TOP > スポンサー広告 > Title - また、時を越えて~ (’‐^*)/TOP > カフェ > Title - また、時を越えて~ (’‐^*)/

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また、時を越えて~ (’‐^*)/ 

  2月27日(金) ジメ~っとしたお天気~ (><;)

 昨日は晴れていたので、ローラと約束をしていた北公園へお散歩にお出かけしてきました。

 ローラ、はじけっちゃってうれしそうでした (^‐^)v”””

 カメラを車の中に置き忘れてしまいNO写真に… (^^;)

 (バレリーは合宿中)← バレリー、いつもごめんね。

 そして、モザイクの「ドッグ・ガーデン・カフェさん」に行き、運河沿いのテラス席を選んだのですが… (´▽`)



2009-2-27-7
 *変な顔*


    「やっぱりまだ、少し寒いです~ 」

         「そうよね、中に入りましょうか~ 」


 店内に移動すると、可愛いフレンチちゃんたちがくつろいでいて、癒されましたァ~ (*^‐^*)”””””




2009-2-27-8
 *フレンチちゃんズ*



2009-2-27-9
  *チュチュくん*




2009-2-27-11
  


 チュチュくんは4ヶ月のパピーちゃん。

 この日がお散歩デビューだったって~ ♪ 

 お父さんとお母さんととっても楽しそうにしていました。

 「お写真を撮らせていただいてもかまいませんか?」

 「ブログにアップさせていただいてもかまいませんか?」

 などなど、チュチュくんにばかり注目をしていたあと、お礼を言わなきゃって、ふとお父さんとお母さんのお顔を拝見して仰天してしまった私です。

 チュチュくんのお父さんは神戸在住の某一流プロアスリートさん。

 思わず、「アァ~!」って~ (^0^)//”””””

 ボールを蹴るスポーツのアスリートさん。

 この日はプチオフでいらしたとか。

 とっても美人な奥さまとチュチュくんとお家からブラブラとモザイクにいらしたとお聞きして~ (*^‐^)b

 そして、チュチュくんのお友達第一号がローラだと言っていただいて。

 「しまったァ~ サインしていただいたらよかったァ~ 」

 なんて、思ってしまった小さい私~ ♪(*’‐^)‐☆


 そして、チュチュくんとお別れをしたあとは、candy candyさんにGO~!!

 お約束のカフェめぐり、「山の手バージョン~」 v(^‐^)v



2009-2-27-12
 


 ↑↑↑ 看板娘の「タマキちゃん」

     「ローラちゃん、いらっしゃい~ ♪」



2009-2-27-13
 *ロッ君*



2009-2-27-2
 

 

2009-2-27-5


       「すこ~し、重いですゥ~ 」



2009-2-27-4
 


    「タマキちゃん、暖かいから、まぁいいか~ 」



2009-2-27-1
 


 集合写真~ ☆ 三人ともたまんないです~ p(^‐^)q

 タマキちゃんを真ん中にしてロッ君もローラもポーティングです。

 candy candyさんにて、また時を越えてしまいましたァ~ ♪

 バレリーが帰ってくるまでに、お家に帰んなきゃ… (^^;)

 タマキちゃん、ロッ君、今日もありがとうございましたァ~。



2009-2-27-14
 



2009-2-27-15
 


    「おかえりなさい~ 」
 「楽しかったァ~?」



2009-2-27-16
 


   「お腹すきましたァ~ 」

 すぐにご飯にしますからね~ (^‐^)b”””””

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


寒いですね
昨日のお出かけ楽しそう
一流アスリートて誰ですか?気になります
サッカーの宮本選手ですか?
ボールを蹴るスポーツはサッカーですよね
気になります
タマキちゃん、ぱっと見た時はお友達のふうちゃんかと思いましたよ
ロッ君と集合写真は癒やされました。
可愛いですね
キキコさんはたくさんお出かけをされていらっしゃるからローラちゃんもたくさんのお友達がいて楽しそうです
見ているだけで私は癒やされました

【キキコさん♪お久しぶりです<(_ _)>】 by moko


体調不良でした・・・<(_ _)>
ここ数日PCも開けずに居ました。
今も高熱中(´゚∀゚`;)
でも大丈夫ですからね♪
モザイクってカフェあるんですね?
モザイクなら1000円駐車場の近くだから
我が家も行けそうです。
行きたくなりました☆彡

ローラちゃん楽しそうですね♪
そして重そうに見えます。
犬の上に犬って乗るんですね?
たれぱんだ思い出しちゃいました(笑)
年齢ばれる?(笑)

