TOP > スポンサー広告 > Title - 妖精?妖怪?TOP > おうち > Title - 妖精?妖怪?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妖精?妖怪? 

  5月17日(金)

 きょうも、涼しい朝でした~♪

 新聞をみてたら、「ベッカム今季で引退!」って。

 ベッカム、日韓W杯のときは淡路島で宿泊していたのです。

 とても、ステキなホテルで。

 いまでも、ベッカムが宿泊していたお部屋は人気があります。

 当時の総理、小泉さんの「横浜であいましょう!」から何年?

 きのうに続き、ベッカムもすごいね!

 さて、今朝の奇妙なうちの子、不思議の子~♪

 2013-5-17-11

 「妖精さんがとんでいる~♪」

 2013-5-17-12

 「妖精さん、一緒にあそびましょうよ~♪」

 リリス、こわれた~?^^;
 
 これ、わが家に似合わずシェイクスピアの影響(笑)

 夏の夜の夢を観ていたから。

 すっかり、かぶれて?います~♪

 2013-5-17-6

 「あら、妖精さんと呼ばれているのは、わたしのことかしら?」

 2013-5-17-2

 「ちがうな!ボクが妖精さんだよ~!」

 ジェイクの顔、こわい!妖怪だよ!^^;
 
 2013-5-17-1

 2013-5-17-4

 2013-5-17-5

 ステラも、ときどき、妖怪になってますよ~!

 2013-5-17-14

 「妖怪さんもカワイイんでしょう~?^^*」

 2013-5-17-15

 2013-5-17-16

 2013-5-17-17

 「わたしはカワイイ~♪」

 2013-5-17-31

 2013-5-17-32

 「あっ、妖精さんだ!」

 2013-5-17-20

 「フィービーもかぶれちゃったねえ~!」

 妖精さんにも、イタズラっ子がいますからね~♪

 2013-5-17-29

 ジャック、今朝はこんな感じです。

 やっぱり、体調の波があるみたい。

 昨夜は、たくさん食べて、たくさん、ワンワンないてたね~♪

 ジャックもわが家の妖精~☆彡

 元気になって、妖精さんと妖怪さんたちとおでかけしようね~♪


 

 
 



 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









