TOP > スポンサー広告 > Title - おおじょうしまっせ!TOP > おうち > Title - おおじょうしまっせ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おおじょうしまっせ! 
 5月22日(水)

 アメリカ・オクラホマの竜巻で、大規模災害宣言がでました。

 いまも、捜索がつづいています。

 どうか、ひとりでも多くのかたが救出されますように~♪

 2013-5-22-13

 「たくさんのかたが救出されますように~♪」

 ジェイク、眠そうなお顔をしてますね!

 イタズラするときは、イキイキなのにね!

 2013-5-22-14

 「ボクは普段からクールなポーカーフェイスなんだけど!」

 いえいえ、とんでもないですよお!

 2013-5-22-38

 「よし!穴あけ、OK!」

 2013-5-22-37

 「大きさ、OK!」

 2013-5-22-35

 「隙間かげん、OK!」

 2013-5-22-34

 「ここからの眺め、最高じゃん!」

 2013-5-22-36

 「だんだん気持ちよくなってきちゃったあ~!」

 仔ニャンコが通る道?

 ジェイクも、もれなくやってくれましたあ~!

 2013-5-22-11

 「ジェイク、ドンマイ!」

 2013-5-22-22

 「わたしも、やってみようっかなあ~♪」

 ステラは、いけません!

 2013-5-22-30

 「だって、たのしそうなんだもん!」

 ステラだと、障子の桟まで、いっちゃいそうよ!

 2013-5-22-28

 「まぁ、失礼ね!」

 「わたし、か弱くてよ!」

 2013-5-22-8

 「そんなわけ、ないやろ!」

 2013-5-22-1

 「おうじょうしまっせ!」

 な~んて、ジャックが言ってくれたらなあ~♪

 ジャック、検査ではあまり変化はありませんでした。

 体調の波もありますが。

 最近とくに思う、ジャックはずっと元気でいてくれるって!

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