バレリーちゃん(●'д')bファイトです♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
寒暖の差が激しい日々ですね(><;)
明日からはしばらく晴れてくれるとか(^^)
そうそう、宮本選手…って言いたいところですが。
残念で~す(笑) 惜しいかも?です。
関係ないお話になりますが…(笑)
大阪ドームに行くと必ずマクドで、ちゃんばらトリオの
リーダーとお会いします(爆)
とってもいい人なんですよ~(^^)
ここで、さきさん、カミングアウトです!
私は関西在住ですが、ジャイアンツファンなんです☆
嫌いにならないでくださいね。
今は一致団結して「原ジャパン」を応援しましょうね(爆)

タマキちゃんとふうちゃんと似ていますか(笑)
実は私もふうちゃんのブログを拝見していて
お洋服を着てなかったら、誰が誰だかわからないよ~
って、コメントいれたことがあります(^^;)
メンズちゃんだけあって、ふうちゃんの方が少し、
タマキちゃんよりも体が大きいかと思います。
集合写真はバッチリでしょう(^^)
みなさんに優しくいていただいて幸せです(^^)
追伸:嫌いにならないでねm(^^)m


【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、心配していました。
今も高熱中なのに、ごめんねm(^^)m
気にかけていただいて、すごくうれしいです。
mokoさんは体が弱いのだから、
決して無理をなさらないようにしてくださいね。
体調がすっきりしたときにまたゆっくりと
のんびりとアップしてくださいね。

↓↓↓ ここから先は…
元気になってからいっぱい読んでくださいませ。
モザイクの駐車場、期間的に無料のときがありますよ。
詳しく調べてまたご報告させていただきますね。
私のお勧めは暖かくなったときの夜がいいですよ。
それと、500円パーキングが隣にありますしi-47
遊園地も抱っこしていたらワンチャンOKだしね。
観光船もオープンデッキはワンチャンOKなんですよ。
うちは暖かくなったら、ローラとバレリーと一緒に
船に乗ってみたいなって考えています(^^)

そうなんです。タマキちゃんは甘えん坊さんでねv-343
「一緒に抱っこ~」って状態なんですよ。
言われてみれば、ローラとタマキちゃんと
「たれパンダ」してますねe-349
本当だァ~(^^)



【】 by あきな


昨日もありがとうございました~e-265
最後の最後に駐車場でロキが弾けちゃってe-330ローラは迷惑そうでしたね~(笑)男はこれだから子供っぽいのよねe-281っていうローラの声が聞こえてきそうでしたv-290


3人の写真とってもいいですv-315みんなキメ顔だv-347かわいすぎでやられた~e-276


チュチュちゃんのパパ気になる~v-356

【】 by ナツキ


一瞬、カズ??と思ってしまいました~(いつの話やら・・・e-264
神戸在籍時代にはけっこう目撃談がありましたんで~

カフェめぐり楽しそう~e-343
ローラちゃんとタマキちゃん仲良しですねe-266
女子同士どんな話をしてるんだろうなぁ~e-446
ロッくんも相変わらず穏やかな顔で、ホントに癒される3e-134ショットです
そうそう前に書かれていた「ジーニアス・カフェ」もワンコOKなの知らなかったです!
なんとなく勝手なイメージで神戸のドッグカフェは山手が多そう~と思っていました

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ありがとうございますm(^^)m
また、いっぱい楽しい一日を過ごすことが
できて、感謝感謝です(^^)
ロッ君の、「いきなり弾けとび」に、ローラはきっと
「ロッ君てこんな一面もあるのよね」 って。
またより一層v-347ときたのかも?
本当に集合写真には一撃されました(笑)
こんなに微笑ましくて、まいりましたm(-・-)m
ロッ君ももうすぐ本番ですね。
吉報をお待ちしていますね(^^)
チュチュちゃんパパ、秘密だ~いv-355

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
友達も「カズ?」って言ってました~(^^;)
同じく、「いつの時代やら~」って(笑)
カジュアルなお店に出没されるカズさんは、
倉庫群のレストランや観音屋さんが多かったのでは?
夜、なにやらカッコイイ軍団がいらしてね。
その中に、カズさんがいてらした記憶があります。
なんせ、アスリートやらモデルさんに慣れっこな街でしょ(^^)
誰も、キャーキャー騒がないから~。
本当はキャーキャー言いたいところをグッと抑えているのでしたァ~。
ちゃんばらトリオのリーダーさんには気軽にお話していましたが(笑)

