TOP > スポンサー広告 > Title - どうかこのまま。TOP > おうち > Title - どうかこのまま。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうかこのまま。 
  5月16日(木)

 涼しい朝をむかえました。

 きのうの服装でいると寒いくらいです。
 
 唐突ですが、ホンダがF1に復帰!って。

 すごいな、ホンダ。

 さて、うちの子たち~♪

 2013-5-16-6

 「こんにちは!清々しい朝ですねえ~♪」

 2013-5-16-20 

  「ステラです!朝7時になると遊ぶことができます!」

 2016-5-16-23 

 やっぱり、きょうもこれからスタートか・・・^^;

 2013-5-16-24 

 そして、やはり、こうなる~♪

 2013-5-16-16 

 2013-5-16-14 

 「毎度のことですねえ~♪」

 2013-5-16-27 

 「毎度のことですね~♪」

 こちらも、いつものように高みの見物~♪

 2013-5-16-28 

 ジェイクはなにやら思案中?~♪

 2013-5-16-8

 2013-5-16-26

 「ジェイク、今晩の襲撃コースを考えてるんだな!」

 ジェイクとフィービーもわたしたちと一緒に寝ています。

 フィービー、昨夜も襲われていましたあ~^^;

 2013-5-16-19  

 「?????」

 2013-5-16-21 

 「わたしはクレートインなのに・・・;;」

 そうこうしていると、所長さんがお迎えにきてくださり。

 フィービーはきょうもご機嫌で訓練へレッツラゴーです~!
 
 
 2013-5-16-3 

 2013-5-16-2 

 今朝のジャックです~♪

 「ボク、なんだか気分がいいの~♪」

 きょうは本当に朝から元気がよかった。

 また、どこが病気?ってくらい~♪

 走って所長さんの顔を見に行ってました。

 尻尾ブンブンで、「ワンワン!ワンワン!」

 ボクもつれてって!なきでした~♪

 ここのところ、朝方は元気がなかったので。

 うれしかったあ~♪

 どうか、ずっと、こんなジャックでいてくれますように。

 
 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









