますように~♪

  お話しはかわりますが。

 2013-5-23-4

 ↑↑↑ かなみさんに作っていただいたハーフチョークです~♪
 
 鑑札がつけられるように穴をあけていただきました。

 (やっとこさあ、鑑札をとりつけた^^;)

 (なんせ、裁縫?苦手なもんで・・・^^;)

 このハーフチョーク、超ステキでしょう~^^*

 かなさみ~ん、バッチリですよお~!!!

 ありがとうございましたあ~♪

 これは、フィービーのものですが。

 ただいま、合宿中のため、ジャックがモデルをつとめ ↓↓↓

 2013-5-23-8

 すこし、白とびしちゃいましたが。

 こんな感じです~♪

 そして、kikiさんに教えていただいたアロマの精油。

 2013-5-23-6

 ジャック、スッキリしてます~♪

 ありがとうございましたあ~!

 2013-5-23-3

 「ありがとうございましたあ!」

 「ボク、快適です~♪」

 2013-5-23-7

 ジャック、おかあさんはうれしいなあ。

 でもね、がんばりすぎちゃダメだからね。

 きっと、よくなるから! 

 
  
 

 

 

 
 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