タマキちゃんとローラは仲良しなんですよ(^^)
ローラはロッ君のことが好きv-346なのに
意地悪ばっかりしています。
でも、ロッ君は優しくて~(^^) 穏やかですよね。
 あっ、ジーニアスはオープンテラスのみね(^^)
一般のカフェでも聞いてみたら案外と、
オープンテラスはOKってところがあるみたいです。
うちはスタバもオープンテラスにワンコたちと行きます(笑)

【】 by マりのママ


かわいいローラちゃんとモデルのようなママさんのお出かけも 
ステキで目を惹いたことでしょうね

集合写真は難しいのに
上手!!!表情が可愛い
みんな カメラ慣れしてませんか^^

うちも りのマリと 神戸のステキなカフェに
お出かけしたいな~
これから暖かになったら
テラス席もいいですね
大抵テラス席ならワンコOKですもんね

今日の夜遊びも楽しみにしていますi-101

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


いえいえ、まさか(笑)まさか(笑)
モデルなんて…(恥)
そんなふうに言ってくださるのはマリチャンのママさんだけです。
ありがとうございますm(^^)m

マリチャンがむぎねえさんちに行かれた帰りとか、
カフェにご一緒しましょうよ。
暖かくなったら、とってもいいですよ~(^^)
テラスでまったりとするのも幸せな気分かとe-420

今晩の夜遊び、ワクワクです~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: タイトルなし】 by kikikodesu


> そうなんですよ(^^)
> 何気にさり気にすれ違ってるかも?



COMMENT

【キキコさま】
寒いですね
昨日のお出かけ楽しそう
一流アスリートて誰ですか?気になります
サッカーの宮本選手ですか?
ボールを蹴るスポーツはサッカーですよね
気になります
タマキちゃん、ぱっと見た時はお友達のふうちゃんかと思いましたよ
ロッ君と集合写真は癒やされました。
可愛いですね
キキコさんはたくさんお出かけをされていらっしゃるからローラちゃんもたくさんのお友達がいて楽しそうです
見ているだけで私は癒やされました
2009/02/27(金) 19:44:47 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪お久しぶりです<(_ _)>】
体調不良でした・・・<(_ _)>
ここ数日PCも開けずに居ました。
今も高熱中(´゚∀゚`;)
でも大丈夫ですからね♪
モザイクってカフェあるんですね?
モザイクなら1000円駐車場の近くだから
我が家も行けそうです。
行きたくなりました☆彡

ローラちゃん楽しそうですね♪
そして重そうに見えます。
犬の上に犬って乗るんですね?
たれぱんだ思い出しちゃいました(笑)
年齢ばれる?(笑)

バレリーちゃん(●'д')bファイトです♪
2009/02/27(金) 19:46:23 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
寒暖の差が激しい日々ですね(><;)
明日からはしばらく晴れてくれるとか(^^)
そうそう、宮本選手…って言いたいところですが。
残念で~す(笑) 惜しいかも?です。
関係ないお話になりますが…(笑)
大阪ドームに行くと必ずマクドで、ちゃんばらトリオの
リーダーとお会いします(爆)
とってもいい人なんですよ~(^^)
ここで、さきさん、カミングアウトです!
私は関西在住ですが、ジャイアンツファンなんです☆
嫌いにならないでくださいね。
今は一致団結して「原ジャパン」を応援しましょうね(爆)

タマキちゃんとふうちゃんと似ていますか(笑)
実は私もふうちゃんのブログを拝見していて
お洋服を着てなかったら、誰が誰だかわからないよ~
って、コメントいれたことがあります(^^;)
メンズちゃんだけあって、ふうちゃんの方が少し、
タマキちゃんよりも体が大きいかと思います。
集合写真はバッチリでしょう(^^)
みなさんに優しくいていただいて幸せです(^^)
追伸:嫌いにならないでねm(^^)m

2009/02/27(金) 21:32:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、心配していました。
今も高熱中なのに、ごめんねm(^^)m
気にかけていただいて、すごくうれしいです。
mokoさんは体が弱いのだから、
決して無理をなさらないようにしてくださいね。
体調がすっきりしたときにまたゆっくりと
のんびりとアップしてくださいね。

↓↓↓ ここから先は…
元気になってからいっぱい読んでくださいませ。
モザイクの駐車場、期間的に無料のときがありますよ。
詳しく調べてまたご報告させていただきますね。
私のお勧めは暖かくなったときの夜がいいですよ。
それと、500円パーキングが隣にありますしi-47
遊園地も抱っこしていたらワンチャンOKだしね。
観光船もオープンデッキはワンチャンOKなんですよ。
うちは暖かくなったら、ローラとバレリーと一緒に
船に乗ってみたいなって考えています(^^)

そうなんです。タマキちゃんは甘えん坊さんでねv-343
「一緒に抱っこ~」って状態なんですよ。
言われてみれば、ローラとタマキちゃんと
「たれパンダ」してますねe-349
本当だァ~(^^)


2009/02/27(金) 21:46:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
昨日もありがとうございました~e-265
最後の最後に駐車場でロキが弾けちゃってe-330ローラは迷惑そうでしたね~(笑)男はこれだから子供っぽいのよねe-281っていうローラの声が聞こえてきそうでしたv-290


3人の写真とってもいいですv-315みんなキメ顔だv-347かわいすぎでやられた~e-276


チュチュちゃんのパパ気になる~v-356
2009/02/28(土) 00:55:46 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
一瞬、カズ??と思ってしまいました~(いつの話やら・・・e-264
神戸在籍時代にはけっこう目撃談がありましたんで~

カフェめぐり楽しそう~e-343
ローラちゃんとタマキちゃん仲良しですねe-266
女子同士どんな話をしてるんだろうなぁ~e-446
ロッくんも相変わらず穏やかな顔で、ホントに癒される3e-134ショットです
そうそう前に書かれていた「ジーニアス・カフェ」もワンコOKなの知らなかったです!
なんとなく勝手なイメージで神戸のドッグカフェは山手が多そう~と思っていました
2009/02/28(土) 11:52:52 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ありがとうございますm(^^)m
また、いっぱい楽しい一日を過ごすことが
できて、感謝感謝です(^^)
ロッ君の、「いきなり弾けとび」に、ローラはきっと
「ロッ君てこんな一面もあるのよね」 って。
またより一層v-347ときたのかも?
本当に集合写真には一撃されました(笑)
こんなに微笑ましくて、まいりましたm(-・-)m
ロッ君ももうすぐ本番ですね。
吉報をお待ちしていますね(^^)
チュチュちゃんパパ、秘密だ~いv-355
2009/02/28(土) 13:22:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
友達も「カズ?」って言ってました~(^^;)
同じく、「いつの時代やら~」って(笑)
カジュアルなお店に出没されるカズさんは、
倉庫群のレストランや観音屋さんが多かったのでは?
夜、なにやらカッコイイ軍団がいらしてね。
その中に、カズさんがいてらした記憶があります。
なんせ、アスリートやらモデルさんに慣れっこな街でしょ(^^)
誰も、キャーキャー騒がないから~。
本当はキャーキャー言いたいところをグッと抑えているのでしたァ~。
ちゃんばらトリオのリーダーさんには気軽にお話していましたが(笑)

タマキちゃんとローラは仲良しなんですよ(^^)
ローラはロッ君のことが好きv-346なのに
意地悪ばっかりしています。
でも、ロッ君は優しくて~(^^) 穏やかですよね。
 あっ、ジーニアスはオープンテラスのみね(^^)
一般のカフェでも聞いてみたら案外と、
オープンテラスはOKってところがあるみたいです。
うちはスタバもオープンテラスにワンコたちと行きます(笑)
2009/02/28(土) 13:38:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
かわいいローラちゃんとモデルのようなママさんのお出かけも 
ステキで目を惹いたことでしょうね

集合写真は難しいのに
上手!!!表情が可愛い
みんな カメラ慣れしてませんか^^

うちも りのマリと 神戸のステキなカフェに
お出かけしたいな~
これから暖かになったら
テラス席もいいですね
大抵テラス席ならワンコOKですもんね

今日の夜遊びも楽しみにしていますi-101
2009/02/28(土) 13:40:00 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
いえいえ、まさか(笑)まさか(笑)
モデルなんて…(恥)
そんなふうに言ってくださるのはマリチャンのママさんだけです。
ありがとうございますm(^^)m

マリチャンがむぎねえさんちに行かれた帰りとか、
カフェにご一緒しましょうよ。
暖かくなったら、とってもいいですよ~(^^)
テラスでまったりとするのも幸せな気分かとe-420

今晩の夜遊び、ワクワクです~♪
2009/02/28(土) 14:01:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 20:22:18 | | # [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
> そうなんですよ(^^)
> 何気にさり気にすれ違ってるかも?
2009/03/01(日) 16:36:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



